コンタクトレンズで失明したニック・ハンフリーズの年齢、経歴を紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにて毎日使っているコンタクトレンズにアメーバが増殖して失明したニック・ハンフリーズが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|毎日使っているコンタクトレンズにアメーバが増殖して失明したニック・ハンフリーズて誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

コンタクトレンズで失明したニック・ハンフリーズの年齢、プロフィールを紹介

年齢は30歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

コンタクトレンズで失明したニック・ハンフリーズの経歴を紹介

ニックさんは幼い頃から視力が弱く、4歳の時に眼鏡をかけ始めた。しかし2013年、大好きなサッカーを快適にプレイしたいためにコンタクトレンズを使用することにした。当時のことをニックさんはこう振り返っている。

「20代半頃からスポーツに専念するようになって、眼鏡は運動をするのに邪魔だったのです。コンタクトの装着に慣れた頃は、これまでにない快適さを感じました。」

ニックさんはコンタクトレンズを週に5日ほど装着し、それ以外は眼鏡で過ごしていた。普段はコンタクトレンズを外して就寝し、朝起きた時に装着してスポーツジムで一汗流した後に会社へ向かうという生活を送っていた。

ジムではトレーニングを終えた後、コンタクトレンズを着けたままシャワーを浴びていた。これが右目の失明の原因になろうとは思いもしなかったとニックさんは明かす。

 

コンタクトレンズで失明したニック・ハンフリーズの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

まぁ、あなた!?後ろの女は誰?早くも浮気体験アンビリバボーなの!?

音速丸@bot_onsokumaru

返信 リツイート いいね38分前
アンビリバボー番組が出来そうだ…うふっ。

佐藤Sato 茂雄Shigeo@jinrorojin

返信 リツイート いいね43分前
返信先:@kinako_spoon
アンビリバボー(´°Д°`) 名古屋じゃないかい!え、名古屋じゃん!

💎💎💎💎ぬびうそ💎💎💎💎@Cinderelladai5

返信 リツイート いいね11:02
返信先:@MNageo
1週間ちょっとで2回目よ? アンビリバボーやで( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

NMPじろう@NMP18871764

返信 リツイート いいね10:13
奇跡体験!アンビリバボー 今日 19:57 – 20:54 関西テレビ1 tvsideview.sony.net/program/HummaG…

goobaro(ぐーばろー。)@goobaro

返信 リツイート いいね8:44
好きな人には申し訳ないがマヨネーズご飯とか俺的には結構アンビリバボーな料理なのです

タロスbot@Taros1922B

返信 リツイート いいね8:30
坂東美智子の作った歌番組ドラマ映画メロディ主題歌が60年毎日名前を消され放送され坂東美智子の作った歌を盗人した大野克夫盗人作詞作曲歌手達をテレビに出さないで放送局音楽協会 アンビリバボー ハナタカ VS嵐 BOSS相棒のメロディ 暴れん坊将軍の主題歌 ダウンタウンDX 秘密のケンミンショウ 他多

巣立ちました@aoshan_1ZO4ZZO

返信 リツイート いいね8:16
坂東美智子の作った歌番組ドラマ映画メロディ主題歌が60年毎日名前を消され放送され坂東美智子の作った歌を盗人した大野克夫盗人作詞作曲歌手達をテレビに出さないで放送局音楽協会 アンビリバボー ハナタカ VS嵐 BOSS相棒のメロディ 暴れん坊将軍の主題歌 ダウンタウンDX 秘密のケンミンショウ 他多

坂東美智子@V326585yOgw4240

返信 リツイート1 いいね8:16
アンビリバボーなう☆彡ヽ(·_·)

オレンジの香織@kaori820

返信 リツイート いいね8:00
ウミネコさんが〔奇跡体験!アンビリバボー[字]〕を録画予約しました。 20/3/5(木) 19:57~21:00 フジテレビ 「季節を感じる…」

エスカマリ@Xperia_XZ1

返信 リツイート いいね7:03
🌙夜7時57分~放送📺 『奇跡体験!アンビリバボー』🌍 危険はいつもあなたのそばに 毎日使っているコンタクトレンズで失明! 健康志向の女性が体にいいはずのアレで命の危機 突然亡くなった夫の死因は家族の一員の何気ない行動 fujitv.co.jp/unb/index.html #fujitv #アンビリバボー pic.twitter.com/nBLOFCWy2z

フジテレビ@fujitv

返信 リツイート4 いいね155:40
雷の最期のエピソードはアンビリバボーで初めて知ったけど切なすぎて泣けた。

雪風@3/4-6花丸誕IN沼津・伊豆@DD102_YUKIKAZE

返信 リツイート いいね3:43
「母子家庭だといろいろ手当あるのよね~節約になるじゃ~ん」と言って本当に離婚した友人。「旦那のDVでっちあげた!離婚したから協力してね!」 : 衝撃体験!アンビリバボー|浮気・修羅場・スカッとまとめ #親権 #でっち上げDV uwakitaiken.com/archives/10768…

しょ@XoTmA7JtnA4UjgH

返信 リツイート いいね1:55
RT @KissBeeWEST: 【タイアップ曲のお知らせ】 フジテレビ放送『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲に『HERO / KissBeeWEST』が決定しました! 放送期間は1月〜3月予定!毎週木曜日19:57オンエア! 是非ご覧ください! 番組公式HP…

べる@pad_sinA

返信 リツイート いいね0:59
まぁ、あなた!?後ろの女は誰?早くも浮気体験アンビリバボーなの!?

音速丸@bot_onsokumaru

返信 リツイート いいね0:32
返信先:@yukinko_sakura2他1人
その辺の時代の話を聞くとアンビリバボーのヒグマ事件を思い出してしまうわ💦あれメチャクチャ怖かった‼️

りおる@hi228ri924

返信 リツイート いいね0:15
僕もアンビリバボーを見習って腕時計3本くらいつけてから痴漢しよう

Nao*@nebili_BOT

返信 リツイート いいね0:07
RT @Tooru0428: 今アンビリバボーで再現ドラマの役者さんが水曜日のダウンタウンの人がいるの人だ。 #アンビリバボー #水曜日のダウンタウン #再現ドラマ pic.twitter.com/RDZjKZtt4m

🐈りょんのこ🐈@Ryokoby

返信 リツイート いいね0:01
この話を聞いて涙してる😭 14歳で渡韓して英会話禁止されて辛かっただろうなぁ。😢 ほんと頑張り屋さんだなぁ。。 今ではネイティブだし、読み書きもマスターしてるLISAちゃん!凄い!アンビリバボー! 愛してます💓💓今は寂しい思いしてませんか? #BLACKPINK #blackpinklisa #強い子 #LALISA pic.twitter.com/y2gFVRHuC4

まさこちん@LISAペン💓💓@wapichan

返信1 リツイート1 いいね6昨日 23:04
返信先:@riku_cha他1人
私も大きい音とかショッキングな映像だめっすね !!小さい頃アンビリバボーとか世界まる見えとか見られなかった勢!!!! しんどい時はラジオいいすよ、ニュースとか淡々と読むだけだし

なつよ( ¯•ω•¯ )インフラ女子の日常書籍化執筆中@infragirl755

返信 リツイート いいね昨日 22:54
ぼんやり噛み砕いてるんだけど、ミッドサマーは「私とあなたと他人と今生きてるこことどこかの話」「民族学」「共感性の毒性と薬効」っていうなんというかホラーやカルトというよりなんだろ、身近な症例のレポートというか、世界仰天ニュースや奇跡体験アンビリバボーに近かった。面白い体験をした。

グリ雛狂いの⛩みかがみ⛩@mikagami_aki

返信 リツイート いいね昨日 22:01
返信先:@kedamayone
ピッタリ過ぎて アンビリバボーだね💕

ななです@dendenhachi775p

返信 リツイート いいね昨日 21:52
アンビリバボー!

鉈 十三bot@natagameBot

返信 リツイート いいね昨日 21:00
確かに前アンビリバボーか何かで、イマジナリーフレンドが多重人格のようになって人を傷つけるようになった例がやってたなあ…

かゆき@kayuki968

返信 リツイート いいね昨日 20:49
電車乗ってなんか音うるせぇな多分アンビリバボー見てたのかな 耳にはBluetoothしてたのにさあれ絶対繋いでない音ガッツリスマホからだったよ?多分気づいてないっしょ 周りの目やばかったよ?おばさん

あやか@Black_mw09

返信 リツイート いいね昨日 19:54
自殺体験アンビリバボー

はるんばかりずむだんでぃずむ@ringosanlove

返信 リツイート いいね昨日 19:20
その時 歴史が動いた 歴史秘話ヒストリア 世界ふしぎ発見 奇跡体験 アンビリバボー たけしの万物創世記 週刊ストーリーランド コメディ お江戸でござる 水曜どうでしょう 比叡の光 祇園祭山鉾巡行(KBS京都の生中継番組)

梅津舌禍(せりざわ)@serizawa_1968

返信 リツイート いいね昨日 19:10
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きな人いる?… ● あなたの風邪は何処から?私は膝… ● アバターアンビリバボーに出てた… ● まんじゅう… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/d2a75e88844…

アバター公式ツイッター@kopo_fssar

返信 リツイート いいね昨日 19:10
返信先:@kuga1025_spoon
佐藤藍子って人アンビリバボーのMCやってなかったですか?

ドンさん憧れ也(とーや)@S2000Swift

返信 リツイート いいね昨日 19:05
アンビリバボーでやりそう

芸能

Posted by yuukibaron