遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」あらすじやキャラを紹介

今日開催されるジャンプフェスタ2020にで

遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」について

情報が公開されました。

一体どんなアニメなのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回「遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」あらすじやキャラ、新要素を紹介」

について紹介して行きたいと思います。

遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」あらすじを紹介

舞台はちょっと未来の都市、ゴーバ市

学校やデュエルのルールに至るまで、

生活に関わることのほとんどのものは、

町一番の企業、ゴーバ社によって管理されている・・・

ゴーバ第七小学校に通う主人公、王道遊我は

そんな子供にとって窮屈な世界を変えるため、

自分の発明を信じ、新たに作り出した“ロード”

ラッシュデュエルで奮闘する!!

遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」のキャラを紹介

●王道遊我

ゴーバ第七小学校に通う

デュエルと発明が大好きな小学5年生

ルールという言葉を嫌い、自分の発明をロードとよぶ。
エースモンスターはSEVENSロードマジシャン

●ルーク、上城龍久

遊我の隣のクラスの同級生で

自称「ゴーバ七小ナンバーワンデュエリスト」

エースモンスターは「連撃竜ドラギアス」

●蒼月学人

ゴーバ第七小学校の生徒会長を務める少額6年生

真面目な性格で、無遅刻無欠席記録を更新中

エースモンスターは「魔将ヤメルーナ」

遊戯王新アニメ「遊戯王SEVENS」の新要素を紹介

毎度お馴染みの新要素の追加、

遊戯王SEVENSの新要素は新たなデュエルのルール

「ラッシュデュエル」が追加されます。

ラッシュデュエルとは?

●1ターンに何度も召喚できる

手札にモンスターがいる限り1ターンに何度も

「通常紹介」が出来ます。

当然アドバンス召喚も可能なので最初から高レベル

モンスターなんかも出せます。

只それをすると手札をがっつり使ってしまうので

自分の手札と要相談ですね。

●ターンの最初に手札が5枚になるようドローする

遊戯王において手札の数=やれることの数なので

このルールでは常にやりたい放題出来ると言うことです。

非常に凄いですね。インフレが・・・

これでうららなんて怖くありませんね。

あとオシリスの攻撃力を生かしやすくなるのではないでしょうか?

●ラッシュデュエル専用カード

分かりやすくて魅力的な新カードが登場するようです

情報が公開され次第更新していきたいと思います