M-1グランプリ|インディアンスのメンバー、霜降りとの関係を紹介|12/21

今日放送のM-1グランプリにてインディアンスが出場します。

昔はヤンキーだったという噂もあります。

いったいどんな人達なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「M-1グランプリ|インディアンスのメンバー、霜降り明星との関係、ヤンキーだった昔を紹介」について紹介していきたいと思います。

M-1グランプリ|インディアンスのメンバーを紹介

インディアンスは、吉本興業東京所属のお笑いコンビです。

大阪NSC31期生(2008年4月入学、2009年4月卒業)で、

ヨシモト∞ホールを中心に活動しています。

田渕 章裕(たぶち あきひろ、1985年6月2日 -)ボケ担当・立ち位置左。

  • 兵庫県たつの市出身。実家はそうめん屋。血液型A型。
  • 兵庫県立龍野高等学校、関西大学経済学部卒業。
  • ニックネーム『たぶっちゃん』。
  • 黒のスーツにサイズが小さめの白いカッターシャツ(夏は上着無し)が衣装で、ヒマワリの形をしたコサージュがトレードマーク。コサージュは母親の手作り。
  • 手先が器用で工作や絵画が得意。
  • 高校ではソフトボール部に所属。
  • 一度目の解散の後の時期に、現ミキの昴生と「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいた。

木村 亮介(きむら りょうすけ、1987年12月24日 -)ツッコミ担当・立ち位置右。

  • 大阪府箕面市出身。実家は写真館。血液型O型。
  • 靴のサイズは26.5センチ。身長165センチ
  • 大阪産業大学中退。在学中に和泉修が客員講師をつとめるお笑い講座を受講していた[4]。
  • ニックネームは、『きむ』『きむちゃん』。
  • 八重歯と眼鏡とベージュのスーツがトレードマーク。
  • 手先は不器用だが運動神経は良い。
  • 夏場は柄物のシャツにボトムスは黒が鉄板スタイル。
  • ミステリ作家の中山七里のファン。

M-1グランプリ|インディアンスと霜降り明星との関係を紹介

 

12月6日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の

粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組

「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」

(ニッポン放送・毎週金曜27時~)の

「先輩!大阪時代はお世話になりました!スペシャル」にて、

先輩芸人のアイロンヘッドのナポリ、辻井亮平、

インディアンスの田渕章裕、きむがゲスト出演しました。

インディアンスと霜降り明星は、

以前まで大阪にあった若手芸人専門劇場「5upよしもと」で、

しのぎを削っていた間柄です。

そのため、粗品とせいやはゲストして彼らを迎えることに

「うれしい」と口を揃えていました。

不仲説はどうやら有ジェネで行われていた

ラップバトルによるものでと思います。

ただの噂ですけどね。

M-1グランプリ|インディアンスのメンバー、田渕章裕のヤンキーだった昔を紹介

調べてみたのですが、本当にヤンキーだったのかは  

不明でした。

インディアンスはヤンキーネタが多く、

ヤンキーのネタがあまりにも自然だったので

誤解なのかもしれません。

ただ、昔はやんちゃしていたのかもしていたのかもしれまさせんね。

芸能

Posted by yuukibaron