ビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」の本名、経歴は?

2020年4月26日

今日放送のウチのガヤがすみません!にてビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ウチのガヤがすみません!|ビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」の本名、プロフィールは?

芸名:ずが☆こうさく
本名:非公開
年齢:??歳
職業:ピン芸人
芸歴:13年
事務所:大阪よしもと

ウチのガヤビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」の経歴は?

こちらもいろいろ調べてみたのですが、

コレといった情報は見つかりませんでした。

まだヒットしたばかりなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」のtwitter、Instagramアカウントは?

twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

【テレビの告知】 なんと!12月21日土曜日の夜「エンタの神様&ウチのガヤがすみません!年末は爆笑パーティーで盛り上がろうSP」 に出させて頂きます! そうです!7月のスペシャルのように、ウチのガヤのガチオークションにまたまた出させて頂くのです! 一年で二回もスペシャルでれるなんて~♪ ウチのガヤは21時20分からのようです! 果たして私はどんな作品をつくったのか!?そしてどんな値段がついたのか!その目で確かめてみてください! 前回のゲストは菅田将暉さんでしたが、今回は桐谷美玲さんです!えぐいほど激可愛キレイでした! もうこの世の一番の美男美女見れました!悔いはありません! 写真は前回のスペシャルで好評だったミカンの絵をA4サイズでつくりなおしたやつです。

ずが☆こうさく(@zugazugazugazuga)がシェアした投稿 –

ビニールテープアートで絵を描く「ずが☆こうさく」の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

●ずが☆こうさくのマステ絵興味深いな…。
ところでずが☆こうさくって誰だ….??

●ずが☆こうさくって芸人に何故か親近感…w

●「ウチのガヤがすみません!」スペシャル!出させていただきました!ありがとうございました!
前回に続き、またしてもマダムシンコさんに52万円で落札して頂けました!感謝しかございません!
またお店に行かせて頂きます!

#うちのガヤがすみません
#ウチのガヤ
#マダムシンコ
#マスキングテープ

●ずが☆こうさくさんの作品素敵!桐谷美玲さんの美しさが引き立ってる!!

●ずが☆こうさくの作品良い❣️
推しとかの顔で応用出来るやつやん❣️←私には無理だけどw😂
誰かー!!!←他人頼みw😂

●習ったからって出来るもんじゃないからな、なささんのマステ絵。
ずが☆こうさく凄いよほんと。
ところでずが☆こうさくって誰だ…?

 

芸能

Posted by yuukibaron