イッテQ|ジャン・ルーポの年齢、経歴を紹介|12/29

2019年12月30日

今日放送の世界の果てまでイッテQ!に出川にマジックを教えるマジシャンが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界の果てまでイッテQ!に出川にマジックを教えるマジシャンジャン・ルーポの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

イッテQ|ジャン・ルーポの本名を紹介

本名もジャン・ルーポです。

イッテQ|ジャン・ルーポの年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。

番組が公開され次第情報を更新していきたいと思います。

イッテQ|ジャン・ルーポの経歴を紹介

こちら、調べてみたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。

番組が公開され次第情報を更新していきたいと思います。

イッテQ|ジャン・ルーポの現在を紹介

こちら、調べてみたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。

番組が公開され次第情報を更新していきたいと思います。

イッテQ|ジャン・ルーポの本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

●今年笑ったTV
山田→イッテQ(毎週録画、出川イングリッシュに腹がよじれそう)
知念→水曜日のダウンタウン(新元号当て企画が面白かったと聞き配信サイトに入会)
中島→ものまねグランプリ(ホリさんがすごく好き)
有岡→はじめてのおつかい(子供の純粋無垢な姿は泣けるし笑える)

●みんながイッテQ観てて出川が時速170キロのマシュマロ食うヤツやっててダイソン全然捗らないしかけ始めるとうるさいって怒られるの納得いかない

●イッテQの出川の英語企画は共感性羞恥全開になるから見れない😂

●イッテQ面白すぎてりんごジュース吐くかと思った
出川Englishと絵が無理

●12月29日(日)は2時間スペシャル💗
遠泳部第3弾やるよー💗
手越くんの名前ちゃんとあるー😍
楽しみ💕
#イッテQ #手越祐也

芸能

Posted by yuukibaron