仮スマ動画|まにこの本名、経歴を紹介|12/22

今日放送の凄技!仮スマ動画にて歌うま女子高生まにこが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「凄技!仮スマ動画|歌うま女子高生まにこて誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

凄技!仮スマ動画|歌うま女子高生まにこて誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

出身地は神戸市です。

年齢はおそらく17歳です。

本名は分かりませんでした

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

凄技!仮スマ動画|歌うま女子高生まにこの経歴、現在を紹介

神戸市出身の高校2年生“ま に こ”。

昨年、学校の文化祭で米津玄師の「Lemon」を

歌っている動画がYouTubeにアップされると、

その澄んだ歌声に魅了される人が続出しました。

再生回数は約半年で1,200万回を突破し、

<歌うま女子高生>としてテレビ番組でも取り上げられるなど、

今若い世代を中心に話題を集めている人物です。

因みに文化祭で歌うことになったきっかけは

そもそも、大勢の人の前で歌ったのはあれが初めてだったんです。2018年の6月で学校にも入ったばかりだったので、文化祭で何をするのかも知りませんでした。すると同じ高校の全然知らない先輩から、ピアノとかギターとか弾くから歌ってほしいみたいな話が来て。自分も出てみたかったので、お願いしますって答えたんです。

との事です。

将来についてインタビューで聞かれた際にこのように答えていました。

いわゆる歌手になりたいとかはあまりなくて。今みたいな形で、音楽というよりも歌に関わっていきたいなとは思っています。自分が発信する側で、今はまだできていないけど、ライブなんかもこれから先できたらいいなと思っていますし。

YouTuberさんで、歌のライブをやっていらっしゃる方もいるじゃないですか。そういう感じで。

また音楽で食べていくのは難しいので

何かをしながら音楽活動を続けていればと答えていました。

もう将来設計を考えているなんてすごいですね。

凄技!仮スマ動画|歌うま女子高生まにこのTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

コンタクトケース Saucy Dog Covered by ま に こ とてもすき

ま に こ(@manico_sing18)がシェアした投稿 –

凄技!仮スマ動画|歌うま女子高生まにこの動画は?

芸能

Posted by yuukibaron