モニタリング|猫に声を当てる声優の本名、経歴を紹介

今日放送のニンゲン観察モニタリングにて声優が猫に声を当てたら信じるかどうかが紹介されます。

一体どんな人が声を当てているのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ニンゲン観察モニタリング|猫に声を当てる声優の本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

モニタリング|猫に声を当てる声優の本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

モニタリング|猫に声を当てる声優の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

モニタリング|猫に声を当てる声優の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

あれ? これいつもの雑魚キャラカンタくんじゃん(笑) って思っちゃってごめんなさい トミー怒らないで優しい 久々のモニタリング楽しかったです

よーこボン人uskcrew@9sotaPsMO1ZFq1p

返信 リツイート いいね12秒前
返信先:@NeN8JvdLleK9oAN
三木くんイレギュラーすぎて上層部から逐一モニタリングされているのでは…?と心配になりますね

Ayn@企画用@wit_zp

返信 リツイート いいね15秒前
今モニタリングでやってる猫カフェの猫が喋ったら信じるかどうかってやつ絶対自分だったら信じちゃう、だって猫ちゃん達と会話したいって日頃から思ってるもん☺️

asami@neko_kedamachan

返信 リツイート いいね21秒前
モニタリングの猫カフェはどこにあるの…… #猫カフェ #モニタリング

きくちのこけし。@RiosannXxx_37

返信 リツイート いいね28秒前
ねこちゃんが喋ってるの信じてるおねぇさんがかわゆすぎて、ドラクエやろうと思ってたのにモニタリングみちゃってる(笑) pic.twitter.com/NWPPudZPQR

鳥の子@poozld

返信 リツイート いいね33秒前
モニタリング 猫ちゃんの たまらん‼️

Nao@otituiteikiya

返信 リツイート いいね36秒前
返信先:@bkrk_official
モニタリングみて来ました。 3人にはこれからも頑張ってほしいですね( ≧∀≦)ノ

ルシファー@akumakichiku

返信 リツイート いいね40秒前
今日のモニタリング羨ましい! てか、話しかけられようが話しかけられなかろうが勝手に話しかけるけどね! 猫に限らず!犬にも馬にもめっちゃ話しかけるけどね!!

千夜迦(御郭壱季)@羊飼い&審神者@chiyoka469

返信 リツイート いいね40秒前
#モニタリング 陽だまりの彼女的展開になるんか!

ゆきほ(*.゚ω゚)。˚✩@1204yukinana

返信 リツイート いいね51秒前
あっ、さっきモニタリング出てました

どえすさん@sentyon00_

返信 リツイート いいね52秒前
#モニタリング 猫が話しかけてきたら!?」をやってるけど、うちの猫が話しかけてきたら最高だなぁ。 いや、案外性悪だったりして…笑 なんなら随分歳上だからね笑 敬語で話しかけないと(´._.` )

ポンデマン@E0GwoBebQKQclkO

返信 リツイート いいね54秒前
モニタリング猫みてたらこんな時間に

くまい固定@kmkmsn2

返信 リツイート いいね55秒前
モニタリングさすがにおもんない

えくと❗️@iECTi

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングで猫が喋るドッキリやってるけどなんか勝手にめっちゃ悲しい気持ちになってる…お喋りできてる嬉しい〜と思ってたら嘘なんでしょ…そんなのショックすぎる…私ならネタバラシの瞬間泣く…ww

双葉りつ@deception303

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングの猫カフェのやつさあ…子供相手なら信じる?信じない?で良いけど 大人がこれ信じますっていうか???素直に楽しめなくてすまん

天(てん)@aquamarine__9

返信 リツイート いいね1分前
ネコ嫌いなので、ネコが喋ったら、いよいよ自分の頭の病気を疑うだろうな… #モニタリング

☺️いてざ@iteza1212

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@_matsu_yoshi_
サンプル出来たら送ってください。 モニタリングして宣伝します

タサモ(Darth)@tasamo116

返信 リツイート いいね1分前
#モニタリング おもしろい~(*´ω`*) 猫が喋ったらそりゃ話でしょう…

毛むくじゃら@kemukujara3322

返信 リツイート いいね1分前
#モニタリング あ、でも声が可愛くない。

おんぷ♪@onpu06

返信 リツイート いいね1分前
モニタリング。猫にかつお節はやめて欲しい。

SAY-KA@photosayka

返信 リツイート いいね1分前
モニタリング、楽しい。私も猫と会話したい。いつも一人で芝居して会話してるから…

なっちゃわー@spick_people

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングが何目指してるのかわからなくなってきてる でも僕は好きだよ

⚠Dummy.exe@yukiusagimochi

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングなう。猫カフェのモニタリング、面白すぎる(笑)

satoki_ohuchi@satoJ53

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングでネコカフェ企画やってるがネコ可愛すぎてやばい コロナウイルスなかったらネコカフェ行きてぇよ…

まどカスのアリト最新版@SWew5HrPUQV9shs

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングが面白い

NATSUMI@ITRZ16_2_4566_

返信 リツイート いいね1分前
モニタリング、家族が好きなんだけどヤラセ感がなぁーと… でも今日の猫とかつおお姉さんは許す!笑

ぷにぷに@puni_puni_chu

返信 リツイート いいね1分前
猫がお店で喋りだしたら声優さんを雇ったシステムなのかな~みたいに思いますねwww 鰹節~とか言われたらそういう商法なのかな~とか思いながら鰹節探しそうです #モニタリング

翡翠ルナ@hisui_luna

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングって番組リビングでスマホ弄ってたらおかんが見てたんだけど、共感性羞恥持ちには地獄のような番組だなぁ。物々交換は良かったけどそのあとの猫カフェで気持ち悪くなってきて逃げた、個人的にミッドサマー見るよりモニタリング一時間見るほうが地獄。

倉持まこ@秋単ライビュ京都@makomakoa3

返信 リツイート いいね1分前
モニタリングあたってみたい

おうき社畜大将軍@Oki_kokokoko

返信 リツイート いいね1分前
やばいわ今日のモニタリング 猫カフェの猫が話しかけてくるとか 最高すぎる

芸能

Posted by yuukibaron