世界まる見え|ロシアの「アンチコレクターズ」てどんな番組?|12/23

今日放送の世界まる見え!テレビ特捜部にて借金取りと警察のグルを暴いたロシアの番組「アンチコレクターズ」が紹介されます。

一体どんな番組なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界まる見え!テレビ特捜部|借金取りと警察のグルを暴いたロシアの番組「アンチコレクターズ」てどんな番組?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|借金取りと警察のグルを暴いたロシアの番組「アンチコレクターズ」てどんな番組?

こちらは調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

ロシアの番組でもあまり有名ではないのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|借金取りと警察のグルを暴いたロシアの番組「アンチコレクターズ」の皆の反応は?

●今、世界まる見え見てるけど
ロシアの治安悪すぎw

警察と借金取りがぐるに
なって一般市民がはめられてる

警察も賄賂で動くとかエグすぎ、
所詮、警察も人間や思ったw

ちなみに日本は治安のいい国
ランキング10位以内や🇯🇵

●ロシアでは借金取りが警察とグルになり、無実の罪を被せてまで取り立てを行う。
ロシアの司法は機能不全に陥っている。
恐るべきは、そんな国が日本のすぐ隣にいるという事実だ。
#世界まる見え

●どうでもいいけど世界まる見えに出てきたロシアの悪質借金取りの相手するロシアの人ジェイソンステイサムにそっくりだな

●まる見え見てんだけど、ロシアの借金取りが悪質すぎて、ウラジオストク行こうなんて気もなくなった

●警察が借金取りとグルな上に賄賂の取引までテレビ放映されるってロシアさすがやな…ウケる…警察側はしらばっくれ切ったってことか…

●ロシアの借金取り酷いな。。 #ntv #世界まる見え

●ロシア、おそロシア。
車修理詐欺とか警察に賄賂を渡す借金取りとか…おそロシア。

●今世界丸見えでロシアの借金取りやってるのみて、
うちのツッキーに想いを馳せてみた🤔
そもそもツッキーは経営手腕一応あるから借金は問題ないけど、嫌がらせなんか食らったら関係者全員、背後から瞬殺にかかるだろうなぁ🤔

●ロシアの借金取りこわ

●ロシアの銀行の借金取りってバカだな。お金返して貰う相手の収入源を断ったら自分も損するのに。

●ロシアの借金取りすげぇな……
まさにおそロシア

●ロシアの借金取りのカラクリ

●ロシアでは手段を選ばない借金取りが多い。
ヴィクトルから逃げるとなると勇利くんだいぶと無理ゲー極めそう

芸能

Posted by yuukibaron