世界まる見え|インドのお化けのYouTuberの本名、経歴を紹介|12/23

今日放送の世界まる見え!テレビ特捜部にてインドのお化けドッキリを行ったYouTuberが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界まる見え!テレビ特捜部|インドのお化けドッキリを行ったYouTuberの本名、年齢、経歴、現在を紹介、貞子との関係は?」について紹介していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|インドのお化けドッキリを行ったYouTuberの本名、年齢、プロフィールを紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まぁあれだけの迷惑行為をしていましたからね。

情報を隠されても当然です。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|インドのお化けドッキリを行ったYouTuberの経歴、現在を紹介

こちらも調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まぁあれだけの迷惑行為をしていましたからね。

情報を隠されても当然です。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|インドと貞子との関係は?

こちらも調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界まる見え!テレビ特捜部|インドのお化けドッキリを行ったYouTuberへのみんなの反応は?

●YouTuberしょーもな。。(´Д`)💦 #ntv #世界まる見え

●今世界まる見えでやってたロシアの正義のナルシスト、YOUTUBERのエドさんみたいですごかった。

●台湾のテレビニュースでIKEA侵入YouTuberが逮捕された時にこのモザイク付きの動画が晒されて何かもう世界まる見え見てるような感じだった

●世界まる見えって海外のテレビ番組を垂れ流してるだけだからYoutuber以下よね(´・ω・`)

●アプリで簡単にフェイクニュースができそう💦
再生回数を増やす目的だけの悪質なYouTuberとかやりそうで怖い!
イタズラじゃすまないから警察も対策しないとね!
あとフェイク画像、動画を見破るアプリの開発も進めてw

#世界まる見え

●東北弁の子
YouTuberのゆまちゃんと喋り方似てる
#世界まる見え

芸能

Posted by yuukibaron