トリニクって何の肉|竹本莉里花の年齢、経歴を紹介

今日放送のそんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?にて平成生まれの小学5年生「竹本莉里花」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?|平成生まれの小学5年生出演する「竹本莉里花」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「竹本莉里花」て誰?年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「竹本莉里花」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「竹本莉里花」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • トリニクって何の肉観てると本当に同世代なのか疑うんですよね…….
  • 今トリニクって何の肉でバストアムーブのヒートの曲流れた??
  • トリニクって何の肉?ってガチなの…?
  • トリニクって何の肉!?
    はいつのまにか昭和の知識を平成生まれに押し付ける番組になってるんだね
  • やっば…コタツで寝てた( ˊoˋ ) 。゚
    トリニクって何の肉見ようと思ってたのに💦録画してるこれ後で見よう。。
  • トリニクって何の肉初めて観たけど…事前情報が
    昭和が平成教える常識番組
    ってなってたから
    あぁ…ジェネレーションギャップで平成生まれを馬鹿にする番組か…
    ってなってたけど観てみたらただの常識というか…数人のお馬鹿さんを集めて笑いを取るクイズ番組だったのか…
    ヘキサゴンみたい
  • 今やってるテレビ番組で、平成生まれの女の子二人が読めなかったの……(
    (トリニクって何の肉?)
  • みんな!!!トリニクって何の肉?みて!エンディングだけでもいいからみて!
    #JO1
  • トリニクって何の肉?!という番組
    間違えてる人たちはやらせじゃないと心配になるレベルの問題ばっかなんだけど、流石にやらせだよね???
  • EXIT見たいがためにトリニクって何の肉!?見てるけどなかなかEXIT入らなくて草(笑)
    トリニクって何の肉トレンドなってるし(笑)
    #トリニクって何の肉 #EXIT
  • トリニクって何の肉?!で流れてた和風な曲がしゃかりきっぽかった、、1人で興奮してた
  • 今日はトリニクって何の肉🍗観てるから😜
  • トリニクって何の肉?のナレーションが萌え声だったから調べてみたら和多田美咲さんと長江里加さんがやってるみたい、デルミンとはーちゃんだ、今回のは和多田さんか…?
  • トリニクって何の肉に我が魔王いるの?1000%社長も?
    間違えないから(それでいいんだけど)何処にいるのか判らない
  • 今日のジャニーズ枠はめめふかだけどトリニクって何の肉!?という番組自体が好きなので結局観ています

芸能

Posted by yuukibaron