どん兵衛cmの女子子役「北平妃璃愛」の年齢、経歴を紹介

12/23日にどん兵衛の新しいcmが公開されました。

いつもならどんぎつねさん(吉岡里帆)と星野源

によるcmですが、今回は2人とも子供になっていました。

そのcmに出ていた女の子は「北平妃璃愛」です。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「どん兵衛cmの女子子役「北平妃璃愛」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

「どん兵衛cmの女子子役「北平妃璃愛」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前 北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日 2015/09/18

年齢 満4才

これ以上は調べてみたのですが、これといった情報がありませんでした。

まだ子供なので当然なのでしょうか?

情報が公開され次第更新していきたいと思います。

どん兵衛cmの女子子役「北平妃璃愛」の経歴、現在を紹介

最新の出演情報

CM
「どん兵衛」 どんぎつねさん役

出演履歴

CM
「日清食品 ご褒美ラ王」 白天使役

これ以上は調べてみたのですが、これといった情報がありませんでした。

まだ子供なので当然なのでしょうか?

情報が公開され次第更新していきたいと思います。

どん兵衛cmの女子子役「北平妃璃愛」への皆の反応は?

●どん兵衛のCMの子供可愛い😻

●ぺ「もう年越しましたよ」
🐧「年越し…????」
ぺ「どんぎつねさん💛」
🐧「…!あ!あぁぁ!\お時間でーす/ああぁぁ~~~~~」

突然推しが星野源(どん兵衛のCM年末Ver.)になるの全然対応出来なかったので源ギャル失格です!!!!

●どん兵衛のうどんの粉末を入れずにお湯を全てとっぱらって卵とバターとめんつゆとほんだし少々をぶち込んで混ぜて食ったらなんちゃって釜玉バターうどんになって旨味の極みだったので皆さんも是非💁(ここまで一息)

●どん兵衛のメイキングくっっっそ可愛くて癒された

●日清のどん兵衛CM 「おおみそかのうそ 篇」 メイキング
https://t.co/jTNQ3esNYH @YouTubeさんから

おひるねあるんだな。wかわいい。

●日清のどん兵衛CM 「おおみそかのうそ 篇」 メイキング – YouTube
おひるねしてるところとかちっちゃい炬燵にちっちゃい二人が入ってるサイズ感とかもうたまらん かわいい
勢い余ってどん兵衛のカップを吹っ飛んで届かなくなるところ好き

芸能

Posted by yuukibaron