ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送のナニコレ珍百景にてハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」場所は?

場所は〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1242−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」のメニュー、値段は?

ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」の評判は?

 

ハイブリッドカレーうどん店「和食や吉べえ」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

みんなの反応

薄幸みたいな女を嫁にもらった方が幸せになる 知らんけど というか周りに酒ヤクザみたいな女しかいないから そういうやつしか惹かれない #かみひとえ

☺️@uchida22antlers

返信 リツイート いいね56秒前
まぁ絶対演出なんだろうけど大食いチャレンジしてたら隣に大食いYouTuber来て自分たち以上の大食いかますとかひでぇ話だな。 演出としても面白くねぇし演出じゃないなら最悪だよ。 #かみひとえ

ウラガン@straycat5121

返信 リツイート いいね1分前
夏菜ちゃんと朝日奈央ちゃんの ツインテかあいいんだが♡ #かみひとえ pic.twitter.com/utdxX3YpEA

まい( ¨̮ )@Chaaan16g

返信 リツイート2 いいね15分前
ベストツイート

有吉ゼミありがとうございました オンエアに載らなかった配信もあるので是非YouTubeでご覧くださいな そしてこの後23:15〜「かみひとえ」にて大食いさせて頂いてます〜 ついに朝日さんと夏菜さんも参戦です。これは見るしかありませんよ

四千頭身 石橋@jfbdei

返信119 リツイート227 いいね2,68421:58
博多華丸・大吉とココリコの無駄遣い。タレントの大食いいらん。ほらー、大食いYouTuberの子が食べる方が映えるじゃん。もっとスタジオでおもしろいことして。#かみひとえ

キョロン@aaB6BP1mROUbOqZ

返信 リツイート いいね5分前
アイドリング!!!作戦失敗 しかし… ツインテール朝日 まだまだイケる(笑) #朝日奈央 #かみひとえ

茶我丸@Changemaru

返信 リツイート いいね5分前
腹八分目だと…… バシくん大食いに慣れてきたのか!? すごいぞ!! #かみひとえ #四千頭身

しげっち@kuronami330

返信 リツイート いいね6分前
ある意味麺類の方が食べやすいよね〜 #かみひとえ

すー♀@su_zan_r

返信 リツイート いいね6分前
夏菜さんと朝日奈央さんのツインテールが見られるとは😆。 #かみひとえ #夏菜 #朝日奈央

希望総連@c6217expressaki

返信 リツイート いいね6分前
朝日奈央と夏菜のツインの髪、かわいい~😆。 #かみひとえ #テレビ朝日

山口のしのぶくん(高橋シノブ)/🛵💨💨@Shinobukun_70s

返信 リツイート いいね6分前
#夏菜 さんのポニテとツインテそーとーかわゆいね! #かみひとえ

やぎさん@shiroyagi_san

返信 リツイート いいね6分前
かみひとえ見てるんだけど大食いしてる朝日奈央ちゃんと夏菜ちゃんが食べ切るための作戦としてツインテールしててそれが超可愛い

瑠璃@zabvvspd

返信 リツイート いいね7分前
夏菜さんのポニテとツインテそーとーかわゆいね! #かみひとえ

やぎさん@shiroyagi_san

返信 リツイート いいね7分前
ツインテール作戦とかアホ作戦すぎてワロタ #かみひとえ

きみきみ@ナイセン団@kimisan0118

返信 リツイート いいね7分前
揃ってツインテールwww #かみひとえ

芸能

Posted by yuukibaron