大食いYouTuber「如月さくら」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送のかみひとえにてたまたま撮影に来ていた大食いYouTuber「如月さくら」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|たまたま撮影に来ていた大食いYouTuber「如月さくら」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

大食いYouTuber「如月さくら」て誰?本名、プロフィールを紹介

名前:如月さくら(きさらぎさくら)
本名:非公開
生年月日:非公開
年齢:不明(去年の段階では26歳となっていました。)
結婚歴:なし
好きな芸能人:キスマイの宮田俊哉さん
住んでいるところ:東京都
出身:北国(雪国地方の出身)
よく行く場所:歌舞伎町

大食いYouTuber「如月さくら」て誰?経歴を紹介

その派手な容姿とサングラスが特徴的な、如月さくらさん。

如月さくらさんはいろいろな大食いの番組に出演し、実力を世間に見せつけてきています。(最近は出演があまりありませんが・・・)

如月さくらさんがもつ実力を表現するのに最もいいのが、2017年1月17日に放送された「元祖!大食い王決定戦・全国横断新女王発掘戦」に出場して、その決勝戦の中で、とんこつラーメンを17杯完食したことから世間を驚かせました。

その後、大食い女王決定戦2017春では、残念ながらもえあず(もえのあずきさん)に3連覇され、準優勝

そして、先日行われた大食い女王決定戦2018ではレタス丸かじりに苦戦し、3回戦敗戦となってしましました。

大食いYouTuber「如月さくら」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

有吉ゼミありがとうございました オンエアに載らなかった配信もあるので是非YouTubeでご覧くださいな そしてこの後23:15〜「かみひとえ」にて大食いさせて頂いてます〜 ついに朝日さんと夏菜さんも参戦です。これは見るしかありませんよ

四千頭身 石橋@jfbdei

返信119 リツイート227 いいね2,68421:58
博多華丸・大吉とココリコの無駄遣い。タレントの大食いいらん。ほらー、大食いYouTuberの子が食べる方が映えるじゃん。もっとスタジオでおもしろいことして。#かみひとえ

キョロン@aaB6BP1mROUbOqZ

返信 リツイート いいね27秒前
アイドリング!!!作戦失敗 しかし… ツインテール朝日 まだまだイケる(笑) #朝日奈央 #かみひとえ

茶我丸@Changemaru

返信 リツイート いいね27秒前
腹八分目だと…… バシくん大食いに慣れてきたのか!? すごいぞ!! #かみひとえ #四千頭身

しげっち@kuronami330

返信 リツイート いいね29秒前
ある意味麺類の方が食べやすいよね〜 #かみひとえ

すー♀@su_zan_r

返信 リツイート いいね53秒前
夏菜さんと朝日奈央さんのツインテールが見られるとは😆。 #かみひとえ #夏菜 #朝日奈央

希望総連@c6217expressaki

返信 リツイート いいね55秒前
朝日奈央と夏菜のツインの髪、かわいい~😆。 #かみひとえ #テレビ朝日

山口のしのぶくん(高橋シノブ)/🛵💨💨@Shinobukun_70s

返信 リツイート いいね1分前
#夏菜 さんのポニテとツインテそーとーかわゆいね! #かみひとえ

やぎさん@shiroyagi_san

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ見てるんだけど大食いしてる朝日奈央ちゃんと夏菜ちゃんが食べ切るための作戦としてツインテールしててそれが超可愛い

瑠璃@zabvvspd

返信 リツイート いいね1分前
夏菜さんのポニテとツインテそーとーかわゆいね! #かみひとえ

やぎさん@shiroyagi_san

返信 リツイート いいね1分前
ツインテール作戦とかアホ作戦すぎてワロタ #かみひとえ

きみきみ@ナイセン団@kimisan0118

返信 リツイート いいね1分前
揃ってツインテールwww #かみひとえ

芸能

Posted by yuukibaron