ステーキ人気ラーメン店うまいものや麺遊喜の場所、メニュー、値段は?

2020年4月25日

今日放送のナニコレ珍百景にてステーキが人気のラーメン店「うまいものや麺遊喜」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|ステーキが人気のラーメン店「うまいものや麺遊喜」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ステーキ人気ラーメン店うまいものや麺遊喜の場所は?

場所は〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区

萩野町1丁目16−11にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ステーキ人気ラーメン店うまいものや麺遊喜のメニュー、値段は?

 

ステーキ人気ラーメン店うまいものや麺遊喜の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

更新しました(*´ェ`*) 量多すぎぃ!ステーキ定食が安いのに品数が半端ない「うまいもの麺遊喜

〝うまいものや 麺遊喜〟でステーキ定食を食べた。店員さんとの楽しいやりとり、テーブルに溢れる10品近い惣菜、なぜか抜群にうまい肉。ファンになった
市原みっく
@mick_2nd
·
2019年9月23日
#みっく飯
【うまいものや麺遊喜】塩ラーメン茶漬け
麺遊喜の隠し看板メニュー凸
最初はなんの変哲も無い塩ラーメンだったがおばちゃんの「海苔大丈夫?」の声とともにふたつかみの岩海苔イン!瞬く間にラーメンが黒く染まる
塩味のスープに岩海苔、相性がいいに決まってる
麺を食べきると…(続く)
このスレッドを表示
まちくる仙台
@machikurusendai
·
2019年9月6日
【仙台の話題】 ラーメン屋なのに看板メニューはステーキ定食!?(小皿12品付)~うまいものや 麺遊喜~【宮城野区萩野町】 | せんだいマチプラ https://matipura.com/gourmet/37232/ #仙台 #仙台市 #話題
ノム・ランポス
@5centimetre
·
2019年7月13日
うまいものや麺遊喜というコボスタの近くにあるステーキ定食が有名なラーメン屋さん←???
ステーキがとても柔らかい上にお肉を焼いてる間に小鉢で10品以上出てきてお値段1100円
一度は食べに行ってもらいたい
このスレッドを表示
市原みっく
@mick_2nd
·
2019年6月14日
#みっく飯
【うまいものや麺遊喜】ステーキ定食
ラーメン屋なのにステーキを推してたからステーキ定食凸
ステーキが来る前に前菜で机が埋まる謎、これだけで定食になるのでは?
前菜を片付け相見えるは山盛りご飯と柔らかステーキ、辛子醤油も美味いがシンプルに塩が美味い
大満足、ご馳走様でした

うまいもの麺遊喜というコボスタの近くにあるステーキ定食が有名なラーメン屋さん←??? ステーキがとても柔らかい上にお肉を焼いてる間に小鉢で10品以上出てきてお値段1100円 一度は食べに行ってもらいたい

#みっく飯
【うまいものや麺遊喜】ステーキ定食
ラーメン屋なのにステーキを推してたからステーキ定食凸
ステーキが来る前に前菜で机が埋まる謎、これだけで定食になるのでは?
前菜を片付け相見えるは山盛りご飯と柔らかステーキ、辛子醤油も美味いがシンプルに塩が美味い
大満足、ご馳走様でした

今日のお昼。「うまいものや麺遊喜」のステーキ定食。元フレンチシェフのご主人が焼いたステーキ、マジで美味しかったです。ライスのおかわり無料。そして、小鉢が鬼のように付いてきました。これで¥1100は安過ぎます。

ナニコレ珍百景で出てたお見せだよ〜! うまいものや麺遊喜 〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目16−11 022-284-1408 maps.app.goo.gl/ofijgWGUd2TrXy…

Zawa℃@zawashi5

返信 リツイート いいね47秒前
ラーメンの注文入った時の店主うれしそうw ラーメン0の日があるラーメン屋さん #ナニコレ珍百景

f3210@d3554h87

返信 リツイート いいね1分前
塩ラーメン食べにいこう! #ナニコレ珍百景

ちょろみ@choroclub

返信 リツイート いいね2分前
え、近所!!!!! #ナニコレ珍百景

高   海@takaumihrdlv

返信 リツイート いいね2分前
ラーメン屋のステーキうまそうだなw宮城 #ナニコレ珍百景

みなとや おの@@minato208

返信 リツイート いいね2分前
麺遊喜は隣にあるステーキ屋の南山と仲が悪すぎて、長年ステーキ定食でケンカを売ってるってとこもポイント。 最高にパンチきいてるよな。 #ナニコレ珍百景

すがわら@12_sg_06

返信 リツイート いいね3分前
塩ラーメン、普通においしそうだなー フレンチからラーメン屋さんかぁー 仕込み風景あってからの、ステーキw 1100円ならステーキ食べたいわ #ナニコレ珍百景

f3210@d3554h87

返信 リツイート いいね3分前
返信先:@69_kazu他8人
ナニコレ珍百景観てます(^O^)

とうちゃん( ̄^ ̄;@takeawaycoffee1

返信 リツイート いいね4分前
やっぱステーキ定食だよなぁ。 #ナニコレ珍百景

ヒデ(仮)角大師では無いです。@mocchan2323

返信 リツイート いいね4分前
あ~わかるぅ~🤣 クルマの運転が下手な男ムカつくw 運転が下手なくせにデカいクルマに乗ってる女ムカつくw #ナニコレ珍百景 #高嶋ちさ子

いよなかおたい😵💥@diarrhea1pain

返信 リツイート いいね5分前
ナニコレ珍百景に出てる麺遊喜って近所じゃん💡

マリー@3/11マスターピースでウンザウンザ@marie_aph

返信 リツイート いいね6分前
お!来た来た麺遊喜!これ観たら番組変えよ。バ◯アもう観たく無いわ。 #ナニコレ珍百景

ヒデ(仮)角大師では無いです。@mocchan2323

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@pris_pdlt
もしかしてザワつく!金曜日観てます??

みく@_mikyu9

返信 リツイート いいね7分前
確かに!旦那の車かどうか分からんがミニバン系の奴!どんだけ右左折でフルんやねんて奴居るわ~ #ナニコレ珍百景

tmo0913@tmo0913

返信 リツイート いいね8分前
#ナニコレ珍百景 イラストがww 😂 pic.twitter.com/d35kylt9kH

こーちゃん@ZjASKjMwI68nbgD

返信 リツイート いいね8分前
返信先:@aSv88McBYzOYTFC
飲めます! ナニコレ珍百景に、カンパイ😋🍻😋ではなく完敗な一日でした、ワタクシ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 今週も、お疲れ様ー!

真純@majun0729

返信 リツイート いいね8分前
トムよりはポールかな #ナニコレ珍百景 #ワイスピ

iabloko@iabloko

返信 リツイート いいね8分前
ぐるぐる円を描きながら人の絵を完成させる神業アート見たけどさ、なんでこういう人たちってマリリンモンローとかオードリーヘップバーンとか往年のスターばかり描くんだろ。 たまにはダンディ坂野とか描けばいいのに。 #ナニコレ珍百景

きあら2@kiara_back2

返信 リツイート いいね8分前
#ナニコレ珍百景 ちさこさん 最高‼️

温奴@ok39arigato

返信 リツイート いいね9分前
選択いろいろ間違えたね今日。 #ナニコレ珍百景 #高嶋ちさ子

みやび@me_yeah_be

返信 リツイート いいね9分前
下手な癖にデカイ車乗る奴 地元のイオン注意で良く見掛ける🤣🤣 何回切り替えしてんだよって…(´-`) #ナニコレ珍百景

k11@k_0523_xxx

返信 リツイート いいね10分前
ちさ子の運転下手なのにでかい車のってるのわかるww #ナニコレ珍百景

みなとや おの@@minato208

返信 リツイート いいね10分前
高嶋ちさ子に激しく同意 #ナニコレ珍百景

くらまみ@SmaMimelo_2

返信 リツイート いいね11分前
ザワつく!金曜日のドラえもん絵描きコーナーがカオス過ぎて腹痛いwwwwww 一茂さんと良純さんのドラえもんやばい← さち子さんしか まともな人いねぇwwwwww #ざわつく金曜日 #ドラえもん pic.twitter.com/HEus5yW2qV

やっさん🎮@Yassan_0221

返信 リツイート いいね13分前
そこにハワイがあるから飛行機に乗れる。 #ナニコレ珍百景 #長嶋一茂

みやび@me_yeah_be

返信 リツイート いいね13分前
2月中旬に麺遊喜に行ったら店の方が「2月28日のナニコレ珍百景に出るから見てね!」って言われたから見てたんだけど、出てこないなぁと思ったら、もしかしてだけど今日じゃん?? pic.twitter.com/BRW51EH8lh

有希@Yuki_Ina3695

返信 リツイート いいね13分前
個人的にドラえもんの映画がコロナで公開延期になったのって、テレ朝が子供たちに容赦なく金曜をザワつくにして、土曜にしたから罰が当たったんじゃないかと思うw #ドラえもん #映画ドラえもん #のび太の新恐竜 #ナニコレ珍百景

アイズ@510ult

返信 リツイート いいね14分前
ザワつく!金曜日 一茂 良純 さち子の会 ドラえもんを描け!! 左、良純さん、中央、一茂さん、右、さち子さん #ナニコレ珍百景 #ドラえもん pic.twitter.com/pyczZgPw3h

冬の小鳥@atelier_color

返信 リツイート いいね15分前
24時間営業の理容店、一人で切り盛りするの身体壊しちゃうよ…お客さんの笑顔が見たいからって言っても結局身体壊しちゃ後で大変になっちゃう… #ナニコレ珍百景

nekonogeboku@redstorm1113

返信 リツイート いいね16分前
今日のザワつく!金曜日に仙台市に有ります「うまいものや麺遊喜」と言うお店が紹介されます。 ラーメンももちろん美味しいのですが、ステーキ定食が千円程度でステーキの他に、10品近くおかずが付くので大変オススメです🍴 楽天生命パークの近くに有りますので是非どうぞ😋 #ナニコレ珍百景

芸能

Posted by yuukibaron