フィギュア選手紀平梨花て誰?高校、大学、経歴を紹介

今日放送の有吉ゼミにてフィギュア選手紀平梨花が姉妹でテレビで初共演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|フィギュア選手紀平梨花て誰?年齢、経歴、高校、大学を紹介」について紹介していきたいと思います。

フィギュア選手紀平梨花て誰?高校、大学、プロフィールを紹介

代表国 日本
生年月日 2002年7月21日(17歳)
出生地 兵庫県西宮市
身長 153 cm
血液型 O
趣味 ダンス、音楽鑑賞
学歴 西宮市立上ヶ原中学校、N高等学校
将来は関西大学に進学するのではないかと思われます。
所属事務所 avex

選手情報
コーチ 濱田美栄
田村岳斗
岡本治子
キャシー・リード

振付師 デヴィッド・ウィルソン
トム・ディクソン
キャシー・リード

元振付師 ジェフリー・バトル

所属クラブ 関西大学KFSC
週間練習時間 40
開始 2007
世界ランキング 11 (2018–19)
シーズンベスト 3 (2018–19)

フィギュア選手紀平梨花て誰?経歴を紹介

西宮市立上ヶ原中学校卒業[5]。N高等学校在籍中[6]で、関西大学KFSCに所属している。3歳のときに母親と姉とともにアイスリンクに行きスケートと出会い、5歳のときにスケート教室に入った。当初はお稽古事の1つとしてスケートがあり、この他バレエ、体操、ピアノなども習っていた[7]。

全日本ノービス選手権Aクラスで優勝。初出場となった全日本ジュニア選手権では11位となった。2016年トリグラフトロフィーのノービスクラスでも優勝する。

2019-20シーズンのシーズン初戦はCSオータムクラシックから始動し、SPは最後の3回転ルッツこそ着氷で堪えるもその前までは安定した着氷で首位発進。FSも3回転アクセル2本を着氷する等しっかりとした攻めでライバルの1人であるメドベージェワに競り勝って今季初戦を制した。

グランプリシリーズ1戦目はスケートカナダに出場。ショートは3回転アクセルを着氷しルッツを外した構成ながら、81.35点を記録する。フリーでは、3回転アクセルで着氷ミスがあったがその他はほぼノーミスの演技で、148.98点をマークするものの、4回転ジャンプを3本決めたトゥルソワには及ばず、230.33点で2位となった。

フィギュア選手紀平梨花て誰?高校、大学、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ❄紀平梨花❄
    これからも頑張って欲しいと思ったらフォローお願いします
    #紀平梨花 #紀平
  • 【フィギュア・四大陸】男子シングルでは羽生結弦選手が優勝、鍵山優真選手が3位、友野一希選手が7位となり、女子シングルでは紀平梨花選手が優勝、樋口新葉選手が4位、坂本花織選手が5位となりました。羽生選手は、男子で初めてジュニア、シニアの主要国際大会6大会全制覇を達成しました。
  • 紀平梨花が新プログラム披露 新たな世界観を表現
  • 梨花ちゃんハーフアップ似合いすぎるしまっちろ天使すぎる👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
    #RikaKihira #紀平梨花 #4CC2020 #四大陸選手権 #4ContsFigure
  • 2月10日(月)19:00~『有吉ゼミ 世界でいろいろやってみたSP』放送!「チャレンジグルメ」 超デカ盛りオムライスVS #那須川天心 さん&ドラゴンボール軍団。激辛ベトナム麺VS #日向坂46 #佐々木美玲 さん& #東村芽依 さん。「兄弟有名すぎ芸能人」フィギュア #紀平梨花 さんの姉妹がTV初共演。
  • 激辛ベトナム麺に日向坂46の佐々木美玲&東村芽依がチャレンジグルメ! また、フィギュア・紀平梨花姉妹がテレビで初共演を果たす!
    #有吉ゼミ #佐々木美玲 #東村芽依 #日向坂46 #紀平梨花 #紀平萌絵 #ゆきぽよ #インターネットTVガイド
  • 樹くん有吉さんの番組📺に出演するんですね。紀平梨花ちゃん姉妹も出るんですよね。楽しみ。
    樹くん、いつ収録したのかなぁ?親知らず抜いてからだと一段とシュっとしてるかなぁ🤩
  • 紀平梨花ちゃんも歌っていましたね😊✌️
  • #羽生結弦 すごいなぁ。フリーはちょっと残念だったけど、ショートは美しかったなぁ。#スーパースラム おめでとう。
    #紀平梨花 も素晴らしかった。優勝おめでとう。
    男女共に優勝で嬉しい #四大陸選手権 だった。
    韓国開催で男女共に君が代が流れ嬉しいのだが、ちょっぴり大丈夫か?とも思った。
  • “フィギュアスケート男子フリー”の平均視聴率が14.5%
    瞬間最高視聴率は、羽生結弦の得点が出た21:29に記録した22.0%
    7日の男子ショートプログラムの平均視聴率は12.1%で瞬間最高は18.7%
    紀平梨花が連覇を達成した8日の女子フリーの平均視聴率は11.5%で瞬間最高は20.1%
  • 笑顔がかわいい紀平梨花 、本田真凛 はどこに行った?
  • [#フィギュアスケート #四大陸選手権 ] 女子は、紀平梨花選手が優勝!連覇を決めました。前半のジャンプで少しミスがあったものの、そのあと落ち着いてしっかりとまとめました。おめでとうございます!!(若杉) #4ContsFigure #紀平梨花 #RikaKihira

芸能

Posted by yuukibaron