公演のような庭を造る東好の経歴、家の場所を紹介

今日放送のポツンと一軒家にてみんなでカラオケが歌える公園のような庭を造る東好が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ポツンと一軒家|みんなでカラオケが歌える公園のような庭を造る東好て誰?本名、年齢、経歴、家の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

公園のような庭を造る東好の年齢、プロフィールを紹介

年齢は90歳で亡くなります。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

公園のような庭を造る東好の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

公園のような庭を造る東好の家の場所を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

公園のような庭を造る東好の経歴、家の場所を紹介まとめ

皆の反応

カラオケ小屋という田舎の娯楽施設……凄いw #ポツンと一軒家

せろ@光の社畜@aleph0_cero

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:14
男性で90代なら間違いなく長生きだ 生きがいって大事だな #ポツンと一軒家

夜なべてぶくろ@ban_uranokao

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:14
こういう余生を送りたい #ポツンと一軒家

ゆっきー@yukimurara

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:14
どこがポツンと一軒家なん? 堰堤を「滝」って言う?

oikawa mutsuo@oikawa28750545

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:14
カラオケ小屋かー いいな #ポツンと一軒家

貝塚美奈華【テレビ】@k_minaka

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:14
ポツンと一軒家でリリスパ流れてた!!!!

みなと@sayo_mito

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
いい景色 #ポツンと一軒家

上岡雅治(サブ1・主にテレビ番組リアタイ用)@gfDIcCXgkArmWKj

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
岩すげぇ #ポツンと一軒家

せろ@光の社畜@aleph0_cero

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
これは良いわ #ポツンと一軒家

貝塚美奈華【テレビ】@k_minaka

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
毎週末ポツンと一軒家を見ては早く山に篭りたいと思っています。

あばろ@abalol

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
いまポツンと一軒家見てたんだけど、車のナンバーを隠さずにエンブレムと車名ロゴにモザイクかけてるのに苦笑してしまった

Clover@kakigoriman000

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
#ポツンと一軒家 旧 南勢町 でしょうかね

麺毒彩♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m@sizumisaki

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
ポツンと一軒家、素人さんの車のメーカーはボカすのにナンバープレートはそのまましっかり写す不思議 #ポツンと一軒家

pego * kentaro@pego451

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
めちゃくちゃ一軒家特定できるだけの情報ダダ漏れしてる番組だけど、これを見たことがきっかけで、犯罪とか空き巣とか起きてもおかしくないと思うし、この物騒なご時世にこんな番組やばない?#ポツンと一軒家

ぴっころリン@dBbMfKtEU0ju7Vc

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:13
ポツンと一軒家詐欺が出ないことを願う。

KANASHIRO@mg360shy

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
スズキ クロスビーのスズキエンブレムとクロスビーエンブレムにはモザイクを掛けるのにナンバーにはエンブレムを掛けないポツンと一軒家…

てんぐのぐんて👺@kangoo0216

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
ポツンと一軒家 メーカーのエンブレム隠すより ナンバー隠すべきじゃないですかね? #ポツンと一軒家

はっし〜@RX78takasan

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
今日のポツンと一軒家福岡だ

あばろ@abalol

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
ポツンと一軒家今やってるところ 指定した地点 〒516-0115 三重県度会郡南伊勢町押渕付近 maps.app.goo.gl/wWojDzbR4UGMzU…

あんばい@ambai_me

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
93歳……すごいなぁ #ポツンと一軒家

せろ@光の社畜@aleph0_cero

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
ポツンと一軒家って、車のナンバーって隠さんの??!

🐈🐈🐈🐈🐈(みぃ)@nuko83

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
「ポツンと一軒家」を見てていつも感じること。訪ねて行くスタッフの話し言葉が、キチンと丁寧で気持ちいいな、って。 それだけ他の番組では、タレントが馴れ馴れしかったり言葉遣いが酷かったりする、ってことかな。

如月@_kisaragi

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
ポツンと一軒家もネタ切れだなぁ。いよいよ過疎ってきている

どんとこ@donto111

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:12
いえ、ほんとにポツンですよ。 #ポツンと一軒家

サカイマッスル準急@虎谷けっぱれ@cento_chuo

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
娘さんのくるま、ナンバー隠さずエンブレム隠すw #ポツンと一軒家

HiRO@MDB_HiRO

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
ポツンと一軒家みたいなとこに一年すんでみたい

ラムちゃん@morita0405

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
今晩のポツンと一軒家は三重。なんとなくどの自治体かはわかりますが、番組が伏せてるようなので明かさないでおきましょう。

考えよか志摩の図書館@shimatoshokan2

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
南伊勢町民、方言炸裂!笑 〜かいな! なぁー!(えぇー!驚いたとき) #南伊勢町 #ポツンと一軒家 #三重県

HIKARU 暉@kushidango3z

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
三重県のポツンと一軒家の撮影地、実家の近くだわ😁

NoriNori@735Non

返信 リツイート いいね3/15(日) 20:11
三重県のポツンと一軒家って言われると、うちのおやじっち師匠の仕事場かな?って警戒してしまう笑

芸能

Posted by yuukibaron