ドイツの元タカラジェンヌ「四方花林」の年齢、経歴を紹介

今日放送のそこの○○止まりなさい!にてドイツで衝撃の転身をし世界各国で活躍する元タカラジェンヌ「四方花林」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「そこの○○止まりなさい!|ドイツで衝撃の転身をし世界各国で活躍する元タカラジェンヌ「四方花林」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ドイツの元タカラジェンヌ「四方花林」の年齢、プロフィールを紹介

芸名:ひなたの花梨(ひなたの かりん)

本名:四方花林(しかた かりん)

生年月日:1990年1月10日

年齢:30歳

身長:159cm

血液型:

出身地:兵庫県神戸市東灘区

出身校:神戸海星女子学院高校

期:94期生

趣味:読書、海外のアートに触れる事、HIPHOP、フラワーアレンジメント

特技:油彩画

ドイツの元タカラジェンヌ「四方花林」の経歴を紹介

1990年神戸市東灘区生まれ[2]。

2006年4月、宝塚音楽学校入学。94期生。

2008年3月、宝塚歌劇団入団。

月組公演『ME AND MY GIRL』で初舞台。その後星組に配属[3]。

2012年、『ダンサ・セレナータ/Celebrity−セレブリティ−』東京公演千秋楽をもって退団。

2013年、大阪の専門学校で写真を勉強し、四方花林の名義で写真家として活動を始める。

2014年1月 – 6月、ロンドンの美術大学に留学してグラフィックデザインなどを勉強、留学中からロンドンや東京で個展を開催[1]。

2016年3月- 、ドイツのベルリンに拠点を移し、国内およびロンドン、ベルリンなどで展示会を開催。12月には、ドイツの全国版日刊紙ディー・ターゲスツァイトゥングにおいて、インタビューと展示会の紹介記事が掲載される[4]。

2016年10月、大阪MIギャラリー主催のヤングクリエイターズアワード2016にて、 坂上義太郎 審査員賞を受賞[5]。

2019年1月、フードスタイリストの男性との結婚を発表。

現在は画家をやっています。

ドイツの元タカラジェンヌ「四方花林」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • あいつ今何してる?&……を録画してるんだけど、衝撃のアノ人……と世界くらべて……がモロ被りしてる事に気付いた。片方はリアタイ。 どっち録画するのが正解? 風磨くん、3時間のうちあいつ今……の方にだけ出るんよね?えぇ…… #SexyZone #菊池風磨 #マリウス葉 #SixTONES #ジェシー #田中樹
  • そこの◯◯止まりなさい!の方に出るみたいです😃楽しみ!
  • 2/12(水)夜7:00〜 テレビ朝日「あいつ今何してる?」 出演します!明日です!見てね!
  • おはようございます! 本日、19時よりテレビ朝日にてあいつ今何してる?&そこの○○止まりなさい!合体3時間SPに土生瑞穂が出演しますよー! 観れる方はぜひ〜 #欅坂46 #土生瑞穂 #テレビ朝日
  • 明日の「あいつ今何してる」で桜雪ちゃん出るぞ!!!
  • 2/12(水)よる7時〜テレビ朝日「あいつ今何してる?」に猪狩ともかが出演します!
    ぜひご覧ください!
  • 明日のあいつ今何してるが何気にめーーっちゃ楽しみ!井ノ原くんもみっくんもそれぞれ素敵だったから期待しかない( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )💜
  • あ〜あいつ今何してる風磨くん見る側のスタジオにいるやつなのか…!いやでも姿が見れるだけで幸せ
  • ポプステぇ〜〜〜〜〜〜!!!いい!よな!!!ヨッッ!!さすが目の付け所が違うぜ….
    早速水曜のあいつ今何してる?に出るから見てくれよな….👍
  • 2/12(水)ふーちゃん💜あいつ今何してる❓
    マリちゃん🧡世界くらべてみたら
    時間帯がかぶってる~~😅
  • ふまのあいつ今何してるいつだっけ。。。
  • ふまふまチラッと映った♪
    かわいい😚
  • 急な予定があるとのことで会って10分で抜いて帰っていったスーツ姿のお兄さん今どうしてるのか気になる。あいつ今何してる?に出演してください。
  • 風磨いつ、あいつ今何してる?に出ること決まったん!それは見れる!井ノ原くんが出てるやつ何回か録画したことあるから見れるぞ!よし!やっとローカルじゃないやつ久々に来たなあ!
  • 今夜の逆転人生でオリィ研究所の吉藤所長扱ってた。
    どっちだったか、あいつ今何してるか笑ってコラえて、の時とはまた違った切り口で、折り紙とコミュ障に焦点あててた。
  • 2/12(水)よる7時からの
    #あいつ今何してる
    #そこの◯◯止まりなさい 合体SPに先駆けて😎
    ただいま、澤部さんと #欅坂46 #土生瑞穂 さんが #朝日奈央 さんに収録後ドッキリを仕掛けているオリジナル動画をyahooで期間限定配信中!予習がてらに是非ご覧ください🤩🤩🤩

 

芸能

Posted by yuukibaron