幻のタンシチューの「たん清」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて幻のタンシチューが食べられる「たん清」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|幻のタンシチューが食べられる「たん清」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

幻のタンシチューの「たん清」場所は?

場所は〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町45にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

幻のタンシチューの「たん清」のメニュー、値段は?

幻のタンシチューの「たん清」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ややかいね(´・∀・`) やっぱり柔らかいの最上級で正解(笑) タンシチュー大好き。美味しそう #大野智 #嵐にしやがれ

asaco@asakopon

返信 リツイート いいね29秒前
リーダーが食べてるのを見てる相葉くんマジ聖母てんねん尊い #嵐にしやがれ

emi@arc3lvvv

返信 リツイート いいね42秒前
秋葉原の佐久間公園ってもう大介しか出てこんよ? #嵐にしやがれ #佐久間大介

ユ イ ナ@yu__nmw

返信 リツイート いいね42秒前
嵐にしやがれ流しながらスマホいじってたら、音声に反応してしまった。 [秋葉原の佐久間公園]ってwww 場所も名前も最高www pic.twitter.com/Pw4zdnc4NY

のん@sr_nbab

返信 リツイート いいね42秒前
(`・З・´)オランデーソース ノノ`∀´ル あ、覚えた 尊い…❤️ #嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/20AlOzn89O

みずたま@sakura_chan0125

返信 リツイート いいね47秒前
智くん、凄い 可愛い~~あの言い方 「やらかい」好きだよ~ #嵐にしやがれ

サトエリ@erieri93058523

返信 リツイート いいね49秒前
嵐にしやがれのインタビューに僕の仲良いカッコかわいい友達映ってたw

わおくん@wawawao777

返信 リツイート いいね50秒前
永野芽郁さん 全く嫌いとかではないけど 顔大きいのかな?!(・・)? #嵐にしやがれ #永野芽郁 #グルメデスマッチ

RoseCatAKINA@Rose_Queen_4588

返信 リツイート いいね52秒前
嵐にしやがれ行列グルメデスマッチ|幻のタンシチューのお店は?営業時間は? korenko.info/arasi-tongue-s… #嵐にしやがれ #行列グルメデスマッチ #もつ煮 #嵐

これんこ❤︎ニュース@korenko_news

返信 リツイート いいね53秒前
嵐にしやがれ⁉️❌マナブにしやがれ⭕‍♂️企画は~バイオレンス&低価格~無料グルメデスマッチ

マナブちゃんバリバリJAPAN‍♂️‍♂️@dropout1453

返信 リツイート いいね55秒前
秋葉原駅近くの佐久間公園ってもうそれさっくんやん…。 #嵐にしやがれ #SnowMan #佐久間大介

あいあい@__a__ra__shi__5

返信 リツイート いいね59秒前
ラジオ体操発祥の地だって そこでさっくんがラジオ体操してほしいな #SnowMan #佐久間大介 #嵐にしやがれ

ひらぴー@okdmrkm15

返信 リツイート いいね1分前
お山ーーーーーー!!!!!!!❤ (´・∀・`)ややかい かわいいなさとぴっぴ #嵐にしやがれ

ゆりあ´・∀・)`・3・) *’◇’).゚ー゚)`∀´)にっにっにのにの@Shirayuri_amnos

返信 リツイート いいね1分前
独り言言ってるのがもうかわいい、なにそれ~ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/4jEw8f4Cp1

ア カ リ@Sakasaka0711

返信 リツイート いいね1分前
芽郁ちゃんの可愛いすぎる 嵐さんと芽郁ちゃんが並んでるの最高だわ #嵐にしやがれ

Takuya一生、嵐&ももクロ推し!@Aranofu_9ZStorm

返信 リツイート いいね1分前
秋葉原駅の近くに佐久間公園っていうのがあるのね!ヲタクの聖地の秋葉原に…嵐にしやがれで知れるとは思わなかった笑 #佐久間大介

ともえ⛄♪@RhO7nMuaPyvICZO

返信 リツイート いいね1分前
佐久間公園、秋葉原。これ見て思うことはひとつよ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/fZC6oRSCFw

@momoyuki____

返信 リツイート いいね1分前
櫻井翔完全にタンシチュー食べてる大野さんの方に体向いててウケる #嵐にしやがれ

シンメ大好きおばさん@A_Racoondog

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれで 見たことある外観のお店出てきたと思ったら 秋葉原の“たん清”だった 生誕の準備した建物の1階!

あや\(^o^27)/@aya_kaori27

返信 リツイート いいね1分前
翔くんもパンケーキもふわふわして美味しそう❤ 両方食べたーーい(≧▽≦) #嵐にしやがれ

ruca@ruca0110

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれの浅草のパンケーキ食べたい( ¨̮ ) 浅草の紅鶴ってお店

いんくりぼん軍@aaaaaa16830

返信 リツイート いいね1分前
翔さんも美しい✨ ややかいww 智くん #嵐にしやがれ

嵐Reborn❤️ふわり@beauty_arashi

返信 リツイート いいね1分前
(.゚ー゚)熱いんだね (´・∀・`)ややかいね (`・3・´)覚えて帰ってね #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね1分前
わぁー❤️ 翔くん 今日も一抜け~ #嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/pr0SqpIFk2

櫻光✨@sakurahikari125

返信 リツイート いいね1分前
(´・∀・`)「あーおいしい、ややかいね」 可愛いの極み #嵐にしやがれ #嵐

奏 .*¨̮・゚@i_v_amnos

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれで佐久間公園w 佐久間って出てたから思わず2度見w #嵐にしやがれ pic.twitter.com/OLHvMyk9Te

ぷりん@purin_ss_purin

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれ始まったよー 智くん今日もカッコいいよ #大野智 #Ohno #嵐にしやがれ

ふろあ@Songforme77

返信 リツイート いいね1分前
日本テレビ「嵐にしやがれ」 21:00-21:54 きてます! #嵐にしやがれ #ntv #2sec_jp

2sec(ツーセク)@2sec_jp

返信 リツイート いいね1分前
エッグベネディクトといえば未知企画の潤くん 凄く上手に出来ていたし、後で家でも作ったと言っていたし 確かに見た目は似ていますね! #松本潤 #嵐にしやがれ

spica99.9☆pirka nispa@diesonnedermond

返信 リツイート いいね1分前
智くんすごーーーい! (*´꒳`ノノ゙パチパチ タンシチュー召し上がれ〜 #嵐にしやがれ #大野智

りょんち@satopi8686_ryon

返信 リツイート いいね1分前
#嵐にしやがれ 始まったー!✨ そして早々に翔君が正解!? 可愛い( ´,,•ω•,,`)♡ pic.twitter.com/sBw7jyzdpr

よっしー❤️@Yosshi_Msi_Sho

返信 リツイート いいね1分前
「佐久間」って聞こえた瞬間反応したよねww #SnowMan #佐久間大介 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/eTOKMdwn6N

Miku @Miku_snowman

返信 リツイート いいね1分前
2抜けは、リーダー大野 A:ラジオ体操 (佐久間公園の発祥(昭和5年(1930年))) #嵐にしやがれ #たん清

Shota@JinmResult

返信 リツイート いいね1分前
安定美(*´ω`) #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/teBllPG5lp

胡麻潤 やほ!よし君もいくんだ 60/366@gomakame

返信 リツイート いいね1分前
\(*°∀°*)/大ちゃん凄い #嵐にしやがれ #嵐

奏 .*¨̮・゚@i_v_amnos

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれ観てたらびっくり!!笑 佐久間公園なんてあるんだ笑 しかも秋葉原笑 pic.twitter.com/CtSS1VlwD6

たぬき@disk_75_

返信 リツイート いいね2分前
智くんすごい!!ラジオ体操!! #嵐にしやがれ #大野智

ぷりー部長@nononosorepuri

返信 リツイート いいね2分前
さくまー!!!!#嵐にしやがれ pic.twitter.com/cGnM0CtVw6

葉月@meguro_xx_

返信 リツイート いいね2分前
めずらしくはやい!!! #嵐にしやがれ

むぎ@porai_matsu

返信 リツイート いいね2分前
嵐にしやがれのクイズに出てきた秋葉原駅近くの佐久間公園ってすのの佐久間くんが作った公園だったりしますか?←

みみ.*からは当選祈願中@mKs2Cqwr2unWL5s

返信 リツイート いいね2分前
「秋葉原駅近くの佐久間公園は何の発祥の地?」って嵐にしやがれでやっているけど佐久間くんの要素ありすぎて笑笑 佐久間大介発祥の地?笑笑 答えはラジオ体操みたいだけど笑笑 #嵐にしやがれ #SnowMan

はー@ha_rara_

返信 リツイート いいね2分前
嵐にしやがれみてたら美味しい物食べたくなってきた 卵とベーコンのパンケーキおいしそう エッグベネディクトでもいいなぁ

ゆうこ@yu_melon_k0

返信 リツイート いいね2分前
わおーん!! このタンシチューのお店行ったことあるー! 超美味しかったよー✨ #嵐にしやがれ #しやがれデスマッチ

⑤miracle ゆ〜 ஐ® 《official》@reiwamaymll__

返信 リツイート いいね2分前
オタク (.゚ω゚)メイドがいた (*‘◇‘*)滑り台 (*`∀´*)ゲートボール 猿の芸、猿まわし (*`∀´*)砂場 (*‘◇‘*)芝生 (.゚ω゚)フリマ (´・∀・`)ラジオ体操 #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原に佐久間公園なんてあるの…?! なんか勝手にさっくん連想してしまったw #嵐にしやがれ

じゃんぷる@東京ドーム元旦参戦♡@HagiMegu619

返信 リツイート いいね2分前
嵐にしやがれで、秋葉原のたん清が出てる! ここのランチのタンシチューは2時間前には並ばんと食われへんからなあ…もう一度並ぶのはちとしんどい。夜にタン食いに行くのが一番いい #嵐にしやがれ #たん清 pic.twitter.com/zD9Q424Oj7

寺西大地(63.0kg)@dt_pal

返信 リツイート いいね2分前
今、嵐にしやがれ 見てるんですが問題の 「秋葉原駅近くの佐久間公園」 ってこれもう行くしかないんじゃ

ℂ@sn_sk25

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原に佐久間講演あるの(嵐にしやがれ見てる)Snow Man ➶ D.D.踊るしかねぇ…

あんちゃん!手書きにした!@snow_Koj_i

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原駅近くの佐久間公園 はジャニヲタが反応するワードだわ‍♀️ #嵐にしやがれ

ポム*キャロット@ArsHsjJw_amadsd

返信 リツイート いいね2分前
こんなん人気にならんわけない #嵐にしやがれ pic.twitter.com/8pwdBI52YF

cm(ちゃんまろ)@ichicenti

返信 リツイート いいね2分前
嵐にしやがれで佐久間公園って出てきて反応してしまった しかも秋葉原じゃん! #嵐にしやがれ #佐久間公園

あやてぃん@Hikaru970315

返信 リツイート いいね2分前
佐久間公園 って聞いて、 佐久間くん出てきたww #嵐にしやがれ

K.@t7s6t15f5r6h5tm

返信 リツイート いいね2分前
佐久間大介発祥の地ですね #佐久間大介 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/VD5cf1udWw

重 岡 な な@nana__419

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原の近くに佐久間公園あるってよ!!!!佐久間!!!!行かんといけんのんじゃない!?!?! (嵐にしやがれ見てる)

Sayaka*❀٭@sa_14kw

返信 リツイート いいね2分前
たん清さんずっと行きたかったところ嵐にしやがれで紹介されたから余計に人多くなるじゃん最悪めちゃめちゃ行きたいのに!! ランチ不定期なこと知ってんのか?!!

うぃん@win_____so

返信 リツイート いいね2分前
牛タンシチュー美味そう。 宮城でタンシチュー食べよう。 (私信) #嵐にしやがれ

ささみ@kaolunusasa

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原に佐久間公園ってあんの!? #嵐にしやがれ

ゆうみり@yumiriru

返信 リツイート いいね2分前
秋葉原の佐久間公園ってまんまじゃん笑笑 #嵐にしやがれ

佐倉@Sakura_six51

返信 リツイート いいね2分前
ビジュアルもスタイルも完璧 #嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/uGjdGz33ls

みすみ@show_mizu

返信 リツイート いいね2分前
嵐にしやがれ(笑)秋葉原駅近くのと佐久間公園とかアニメオタクしか思いつかん(笑)

@__mmr___627__

返信 リツイート いいね2分前
佐久間公園!?しかもアキバにある……ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ #嵐にしやがれ

櫻井ちひろ☃︎(一般販売協力者募集中)@ChihiroAS0122

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれ!!!佐久間公園って出てきたから「佐久間公園!?」って言ってしまった 不意打ちすぎる

ナツ。@Nat2_skm

返信 リツイート いいね3分前
秋葉原近くの佐久間公園って!! 反応しちゃったやん!笑 #嵐にしやがれ

みさと@misatan1219

返信 リツイート いいね3分前
“オランデーズソース”って言いたがる 翔くんほんまに可愛い!! #嵐にしやがれ

あかね@sam_s_ka

返信 リツイート いいね3分前
コナン ぐっさん家 NHKニュース ブラタモリ かねおくん ニュース 嵐にしやがれ←いまここ

すたちゃん@garnet_musume

返信 リツイート いいね3分前
潤くんエッグベネディクト作った事あるものね 私も甘くないパンケーキを作る工程を見ていたらそれに似ているのかしらと思ったよ✨ #嵐にしやがれ #松本潤

くま@kumapochi_

返信 リツイート いいね3分前
翔「オランデーソースが」 潤「おぼえた(ニヤっ)」 ❤️❤️❤️❤️ #翔潤 #嵐にしやがれ #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/H9IT249zV7

ちぴちぴ翔潤❤️@Sho_Jun_love

返信 リツイート いいね3分前
私的嵐2時間ざんまい Netflix3、4話みてからの嵐にしやがれなのです( ´ ▽ ` )✌️贅沢✨ #Netflix #嵐にしやがれ

りさ@ふわふにゃのさとし♡@Osanj1126Osanj

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれ行列グルメデスマッチ|もつ煮込みのお店は?営業時間は? korenko.info/arashi-motuni/ #嵐にしやがれ #行列グルメデスマッチ #タンシチュー #嵐

これんこ❤︎ニュース@korenko_news

返信 リツイート いいね3分前
潤くんエッグベネディクト作ったもんねーーー(((*゚▽゚*))) #嵐にしやがれ #松本潤

りーさ@Riisajun_0426

返信 リツイート いいね3分前
紅鶴→JAL 素直にこの返しすごい。。。!! #嵐にしやがれ

グフィ@meganeit

返信 リツイート いいね3分前
あーもう翔ちゃんかわいいよ そして今回ビジュ最高、好き。良き。 #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron