甘くないパンケーキの「紅鶴」場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて甘くないパンケーキが食べられる「紅鶴」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|甘くないパンケーキが食べられる「紅鶴」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

甘くないパンケーキの「紅鶴」場所は?

場所は〒111-0035 東京都台東区西浅草2丁目1−11にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

甘くないパンケーキの「紅鶴」メニュー、値段は?

甘くないパンケーキの「紅鶴」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

JALのカウンターww 流石!CMやってるだけあるw #嵐にしやがれ

S♡M♡S@mmm708m

返信 リツイート いいね1分前
潤くんカッコいい(✿´ ꒳ ` )♡ #嵐にしやがれ #松本潤

bonbon@bonbon_j_j

返信 リツイート いいね1分前
翔くん好きそう😍 #嵐にしやがれ

えむむん💜5✕21:Reborn@motto_ars_jun

返信 リツイート いいね1分前
翔くんやったー😊 #嵐にしやがれ #櫻井翔

🌸りすまる🌸@arshooooou_u

返信 リツイート いいね1分前
翔くんおめでとう🎵 #嵐にしやがれ

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね1分前
確かに見えないわ #嵐にしやがれ

ヨシダ@yy__shida045

返信 リツイート いいね1分前
紅鶴=JALのカウンターwwww #嵐にしやがれ

Kz 。♪:*°꒡̈⃝٭❀*@KAZUSUNFLOWER

返信 リツイート いいね1分前
なるほど #嵐にしやがれ

まあ@maamiyasan

返信 リツイート いいね1分前
紅鶴はパンケーキっぽくない(^_^;) JAL w #嵐にしやがれ

いるかのしっぽ@bluefronta

返信 リツイート いいね1分前
紅鶴 #嵐にしやがれ

はのん@sweets_hanon

返信 リツイート いいね1分前
翔ちゃんさすがー  #嵐にしやがれ

迷宮嵐@Tsv2A

返信 リツイート いいね1分前
紅鶴はパンケーキっぽくない(^_^;) JAL w #嵐にしやがれ

いるかのしっぽ@bluefronta

返信 リツイート いいね1分前
紅鶴 #嵐にしやがれ

はのん@sweets_hanon

返信 リツイート いいね1分前
#嵐にしやがれ 放送中📺🎶 嵐がアンケートに答える「〇〇しやがれ」をデータ放送だけで掲載‼ テーマは【2020年、やりたいことは何ですか?】 #二宮和也 さんの回答を公開しました💛 リモコンの #dボタン で今すぐチェックしてみてください✨ 🔜次回は #松本潤 さんの回答を公開します!お楽しみに💜

日テレデータ放送の中の人@d_botan_ntv

返信 リツイート3 いいね21分前
確かにパンケーキっぽくはないw #嵐にしやがれ

むぎ@porai_matsu

返信 リツイート いいね1分前
(´・∀・`)「借金がつらい」 メンバー「急に重いよ!」 ノノ`∀´ル「卵アレルギーだと言われる」 よしむー「じゃあ来んなよ!」 (`・3・´)「JALのカウンターだと思われる!」 もう既に珍回答いっぱい笑笑笑 #嵐にしやがれ

٩(.°ー°) めんたいこ (.°ー°)۶@kn_himitsu_617

返信 リツイート いいね1分前
たしかに赤いツルだwww #嵐にしやがれ

にーにょ@ars_nino_nia

返信 リツイート いいね1分前
JALのカウンターwwwwww #嵐にしやがれ

やまやま@Yamayama4623

返信 リツイート いいね1分前
翔くん、当たったー❤✨ #嵐にしやがれ

ヒロロ.*✿@arashi05_dgsjun

返信 リツイート いいね1分前
JALのカウンターwwwww 自分らが契約してる会社(笑) #嵐にしやがれ

みーや@Miiya_Now

返信 リツイート いいね1分前
さくしょー正解😊❤#嵐にしやがれ

🏰櫻井ちひろ☃︎💙(一般販売協力者募集中)@ChihiroAS0122

返信 リツイート いいね1分前
しやがれ始まった💕今日も翔君可愛いくて格好良い💖今日はアラシゴトたくさんあって贅沢✨ありがとう、嵐💙❤️💚💛💜#櫻井翔 #嵐にしやがれ

ミキティー@1y9AnMbOFEa6d8e

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれの永野芽郁ちゃんの衣装がタイプ❤️

asu.@___21aaasu_

返信 リツイート いいね1分前
(`・З・´)英語が全然喋れない (*`∀´*)外国人観光客に卵アレルギーと言われる (.゚ω゚)ラーメン屋だと思われる (`・З・´)JALのカウンターだと思われる (`・З・´)パンケーキ出してるお店だと思われない #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね1分前
私もラーメン屋さんかと思ったwwww #嵐にしやがれ

はっぱ@h___1635

返信 リツイート いいね1分前
#嵐にしやがれ 始まったぁ!!!!! 謎にReborn流しながら見てるw 嵐/One Love:Reborn 嵐/a Day in Our Life:Reborn

ハル@haru_storm5

返信 リツイート いいね1分前
確かに紅鶴w #嵐にしやがれ

ぷりんぷりん。@A3XWlEL4wl1HEZL

返信 リツイート いいね1分前
JALのカウンター笑笑 翔さんさすがっす笑 #嵐にしやがれ

☆Syun☆@syun_arasick

返信 リツイート いいね1分前
翔くん凄すぎる #嵐にしやがれ

はのん@sweets_hanon

返信 リツイート いいね1分前
JALのカウンターwww赤い鶴たしかにwww #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron