シイタケ焼きそばの「このはな亭」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 帰れマンデー見っけ隊!!にて伊豆修善寺虹の郷 伊豆の村のシイタケ焼きそばの「このはな亭」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 帰れマンデー見っけ隊!!|伊豆修善寺虹の郷 伊豆の村のシイタケ焼きそばの「このはな亭」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

シイタケ焼きそばの「このはな亭」場所は?

場所は〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺4279−3にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

シイタケ焼きそばの「このはな亭」のメニュー、値段は?

こちらを参照してください

シイタケ焼きそばの「このはな亭」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

海ちゃんビジュだいぶ 変わったね~(⊙ө⊙)!! 異国の香り~ あと~ 大人っぽくなっとる!! 出番までもうすぐかな? この番組好きだな。 どこか出掛けたくなるよね。 #帰れマンデー

MAY@MAY17067531

返信 リツイート いいね13秒前
@furi_wake_ido 寺山口バス停に到着。 #tvasahi #帰れマンデー

プレアデス@revivifier

返信 リツイート いいね15秒前
松たか子のこの曲名なんやったっけな🤔 #帰れマンデー #バスサンド

peace_88👺👺👺@P88djh

返信 リツイート いいね16秒前
ナレーションを予想しながらロケするなw #帰れマンデー

DTK2012@玉城だーはら結実@dtk2012_tentere

返信 リツイート いいね19秒前
さっき素敵な大包平さん(コスプレ)が帰れマンデーに

蔓寿@MANNJU_ivyvine

返信 リツイート いいね20秒前
帰れマンデー観てたら、とうらぶレイヤーと鬼滅レイヤーが少し映った~ ロケいいな~(・ω・`)

ウタユ*休みが欲しい@uta_x32

返信 リツイート いいね21秒前
返信先:@9gSH9xFL7OC0H0Y他2人
なつをちゃん、本当に優しくていい人😭 その方は大丈夫だったんだよね?💦 帰れマンデーで、じぐかい💙💛見て心癒してね😳

ゆか@11tomoka20

返信 リツイート いいね27秒前
サンド伊達「餅、いぎなりうめぇ」 #千葉雄大 君「いぎなりうまいっすねぇ」 はい、いぎなり仙台弁きましたww #帰れマンデー 因みに 千葉雄大君曰く 同郷の #サンドイッチマン は 公式お兄ちゃんだそうw

琴音@vega1toaltair1

返信 リツイート いいね29秒前
なかなか後半始まらないね🧐 #神宮寺勇太 #髙橋海人 #帰れマンデー

🧸🍀あや🍀🧸@KCAK17

返信 リツイート いいね30秒前
こんばんは✨ テレビ朝日系で帰れマンデーのバスサンドで修善寺の虹の郷というテーマパークが出ています。 これは良いロケーションですね🎵バイクツーリングで行きたい🏍️ pic.twitter.com/SmsmLqKf1M

船橋 洋@Iq82N4nef6G5pup

返信 リツイート いいね30秒前
.@Shazamを使って松 たか子の明日、春が来たらを発見しました。 shazam.com/track/41041368… #帰れマンデー

SUBUTA@sbtbka

返信 リツイート いいね33秒前
帰宅~🏠 間に合ったー😆 #帰れマンデー

モカ♡(╹◡╹)♡@ftr721_51244

返信 リツイート いいね35秒前
BGMのチョイス間違えてるww #帰れマンデー

もっぴー@1039_vissel

返信 リツイート いいね37秒前
母上がめちゃくちゃ楽しそうに帰れマンデー見てるけど正直何が楽しいのか分からん

めそう○ (冬眠失敗)@Maybe_meso

返信 リツイート いいね38秒前
返信先:@Onmo1001
帰れマンデーのバスサンドってやつだけどコスプレ終わっちゃった💦

さとぴょん@低浮上@BitTerApple7

返信 リツイート いいね42秒前
今日のバスサンド過去最高に癒される。好き。面白い家族旅行見てるみたい😏❤️ #帰れマンデー

かも子Ⅱ*season18!!!!!!@kamoko_rr

返信 リツイート いいね47秒前
ちな帰れマンデーは録画してみるで!!千葉くんとふわちゃんのコラボは沸いた

🥀☀️@akaga_sukinano

返信 リツイート いいね55秒前
RT @tokyojapan999: 【遭遇情報】 2/15 神奈川県 海老名サービスエリア King & Prince 髙橋海人 神宮寺勇太 タカアンドトシさん、桐谷健太さん、つるの剛士さんたちと『帰れマンデー』のロケをしてたそうです。

平野と永瀬の嫁と彼女とでもゆーとく💍@saki86565662

返信 リツイート いいね57秒前
今帰れマンデーやってるやん?わいもあの日虹の郷にいてサンドウィッチマンに手振ってもらえたんだぜ?そんなことより千葉雄大かっこよかった

余韻ひたひたで溺れそうなあやかまる@Ayakabknb_

返信 リツイート いいね1分前
挿入歌のチョイスが良い。 お天気良くて最高だねー! #千葉雄大 #帰れマンデー

たらこ@tvPYoLaEWM40enD

返信 リツイート いいね1分前
海人ファンの長女が帰れマンデー超楽しみに待ってるんだけど、まだかなー💛💛💛 pic.twitter.com/eq0mBEMwpd

ゆづりお@3cJYS9xoVnXzUBM

返信 リツイート いいね1分前
ほっぺがハムスター🐹💕✨ もぐもぐ千葉くん めちゃめちゃかわい〜よ〜 もちもち✨ #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 #千葉雄大

もも@fuwafuwacinnamo

返信 リツイート いいね1分前
あーしたー春が来たらー きーみにー会いゆこおー💗 #帰れマンデー #千葉雄大

よっちん*⋆@harutan_keitan

返信 リツイート いいね1分前
まってパーマが思ってた8倍で草 #帰れマンデー

しゅう_\紫/@okasoba129929

返信 リツイート いいね1分前
#帰れマンデー #サンドウィッチマン また 伊豆へ行きたいな🗻 修善寺虹の郷は 知らなかったなぁ🌈

まるにゃんLove&B’z⭐️💙@BlueSunshine_M

返信 リツイート いいね1分前
あ~したー春がきたらーーー #帰れマンデー

てーかっぷどっぐv2.0アップデート中@teacupdog4

返信 リツイート いいね1分前
今になって なんとなくフワちゃんの良さが分かってきた 正直、最近までウザいと思ってたけど #帰れマンデー

おかゅ@ura_aka_reiwa

返信 リツイート いいね1分前
@furi_wake_ido おすすめの蕎麦屋は定休日。 #tvasahi #帰れマンデー

プレアデス@revivifier

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーっていつも音楽いいよね #帰れマンデー

とん🐖@AJ7ic80uwELLZku

返信 リツイート いいね1分前
千葉くんずっと見てられるわー お餅食べたいー ノリがいいメンツだから今日の回すごく好き。 #帰れマンデー #千葉雄大

芸能

Posted by yuukibaron