蘇民祭に参加するYOU・ジョシュアの年齢、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて1000年以上続く奇祭・黒石寺“蘇民祭”に参加するおとなしすぎるYOU・ジョシュアさんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|1000年以上続く奇祭・黒石寺“蘇民祭”に参加するおとなしすぎるYOU・ジョシュアの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

蘇民祭に参加するYOU・ジョシュアの本名、プロフィールを紹介

年齢は30歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

蘇民祭に参加するYOU・ジョシュアの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

蘇民祭に参加するYOU・ジョシュアの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

Youは何しに日本へ、の岩手県の裸祭りって蘇民祭だよなって思ってたらやっぱり黒石寺の蘇民祭だったwww

パンツに穴が空いた藤おっさん@marybeaute

返信 リツイート いいね1分前
YOUは何しに日本へ?も、日本に来る外国人が激減して困ってるだろうなあ

Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」@Isseki3

返信 リツイート1 いいね71分前
Youは何しに日本へ最高やったな、、

たろう@mantymanty713

返信 リツイート いいね1分前
YOUは何しに日本へ エクアドルから来た女性が亡くなった日本人のおじさんのお墓でサッポロビールで乾杯 めっちゃ感動的なシーンだった(´;ω;`)

ステイゴールドシップ@mrcbmmmmm

返信 リツイート いいね3分前
テレビ東京のYOUは何しに日本へ?で日本有数の雄臭っせぇ祭、蘇民祭特集だアッー!

(勇)沢村通運(◍˙∞˙◍)街道仁義@risky_doubt918

返信 リツイート いいね3分前
youは何しに日本へ⁉️は、何でいちいちバナナマンが喋るんだろな‼️見づらいんだけど

三郷の小太郎@kotaro795

返信 リツイート いいね3分前
YOUは何しに日本へを見てるカラットへ ジョシュアさんwwwwww

ぽちゃこ@__10hsg

返信 リツイート いいね4分前
久しぶりにYOUは何しに日本へ?見てるけど、エクアドルから来た人の話がすごくよかった。

dai@dai90210

返信 リツイート いいね4分前
YOUは何しに日本へで名前がジョシュアはしんどい(笑)

미 사 京セラ初日@utan_svt

返信 リツイート いいね4分前
YOUは何しに日本へで裸祭りだぞ! お尻プルプル過激すぎ㊙︎肉弾戦だぞー!

ちえみ@cyemi_y

返信 リツイート いいね6分前
YOUは何しに日本へ久々に見て泣いた〜 心の綺麗な外人さんのお話に浄化された

美菜@370217@370217

返信 リツイート いいね6分前
男3人で、YOUは何しに日本へ?を見てて、三人で泣くとは思わなかったwww

アマ松さん@amamathusann

返信 リツイート いいね7分前
Youは何しに日本へ!で、マジの蘇民祭やってる

あっきー a.k.aヒョウちゃん@ciaork9

返信 リツイート いいね7分前
おい!YOUは何しに日本へで蘇民祭に密着してるぞ!!

すいまー@川崎@0409TMYK

返信 リツイート いいね7分前
YOUは何しに日本へが、蘇民祭。 蘇民祭かよ!

やまだでいい。@yamadadeii

返信 リツイート いいね7分前
YOUは何しに日本へ? で兵、走る流れてる!!

HINOTORI@still_alive_bz

返信 リツイート いいね7分前
「Youは何しに日本へ?」やっぱり大好きだなあ。私はこの番組が大好きだよ。

牧原冴月@makiharasayura

返信 リツイート いいね7分前
Youは何しに日本へ、ついに岩手の蘇民祭か

たむぞうさん@tamuzou2

返信 リツイート いいね8分前
YOUは何しに日本へでやってたエクアドル女性のおじさん探し、結構な感動巨編であった。

Seahorse@Seahorse_kaz

返信 リツイート いいね9分前
RT @naikaibot: YOUは何しに日本へで、日本でコロナウイルスが大流行し諸外国から日本への渡航が禁止になり、仕方なくボビーが何をしに日本へ来たかを1時間に渡って放送した回

イ夕〆ツ@oisii_itame

返信 リツイート いいね9分前
ん?岩手の奥州市? これってもしかして昔話題になったあの祭りやないか……? (YOUは何しに日本へ)

ゆきさん@MH_yukisan3

返信 リツイート いいね9分前
YOUは何しに日本へのエクアドルのやつ凄かった これ間違いなくギャラクシー賞とるね

ぽけもこ@poke_moko

返信 リツイート いいね10分前
YOUは何しに日本へでおじさんとサッポロビールで乾杯したいって外国の方がいて、でもおじさん亡くなってておじさんのお墓でサッポロビールで乾杯しててもう感動

りな@Consadole_4

返信 リツイート いいね10分前
YOUは何しに日本へ… エクアドルからやって来た女性のストーリーに感動しました

すぅゆいもあ@suyuimoadeath

返信 リツイート いいね11分前
「YOUは何しに日本へ」に泣かされたわ ええ話やった…。

熊猫@隼ジェット@nabepanda500

返信 リツイート いいね11分前
youは何しに日本への成田取材後ろにめちゃくちゃスカイライナーの動画流れるしポスター映るんだけど❕❕

@knt13m_______

返信 リツイート いいね11分前
YOUは何しに日本へ見て号泣なんだけど よかったなぁ…めっちゃいい人だったなぁ 日本語話せないのにありがとうとすみませんはちゃんと使えるあたり本当におじさんの事大好きなんだなぁ

じんぼう@jinbou1827

返信 リツイート いいね11分前
今日のYOUは何しに日本へめちゃくちゃ泣いた

DZN@amirukiryum

返信 リツイート いいね11分前
蘇民祭見たさにYOUは何しに日本へ観てたら、エクアドルから来ておじさんを探す話で号泣してる

siiko紫@siiko

返信 リツイート いいね11分前
YOUは何しに日本へで爆泣きしてしまった

芸能

Posted by yuukibaron