Twitterで話題|バカリズム嫁「夢眠 ねむ」の本名、経歴を紹介|12/24

今日Twitterでバカリズムが結婚した事がニュースとなりました。

その結婚相手の「夢眠 ねむ」

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「Twitterで話題|バカリズムの嫁で元アイドルの「夢眠 ねむ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

Twitterで話題|バカリズムの嫁で元アイドルの「夢眠 ねむ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 田口あすか?

別名義 DJねむきゅん

愛称 ねむきゅん、とっとこねむ太郎

生年月日 7月14日

出身地 三重県上野市(現・伊賀市)

血液型 B型

身長 170 cm

スリーサイズ 87 – 65 – 90 cm

カップサイズ D

活動

ジャンル 実業家、キャラクタープロデューサー

活動期間 2007年 – 2019年(芸能活動)

著名な家族 Maa(姉、料理人)、バカリズム(夫、お笑い芸人)[6]

他の活動 美術家
映像監督

事務所 DEARSTAGE Inc.

主な楽曲 「あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡」
「魔法少女☆未満」

年齢 34歳(?)

Twitterで話題|バカリズムの嫁で元アイドルの「夢眠 ねむ」の経歴、現在を紹介

幼少期は地元出身である松尾芭蕉に憧れ俳人を目指したり、『のらくろ』で知られる田河水泡や杉浦茂に影響を受け漫画家を目指していた。小学校高学年になると、広告デザイナーになる為に美術大学を目指す[9]。高校生の頃にメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」に遊びに行き、完全メイド宣言のライブを偶然観る事となり[10]、アイドルヲタクによるヲタ芸やメイドの可愛さを目の当たりにする[11]。

その後多摩美術大学情報デザイン学科に入学。在学中に美術に関して悩んでいた際に再び「@ほぉ〜むカフェ」に遊びに行くと、後のでんぱ組.incのメンバーとなる成瀬瑛美に手厚く接客される。ディアステージのアルバイト面接を受け、採用される。

ディアステージの女性従業員「ディアガール」として働く傍ら、同じくモエ・ジャパンが運営する秋葉系クラブ「秋葉原MOGRA」でエレクトロとアニソンを結ぶDJ「DJねむきゅん」としての活動や、うさぎのなみ平(現:三上ナミ)との2人組グループ「フジミント」として活動する[16]。2009年にディアガールズのメンバーで構成される女性アイドルグループ、でんぱ組.incに西村めめ(現:相沢梨紗)と共に加入。

2010年より、写真家の川本史織とプロジェクト「メタポメ」の活動を開始し、雑誌や書籍のモデルとして参加。同年8月16日、もふくちゃんプロデュースにより、ソロデビューシングル「魔法少女☆未満」をマルチネレコーズより発売。この頃より髪形をボブにする。それ以前はロングヘアであった[17]。

2011年よりグラビア雑誌での活動も開始し、妄撮シリーズの「アキバ妄撮」ではアキバならではの視点として衣裳の用意などを自身で担当。

2019年1月7日に日本武道館で行われた公演をもってでんぱ組.incを卒業、同年3月末で芸能界を引退した[19]。また、7月14日、東京・下北沢に「夢眠書店」を開業した。完全予約制で子供連れを原則とする[20]が、夫婦、女性一人の場合も予約可能としている。

2019年12月24日、お笑い芸人バカリズムと結婚

Wikipediaより抜粋

Twitterで話題|バカリズムの嫁で元アイドルの「夢眠 ねむ」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron