さんま御殿|今年話題のおバカな人たち、おバカエピソードを紹介|12/24

今日放送の超踊る!さんま御殿!!にておバカな人たちが紹介します。

一体どんな人がいるんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「超踊る!さんま御殿!!|今年話題のおバカな人たちって誰?おバカエピソードを紹介」について紹介していきたいと思います。

超踊る!さんま御殿!!|今年話題のおバカな人たちって誰?プロフィールを紹介

丸山桂里奈

生年月日: 1983年3月26日 (年齢 36歳)

生まれ: 東京都 大田区

身長: 162 cm

体重: 55 kg

チームメート: 川澄 奈穂美、 澤 穂希、 鮫島 彩、 大野 忍、 宮間 あや、 さらに表示

学歴: 村田女子中学校・高等学校、 日本体育大学

みやぞん

本名:宮園 大耕

生年月日: 1985年4月25日 (年齢 34歳)

生まれ: 東京都 足立区

身長: 172 cm

ジャンル: ポップ

テレビ: 24時間テレビ41、 第68回NHK紅白歌合戦

王林

本名 斉藤?

愛称 王(わん)ちゃん

生年月日 1998年4月8日

現年齢 21歳

出身地 青森県弘前市

血液型 O型

身長 170 cm

活動

デビュー 2013年(りんご娘として)

ジャンル アイドル

所属グループ アルプスおとめ(斉藤として)(2007年-2013年)
りんご娘(2013年-)
Good tears(2017年-2018年)

活動期間 2007年 –

他の活動 バラエティタレント

事務所 リンゴミュージック

レーベル リンゴミュージック

主な楽曲 りんごのキモチ
Ringo star

天野浩成

本名 雛形 浩成(ひながた ひろなり、旧姓:横澤)

別名義 天野 浩成
(あまの ひろなり、旧名義)

生年月日 1978年4月9日(41歳)

出生地 愛知県名古屋市名東区

身長 180 cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、舞台、映画

活動期間 1995年 –

活動内容 1995年:俳優デビュー
2004年:歌手デビュー

配偶者 雛形あきこ(2013年 – )

事務所 LDH(2008年 – )

主な作品

映画
『仮面ライダー剣 MISSING ACE』

テレビドラマ
『仮面ライダー剣』『美味學院』

舞台
『美少女戦士セーラームーン

滝沢カレン

滝沢 カレン

愛称 カレン、キャレン

生年月日 1992年5月13日

現年齢 27歳

出身地 東京都

血液型 AB型

瞳の色 茶色

毛髪の色 茶色

身長 172 cm

スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 25 cm

活動

デビュー 2008年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント、女優

事務所 グルーヴィー・エアー(2008年 – 2014年)
スターダストプロモーション(2014年 – )

その他の記録
ミスセブンティーン2008 グランプリ
『Seventeen』専属
(2008年8月 – 2011年3月)
『JJ』専属
(2011年4月 – )

超踊る!さんま御殿!!|今年話題のおバカな人たちのエピソードを紹介

滝沢カレン

●カレンさんと言えば、「棒状の棒」「一回ぽっちもないです」「やわらがりますから」「縄跳びのジッコウケイレツを知りたい」

●当時付き合っていた彼氏に別れを切り出したら次の日携帯に63通のメールと53件の着信が…「お前は俺を裏切った、○ね」など罵詈雑言のメールが届いていた

●好きなタイプは「ノリの軽い亭主関白な人」

●自宅ではトイレのドアは閉めない

王林

●『生まれ変わったら床になりたい』

●運転免許の学科試験に一週間で4回落ちる

●よゐこ濱口のことを漁師だと認識

● 青森にAIスピーカーを使用する文化はまだない

●東京ではタクシーに乗ることも多いが、運転手がいつも同じ顔見える

●かき氷を目の前にして『乳液かけたい!』

●鯖(さば)をメダカと読み、鰯(いわし)をサバと読む

●番組での告知にて『アルバムリリースまで残り17か月となりました!』

●動物アレルギーで馬に乗れないが、どうしても仕事で乗る必要がある時には馬を担ぐと発言

●『八戸は青森のハワイ』

丸山桂里奈

・サッカーをやっていたにも関わらずオフサイドを知らなかったとか。

・レッドカードはどのタイミングで出されるのか知らなかったりだとか。

・PKの略を知らなかったりだとか。

・サッカー試合前の準備運動は疲れるだけだから、やらずに試合に出た事がある

みやぞん

●トンボを見て「何かを手に入れ何かを失うという、そういう者になりたくないですね、私は。」

●ブーメランジャグリングに挑戦して、みやぞんが飼っている犬はボールを取りには行くが、みやぞんの所には持ってこない

●お前はロボットだ、ロボットになれ!と監督に言われ、それを受けてロボットの動きでマウンドに上がったが、投げたら大暴投だったのですぐ交代させられた。

●運勢って多分5分単位で変わってくのかな?と思っている。

天野浩成

•真冬にビーチサンダルで外出しようとして、妻の雛形あきこに止められる。

•妻には何もかも見透かされている。

•妻に対して、もの申したい一言は「ラーメンのスープは最後まで飲みたい」。

•妻のいない日は、ちゃんと電気を消せない。

•仲のいい共演者のTwitterで「オレ結婚しました」と呟き、結婚したにも関わらず、その年のクリスマスを仲のいい共演者と過ごす。

•「仮面ライダー剣」のオーディションの際、体調不良だった天野は理由を聞かれて「満月だから」と答え、月の満ち欠けが人間にもたらす影響について真剣に語った(この場にいた共演者の人達は「この人大丈夫かな?」「変な人がいるなぁ」と思われていた)。

•活舌が悪すぎて「オンドゥル語」として仮面ライダーのファンにいじられる(天野さんだけではありませんが・・・)

•サッカー中に接触した訳でもないのに骨折(当時「仮面ライダー剣」はクライマックス撮影の真っ最中、本人曰く「一説によると疲労骨折」)

•ゲーム大会にハブられる。しかもそのことを舞台挨拶の時に知る。

•映画記念のパーティで共演者がインタビューを受けてる最中に、足音ドシドシ立てつつドア思いっきり開けて「みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!」と叫んだ。

芸能

Posted by yuukibaron