水曜日のダウンタウン|クロちゃんの処遇は?カエデとの関係は?|12/25

今日放送の水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルのコーナーにてクロちゃんの処遇、カエデとの関係が決定します。

一体どうなるのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|モンスターアイドルでのクロちゃんの処遇は?カエデとの関係は?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|クロちゃんとカエデとの関係は?

クロちゃんはカエデちゃんに見事振られましたwww

理由は「どうしてもアイドルになりたいから

彼氏を作っている暇はない!!」

という事です。

当然ですね。

水曜日のダウンタウン|クロちゃんの処遇は?

クロちゃんの処遇は

続行:約21000枚

解任:約18000枚

解任&罰:31000枚

という事で解任&罰に決定いたしました。

水曜日のダウンタウン|モンスターアイドルでのクロちゃんへのみんなの反応は?

●いや、いっそもうテレビから
追放すれば?
最近これのせいでまとも
見てないし。
#水曜日のダウンタウン

●CMで本人出てきて笑いそうに
なった。
#水曜日のダウンタウン

●カエデちゃん加入…!🙏🙏
#水曜日のダウンタウン

●今日もアユニはアユニ。
#水曜日のダウンタウン

●クロちゃんきらい!!
#水曜日のダウンタウン

●カエデ加入させて5人で豆柴の大群でいいじゃんか
ミユキって日本人?
#水曜日のダウンタウン

●クロちゃんの豆柴の大群も見てみたかったけど、WACKの豆柴の大群の方が見たいっすわww
#水曜日のダウンタウン

●やったぜ
#水曜日のダウンタウン

●アイドルなんて本人より、カンバン次第なんだから、今なら秋元康の名前がでれば、誰でも売れる。

#水曜日のダウンタウン

●#水曜日のダウンタウン

まさにこの通りやな

●カエデちゃん女優さんみたいな綺麗な顔してるのに落とされるなんて…
バツ決まってよかったー! #水曜日のダウンタウン

●ええwwwww
#水曜日のダウンタウン

●何となく分かってたけどよかった‼️

#水曜日のダウンタウン
#豆柴の大群
#クロちゃん解任

●りスタートが最初で最後になるな

クロちゃんいなけりゃ無理だよw
#水曜日のダウンタウン

●#水曜日のダウンタウン
あ〜、解任良かった。何よりメンバー4人が嬉しそうで良かった。あんな衝撃映像見たらそう思うよ。数も圧倒的だったね。まあ、こうなることも予測されて、当初からプロデュース移行も計画されてただろうし、クロちゃんホントいいざま。全てを失った奴への罰、何かな〜。

芸能

Posted by yuukibaron