笑ってコラえて|「田中敬子」の年齢、経歴を紹介|12/25

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!にてトライアスロンのチャンピオン「田中敬子」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|トライアスロンのチャンピオン「田中敬子」の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

笑ってコラえて!|「田中敬子」の年齢、プロフィールを紹介

名前:田中敬子(たなかけいこ)

出身地:福岡県

高校:北九州高校出身

血液型:A型

笑ってコラえて|「田中敬子」の経歴を紹介

田中敬子さんがトライアスロンを始めたきっかけは、地元福岡の「玄海トライアスロンクラブ」だったそうです。

そこでトライアスロンの魅力に取り憑かれてしまい北九州高校出身を卒業後は大学に進学せずに沖縄へ移住します。

千葉智雄、ちはる夫妻率いるチームゴーヤーに加入し、ITUサーキット(51.5km)で頭角を現し、2013年からは主戦場をIRONMANシリーズに移しました。

その後、アイアンマン世界選手権でのトップ10入りを目指します。

笑ってコラえて|「田中敬子」の現在を紹介

山本幸平選さんとと田中敬子さんは2019年11月16日に結婚式を挙げています。実際に入籍したのは2017年10月11日とのことなので、まさに2年越しの結婚式になりますね!

既に子供もいるようで、名前は凛夏(りんか)ちゃんという名前だそうです。

笑ってコラえて!|「田中敬子」のみんなの反応は?

●僕にとっては田中敬子さんの結婚式で、めっちゃ面白いです笑

●大友花恋さん見ていたら、
田中敬子さん出てくるとは。

●田中敬子選手の幼少期の写真、自分の幼少期の写真と風景とかめっちゃ似てるなー、昔の写真は全部そんな感じにみえるのかなーって思ったら同じ町だ。

●トライアスロンの田中敬子さんが出ている
#笑ってコラえて
#結婚式の旅

笑ってコラえて!|「田中敬子」のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。勿体ないですね。

芸能

Posted by yuukibaron