歌唱王|柴田千佳の年齢、経歴を紹介|12/26

今日放送の歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~にて富山県のアルバイト柴田千佳が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~|富山県のアルバイト柴田千佳の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌唱王|柴田千佳の年齢、プロフィールを紹介

読み方:しばた ちか

生年月日:不明

年齢:18歳(2019年12月現在)

出身地:静岡県掛川市

出身中学:不明

出身高校:不明

歌唱王|柴田千佳の経歴を紹介

柴田さんは、高校卒業後にアルバイトをしながら歌の弾き語り動画をSNSにアップしたりしてアーティスト活動をしているようですね。

ツイッターでは「あずちか」という名前で活動をしているようです。

出身中学や高校に関して、ネットで探しましたが有力な情報がありませんでした。これからの活躍で少しずつ分かってくると思いますので、追記していきますね。

ですが柴田さんは静岡県掛川市出身とのことで、掛川市の中にある高校であるという可能性が高いと言えますよね。

掛川市にある高校は

掛川西高等学校
掛川東高等学校
横須賀高等学校
掛川工業高等学校

これらのうちのどれかの高校を出ている可能性が高いですね!

歌唱王|柴田千佳の評判は?

●歌唱王もうすぐです。
富山県代表の柴田千佳さん(あずちかちゃん)荒削りだけど 切ない声してる❗感情や背景が見えるような歌大好きです❗

●いっちゃんに柴田千佳さん出てた♪
こないだも出てて、確かに歌上手い!って思ってた♪
歌唱王も見ます!
応援してます😀

●【#5耐】歌唱王KNB代表の”柴田千佳”さんが3スタで弾き語りをしてくださいました🎉

高原さんをはじめ、スタッフ一同柴田さんの歌声に聞き入ってしまいました!オリジナル曲の完成度が18歳とは思えませんね‼️

柴田さん準々決勝頑張って下さい👍 #knb738 #歌唱王 #柴田千佳

●台風だけどお気に入りのレインコートで上機嫌、ちーやんこと柴田千佳(劇団アトリエ)。何着ても似合う。

芸能

Posted by yuukibaron