しゃべくり007|井手上漠の年齢、経歴を紹介

2020年1月27日

今日放送のしゃべくり007にて堀内健が好きな井手上漠が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|堀内健が好きな井手上漠て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

しゃべくり007|井手上漠の本名を紹介、プロフィールを紹介

本名は井手上 漠です。

生年月日 2003年1月20日(16歳)

出生地 島根県隠岐郡海士町

身長 163 cm

血液型 B型

事務所 ディスカバリー・ネクスト

しゃべくり007|井手上漠の経歴を紹介

2003年、男性として出生します。

島根県隠岐郡海士町出身で、現在も同町に住んでおり、

1日かけて東京に出向いています。

1つ年上の姉がいます。

幼いころから女の子らしい可愛いものが好きで、

周りとのギャップに葛藤した経験をもとに、

2017年の「第39回少年の主張全国大会」に出場します。

「少年の主張全国大会」に出場したきっかけは、

国語の教師だけに見せるために作文を書いた際

「これ、弁論大会に出してみない?」と言われたためです。

そして、文部科学大臣賞を受賞しました。

2018年、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、

ファイナリストに選出されDDセルフプロデュース賞を受賞すると、

「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるようになりました。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの1次審査では

SEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌いました

しゃべくり007|井手上漠の現在を紹介

2019年、島根県の親善大使「遣島使」に就任します。

その後、美肌日本一をアピールする同県のポスターにも起用されました。

2019年10月21日、ディスカバリー・ネクストに専属所属することが発表されました。

特技は歌・絵・バレーボール。

憧れの人物は渡辺直美です。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したきっかけは、

島で唯一の診療所の先生に勧められたためです。

しゃべくり007|井手上漠の本名、経歴を紹介まとめ

Twitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

島で一番でかい橋かな🧚‍♀️🧚‍♀️

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron