23歳シングルマザー「ライラ」て誰?本名、学校を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて子供が保護された23歳シングルマザー「ライラ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|子供が保護された23歳シングルマザー「ライラ」て誰?本名、年齢、経歴、通っていた学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

23歳シングルマザー「ライラ」て誰?本名、プロフィールを紹介

年齢は23歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

23歳シングルマザー「ライラ」て誰?通っていた学校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

23歳シングルマザー「ライラ」て誰?本名、学校を紹介まとめ

皆の反応

居場所をくださいという番組、見たのが国試終わってからで良かった、、、苦笑

IWTの翼@awacsnm4023

返信 リツイート いいね18秒前
何気なく見ていたつもりが、気付いたらめっさ引き込まれてた。 #居場所をください

🍀*🅾️d🅰️*🍀@0914A0914

返信 リツイート いいね26秒前
下手したら自殺する子供いる。 #居場所をください

つるさん(tsurusan)@urust11

返信 リツイート いいね26秒前
さっきまでオカンと居場所をくださいってやつ観てたけどうつ病を殺しにきてるなと思った。なんていうか、いきなり現れた圧が強いおっさん2人になにも聞かんと説教されるのとか無理だわ

闇のキャプテン鳩こ@酒量減らしたい@Antoine_Pokesax

返信 リツイート いいね35秒前
おとんと”居場所をください”を見てしまってすごい気まずくなったぴえん

孕ませびえん草@poteto_25wr

返信 リツイート いいね41秒前
本人の意志を尊重する=見守るだけ 状況が好転したのは最後の独り暮らし始めた子だけ。 武藤さんは一時避難所であって自立にはもう1段階きっかけが必要なんだと思った。 #居場所をください

碧空m/yh.@myh84277710

返信 リツイート いいね51秒前
#居場所をください おっ

万里の長城@itumenwarota_

返信 リツイート いいね51秒前
hola buen dia 公共交通機関の利用 シャトレーゼ エレちゃん 개학연기 #麒麟がくる #イッテQ #トッティおこ #落書き精神年齢テスト #居場所をください #FelizDomingo pic.twitter.com/bQRFRP9dLX

2@purpIerim

返信 リツイート いいね54秒前
居場所をくださいってテレビ見てたんだけどすごくモヤモヤした。私もあんな時期あったなと思った

🌿unikiyo 3y&11m@unimama0u0

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいってテレビ見てたんだけどすごくモヤモヤした。私もあんな時期あったなと思った

🌿unikiyo 3y&11m@unimama0u0

返信 リツイート いいね1分前
普段週末、連休はご飯作りません!! ご飯作りもお休みしたいのです😂 外出帰りの旦那さんからご飯の選択肢LINE来て、お寿司!と私。 🍺2杯飲んで帰宅しました。 #檸檬堂 #鬼レモン 🤭 遂に買いました🥳 ドラマ1つ見たので今から 【居場所をください】 ↑↑↑ 気になって録画してたのを見ます🙌 pic.twitter.com/ANdcJmb1sO

˙˚ʚ あーこɞ˚˙॰˳ཻ̊✩⍤⃝♡@aasskt136

返信 リツイート いいね1分前
日曜THEリアル!・居場所をください〜限界密着・・・壊れていく子どもたち〜 っていう番組見とったけど、ほんま酷い話よな。やっぱりこういうの見ると尚更お互いっていうか自分も含めて皆、色々と苦労するな。

*はまちゃん@hamachan_1008

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいでも分かるように まともな日本じゃなくなったんやし

ドレミの歌がきこえて来るよドドドド@862hq4ye1

返信 リツイート いいね1分前
武藤さんの口調、寄り添い方、優しさが滲み出てた 気づいたら涙出てた #居場所をください

MiCan@裏垢○*@pbabXsaF8PyN1BE

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいってやつ、調べれば調べるほど最悪すぎて吐き気がする。

闇札 赭@yamifuda_soho

返信 リツイート いいね1分前
貫地谷しほりマジ?! これヤバすぎ😵💦💦 yancane-shukatsu.com/kanjiya-shihor… #テセウスの船 #テセウス #榮倉奈々 #竹内涼真 #鈴木亮平 #貫地谷しほり #居場所をください #つぶれない店 #オープン戦 #シャトレーゼ #ヌタウナギ #池の水全部抜く #鉄腕DASH #もしも塾 #ワタル #レイドバトル #藤孝 #晴元

Y. Kaneki@yancane

返信 リツイート いいね1分前
武藤さん尊敬しすぎて惚れてしまった、どうしよう #居場所をください

寝音@so_far___

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいって番組、メッチャ見入ってしまった

えり@源氏沼@monkesi420

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください あ・げ・な・い♡ by後藤喜一隊長

island@stgb25

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください あ・げ・な・い♡ by後藤喜一隊長

island@stgb25

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください 武藤さんがほんとにすごい人だなって思ったし あんな風に傾聴して支援できるような存在になりたいとも思ったし 何よりも私も武藤さんみたいな人にああやって言われて助けてもらいたかった、、なんてね

あ わ だ ま 🍬@am____007

返信 リツイート いいね1分前
衝動性が強い子の場合、ほんと普通に母親(女性)に対して家庭内暴力するから…。というかリョウタくんも衝動性の暴力があったわけだから、そういう意味の父性的なストッパーは必要だったりする場合があるの…。ダメなもんはだめなの。 #居場所をください

ばるさん@barlsun

返信 リツイート いいね2分前
引きこもりとか発達障害とかやたら関心持たれる一方で、そういうのをカモにして金を稼ごうとする人間もいる。そういう奴らに騙されて余計人間不信に俺はなったから、そういう奴らに騙されないようにその辺のことは自分の意見になるけど訴えていきたい。 #自分の意見 #居場所をください

安田パーカー@bh9h90dwxUmH8Ge

返信 リツイート いいね2分前
una vez más y dejo de joder a 公共交通機関の利用 シャトレーゼ エレちゃん 개학연기 #麒麟がくる #イッテQ #トッティおこ #落書き精神年齢テスト #居場所をください #FelizDomingo pic.twitter.com/hnUkOQhhdd

@ISCB97

返信 リツイート いいね2分前
武藤さんすごかったな。 よく受け止めてあげられるなー。 なめすぎ、甘えすぎって説教したくなっちゃう。 弟子入りしたい #居場所をください

Tom@Tom63656840

返信 リツイート いいね2分前
居場所をください って番組の施設、あんな男女混合はダメよ… 兄弟みたいなもんだから男も女も関係ない!とでも思ってる? 自分に子供は居ないけど、もし親戚の◯◯ちゃん(女子)だったら…と考えたら、ダメ!絶対!ってなったわ。

芸能

Posted by yuukibaron