義父からレイプされた「マヤ」て誰?本名、高校を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて義父からレイプされた「マヤ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|義父からレイプされた「マヤ」て誰?本名、年齢、経歴、高校を紹介」について紹介していきたいと思います。

義父からレイプされた「マヤ」て誰?本名、プロフィールを紹介

年齢は16歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

義父からレイプされた「マヤ」て誰?高校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

義父からレイプされた「マヤ」て誰?本名、高校を紹介まとめ

皆の反応

居場所をください って番組をちょっと見た感想、「自分が苦しかったときにこんな場所が欲しかったな」以外に無い。

📌もず@MozuHayanie

返信 リツイート いいね6秒前
親は子供を無条件に愛するかというと違うよね 愛する能力を持たない親もいる 愛されないことは自分の中のせいじゃない 親の問題なこともある #居場所をください

moebius@AvesLinnaeus

返信 リツイート いいね2秒前
まぁ大人なら家に帰らなくても夜中に勝手に遊んでても誰にも迷惑かけないので勝手に孤独死しろって感じですわな…#居場所をください

吉田@KanakoDS33

返信 リツイート いいね3秒前
ライラさん、、、 頑張ってほしいな!自分が親にされてこなかった事を頑張ってやろうとしてる姿勢は素晴らしいと思う! まずは、自分が大事にされて愛される事を知ってほしいなぁ #居場所をください

タンカース@@Naoto5457

返信 リツイート いいね5秒前
居場所をくださいって番組見てるけど 若い子の居場所とか守ってくれる大人がもっとたくさん居ればいいのにね

める@meluyyy

返信 リツイート いいね2秒前
こういう番組見て、なんで〜?!とかオーバーリアクションする人たちって、さぞ明るい世界で生きてきたんだろうねぇって思う。リスカしてる子なんて山ほどいると思うし、義父からのレイプも公にされてないだけでけっこういそうな気がするけどな… #居場所をください

しもも@7forever2blues2

返信 リツイート いいね4秒前
フジテレビだから仕込みってのもあり得ないではないね  #居場所をください

葉月@cat_neko_j

返信 リツイート いいね4秒前
未成年の望まない妊娠とかシングルマザーには出来て、なんでほんとに欲しい人のとこに来ないのかね…😞(居場所をください見てる📺)

ぴかり1人目妊活中@piiiikaaaaap

返信 リツイート いいね6秒前
この人の語尾特徴的でなんかかっこいいよな、 母さんと見てるけどあえて相手が依存しすぎないような言葉選びしてんやねっていってて結構なるほどなって思った #居場所をください

かいちん@_296589

返信 リツイート いいね6秒前
途上国や難民の人達はなんで育てられないとわかってて子供を産むのかと昔から思ってたけど、日本もさほど変わらないんだね。 #居場所をください

モモコジ。@V5Tpl18WKjKwowN

返信 リツイート いいね2秒前
#居場所をください 武藤さんは相手の距離感が良い 最悪になりそうな時に寄り添ってくれて、自分の良心に訴え掛けて決断させてくれる。 ありがとう。

ちはや@atushi01291024

返信 リツイート いいね3秒前
#居場所をください 最初から居場所がなかった子供たちがこれ以上一人にならずに済む人生であってほしい 居場所を作る協力を本当の意味でできる大人以外は近付くな 傷付いた子供から搾取するな

独白@hoO99L3OeK1KAck

返信 リツイート いいね6秒前
「威圧的で胸糞」引きこもりの高校生を説得するフリースクール塾長が炎上 #居場所をください – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215824592…

てるる@a1thece

返信 リツイート いいね1秒前
朝起きて部屋に知らないイカついおじさん二人とテレビカメラとか来たら夢かと思ってとりあえずまた寝るよね(笑) #居場所をください

つるさん(tsurusan)@urust11

返信 リツイート いいね4秒前
育児放棄の連鎖… 日本の未来な子供だけに重いな。 #居場所をください

クサカテツヤ@tknetwork104

返信 リツイート いいね5秒前
#居場所をください わー。わー。

さといも@5m®@twumixtwumi

返信 リツイート いいね7秒前
居場所をください見てたらまじで涙出そう

🐖ヤドのン🐖@___yadon___

返信 リツイート いいね8秒前
「居場所をください」 ( 。・-・。`) 悲しみや苦しみをかかえてるいろんな子どもたち

西夏@seikanosoraaoku

返信 リツイート いいね6秒前
居場所をください観てると心が痛い こういう人たちって知らないだけでたくさんいるんだろうな 親がいて、兄弟が居て、友達が沢山いて、仕事がちゃんとあって、って自分の生活環境はめちゃくちゃ恵まれてるんだなあ~不満言わんようにしよ、、、

とも~み@tmmn253

返信 リツイート いいね9秒前
#居場所をください 沖縄て… 義父からレイプて… 番組告知が気になって観たけど、 まさかリストカットや未成年妊娠、レイプやらが同じ沖縄て… 普通が無かった少女たちが、また新たな生命を宿して普通を得ること難しい子がまた…

はなみず。@hanamizudel

返信 リツイート いいね13秒前
女の話しばっかだけど世の中にはだってそういった事をされてるってのも知って欲しいし! #居場所をください

れんれん(れんぽよ、れんそーる)@great_max1130

返信 リツイート いいね9秒前
育児放棄の連鎖、養護施設その他で子育てとか自立とかちゃんと教えていなかったりするから連鎖してる気もするなぁ #居場所をください

骨折@fracture_00

返信 リツイート いいね11秒前
すごい考えさせられる。 #居場所をください

ぐーなー#14@lnaiwdP3fW1ajwY

返信 リツイート いいね13秒前
番組を戻したら 今度は武藤さん!超優しいじゃん 話し方も優しいし弱ってる時だと泣いてしまいそうだなあ テレビで放送されてる限りのイメージだけど、惚れてまうやろレベルの優しさにビジュも増す #居場所をください

猫澤ブラック@NekozawaB

返信 リツイート いいね10秒前
完全離脱。見れない。 そういえば、昔知人にこのままだといつまでも変わらんぞと言われたなぁ。 実際、今の自分が昔とどこが変わっているか分かりません。笑 ただ人と違い、どうしても変われない感覚的なものがあると言う事実と、それは万人に理解されないと分かっただけ。 #居場所をください

ぐみたん@v3kUl7d5490r1cv

返信 リツイート いいね10秒前
ゲーム依存の子を恫喝し連行する自称「佐野さん」という保護施設の人にドン引きしたところから、沖縄のイケメン保護士武藤さんの優しい声と態度に癒されてる。僕なら圧倒的に武藤さんに悩みを打ち明けたいし、佐野さんにお会いしない人生で良かったなって思った。 #居場所をください

ONODENBOY a.k.a 白黒付けちゃうパンダのクリエイティブディレクター@ONODENBOY

返信 リツイート いいね6秒前
居場所をください、沖縄か… 今映ってた場所大体わかる

uma@umaaax

返信 リツイート いいね6秒前
リスカの画像の時 私は「辛かったんやな」 「苦しかったんやな」 「今まで頑張ってきたん偉いな」 「よくがんばった」 って思ったけど スタッフの一言 「なにやってんすか。これ」 もう絶望しかないな。って思った。 普通の人から見たら「なにしてるん?」ってなるんか。つら #居場所をください

と ー ふ@zu__suzus

返信 リツイート いいね8秒前
ドキュメンタリー見てる フジテレビ系 居場所をください こんなシェルターは増えて欲しい

シラヌイの幻影@QjPijva7AOrKIko

返信 リツイート いいね5秒前
居場所をください見てたら泣いた。私も育児放棄された人間。家族ともう会ってない。一人ぼっち。

りっちゃん@rs_ksnm09

返信 リツイート いいね9秒前
居場所をくださいっていう番組見てたらなんか涙出てきた

推しが癒しニキ@oshi_iyashiniki

返信 リツイート いいね4秒前
北斗よ可哀想ってなんやねん。武藤さんのしてること全否定してるってわからんか? #居場所をください

ザルカヴァ@我が子に蹴飛ばされる@queenofzarukava

返信 リツイート いいね6秒前
返信先:@kudoukanae1
今テレビで居場所をください見てて自分はそうじゃないのに考えて辛くなってた笑

愛@tkgs_A82

返信 リツイート いいね7秒前
居場所をくださいを観てる時 テレビ「この少年は親のクレジットカードを使いオンラインゲームに100万円を課金…」 母「やっだくだらないことにお金使って…どう思う?」 ヘビー課金ユーザー私「う、うーんと…」

りあん🇫🇷@lun_aut1026

返信 リツイート いいね4秒前
ホントにお金が必要な人の元に届かないのは誰のせいだろうね? 不正受給の在日さん見てる? #居場所をください

めそ@中身は🦠@v1qDRcC5fW8a69T

返信 リツイート いいね10秒前
育てられないなら産むなよ(´ヮ`;) 子供からしたらほんといい迷惑だろうな やってることが動物以下 #居場所をください

与田下 真佑@yodashitamayu

返信 リツイート いいね19秒前
#居場所をください 「引きこもり」は、経験したことのない人が、何とかできるわけが無いと思っている。全てのヒッキーが同じ気持ちかはわからないが「なったこともない人に、自分の気持ちなんて絶対にわかるわけがないし、放っておいて欲しい」とさらに追い詰めるし状況を辛くさせる結果に終わるはず

髙橋徹@For_Rei_City

返信 リツイート いいね21秒前
さっきからめっちゃ気になってたんだけど、武藤さん声かっこよくない? #居場所をください

ネイプ@同志ほまれ(異問橋養鶏場)@fujionjack

返信 リツイート いいね27秒前
育児されてこないんだから そりゃ、わかんないわ。 北斗晶 かわいそうに じゃねーよ #居場所をください

野球⥴シーズン⥳@yakyuai_matsui

返信 リツイート いいね28秒前
#居場所をください 沖縄は観光で光が当たる事が多いが、 ・離婚率ワースト1 ・DV件数ワースト1 ・平均年収ワース1 ・失業率ワースト1 ・片親世帯ワースト1 ・学力テストワースト1 ・できちゃった婚 ・飲酒運転検挙 今は違う事もあるけど、過去にこれだけワースト1になってる闇もあるんです。

沖縄人のヒロヒロ@東京住み@okinawa101602

返信 リツイート3 いいね12分前
ちなみにこれは全部女の子の話しかしてないけど世の中には男の子だってそういった事をされてるってのも知って欲しいし男の方が腫れ物扱いされるから絶対やらんよな、ほんとなんか偽善者ぶって助けてるみたいな奴らって女しか助けないし男は自力でどうにかしろとしか思ってないよな #居場所をください

かずや@kazumiiya1

返信 リツイート5 いいね36分前
武藤さんが今まで出てきた保護施設の人の中で1番ええんちゃう?まともな気する #居場所をください

殺助@__R___O___M__

返信 リツイート3 いいね117分前
居場所をくださいのやつ 脳筋的な言葉かけて最低みたいな人多いけど実際それで心動く人は動くけどそうじゃない人は自分は間違ってないみたいな肯定感すごい強いんだろうなって思った(?)

あの@Anone0613

返信 リツイート いいね39分前
小学生が親のクレジットカードを使ってゲームに100万を課金する。。 えぐい時代になったな。。 #居場所をください

Yuma@10969YYAA

返信 リツイート いいね39分前
このおっさんがゲームの良さをわからないとまあ無理だ。ゲームを肯定はしない。でも完全にゲームを悪!と決めてるおっさん。こんなんが平成の子を救えると思わん。 生まれた時からネットがあるんだから、ゲームがあるんだから、、 #居場所をください

まっつん@Y_matsu28

返信 リツイート いいね39分前
小学生が100万課金かぁ………

芸能

Posted by yuukibaron