交際相手のDVを受けた「ミカ」て誰?本名、高校を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて交際相手のDVを受け妊娠した「ミカ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|交際相手のDVを受け妊娠した「ミカ」て誰?本名、年齢、経歴、高校を紹介」について紹介していきたいと思います。

交際相手のDVを受けた「ミカ」て誰?本名、プロフィールを紹介

年齢は16歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

交際相手のDVを受けた「ミカ」て誰?高校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

交際相手のDVを受けた「ミカ」て誰?本名、高校を紹介まとめ

皆の反応

栄養とは…(ステイックパンの山) #居場所をください

ひさぴは好きにするよりほかない@rippiTV

返信 リツイート いいね37分前
そもそも、こういうドキュメンタリーするならNHKとかでやったらいいと思う。そっちの方がちゃんとした言い方とか、報道とかしてくれるから。 出演してる方を全否定するわけでは無いけども、頷いたり、変な言い方とかしてるけど何がわかるんや? #居場所をください

ドブっためんさ@Eden_Appleboy

返信 リツイート いいね37分前
今やってる居場所をくださいって番組で小6と中2がゲームに100万課金して学校行かなくなってるってのみてひっくり返った

ろらちん@chin_rola

返信 リツイート いいね37分前
小学校の頃休みの日は公園に行けば友達がいて1日中ボール1つで遊ぶことなんて今の子たちにはありえないんやろうな、、、 #居場所をください

ウロボロス@urobro4545

返信 リツイート いいね37分前
引きこもりを助けようとしてるおじさんの方が叩かれてるけど、、少年を助けようとしてることは応援したい #居場所をください

KO-YA@koya_racing

返信 リツイート いいね37分前
居場所をくださいって番組闇深い…親のカード勝手に使って100万課金する小6ボーイ😇😇怖い

赤いジョンマロ@lololomamayoi

返信 リツイート いいね37分前
②番めのゲーム荒野行動で草 あと入所させる前にルール出して上げて  #居場所をください

鉄道が好きな人 @けんちゃん【公式】【クラン閉鎖】@e531_k401

返信 リツイート いいね37分前
居場所をくださいって番組見てたけど 今のゲームって面白えしオンラインだし 中高生は大変だよなあ 引きこもってゲームするのもしかたねえわ

くまみみさん🐻@Kumawatcher

返信 リツイート いいね37分前
今やってる居場所をくださいって番組イライラするな…全員ゲーム取り上げて無人島にぶち込めや

ばろん@クプラさんおかえり@balon_136_625

返信 リツイート いいね37分前
スマホとかゲームのお金、誰が支払ってるのだろう? 集まってもスマホ代は親が支払ってるのかな? #居場所をください

つぐ⭐彷徨い猫😿素人和太鼓奏者・٩(*´◒`*)۶♡あまり浮上出来ず@OdoroRoots

返信 リツイート いいね37分前
ほんとに再起する気持ちがあるならどうとでもなるけどこの更生員?さんたちは言い方が威圧的すぎるなぁ… このリョウタくんはこれに萎縮せず言い返してたからほんとに強いな〜って思った(こなみかん) #居場所をください

ミ゚そこ@miso_miinn

返信 リツイート いいね37分前
これ この先 日本が進んでいく道なんじゃないの…?? 怖すぎ #居場所をください

ちゃまりん@chamaaaarin

返信 リツイート いいね37分前
#居場所をください #星渉 #神メンタル #神トーク 頭ごなしに『怒るなよ』って言うけど、貴方が怒っているような言い方をしているから、少年が怒っている様に見えるんだと思う。相手は自分を映す鏡だと改めて感じた。

鹿児島繋がり会@match_community

返信 リツイート いいね37分前
ゲーム依存性とか今時いっぱいいるやろーと思ってたら度を超えていた。課金とかにくるとちょっとね… #居場所をください

きさらぎ💿春例大祭L14a@Kisaragi_1004

返信 リツイート いいね37分前
#居場所をください ゲームのスポーツカーが欲しくて 100万課金荒野行動でくさ

Alice@AliceJK57

返信 リツイート いいね37分前
原因は少しでも親にあるにも関わらず寮に入れとけばいいやっていう思考に至る親がほんとに怖いな #居場所をください

ちゃんどぅ@Bkf5oC1

返信 リツイート いいね37分前
#居場所をください チャンネル変えたら胸くそ悪いのやってたんだが…何コレ?

月 猫@neko5252

返信 リツイート いいね37分前
現実的な問題が解消してないのに「未来」のはなしをされても響かないよ。 未来なんて見えないし現実に絶望してんだから。 こういう大人嫌いだったなぁ… #居場所をください (TV番組の話)

《 kaduki. 》†@_kaduki

返信 リツイート いいね37分前
母親、これでいいの? あなたはこれでいぃの? 良かった。助かった。 そう思ってるの? 何か言ってよ 頑張ります そうやって子供声震わせて言ってんぢゃん。 逃げてるのは親だろ? #居場所をください

マリーゴールド@ha_ls4

返信 リツイート いいね37分前
なんかフジテレビで居場所をくださいっていう辛い番組やってる😱 このフリースクール?の大人、子どもに寄り添ってるように見せかけて全然寄り添ってないよ?😱 こういう圧が苦手だって男の子も言ってるじゃん…ドン引き。 チャンネル変えよ🙎‍♀️ #ブログ書け

misa@アラサーOL@15manolchan

返信 リツイート いいね37分前
人に怒られるのはどんな人も何歳になってもほぼ無理だから、 あまりそこは特別自分だけ無理と思わんでもいいよ みんな無理 #居場所をください

オタヒデ@hiduuukey556

返信 リツイート いいね37分前
居場所をくださいのカウンセラー?の男、相手が泣いて話してる時に水飲んだり爪見たりしてて傷ついてる人の話を聞く態度じゃないんだよなぁ〜

きなこ@kinako3316

返信 リツイート いいね37分前
居場所をくださいって番組のやつ、引きこもりの子への対応としてどうなの?って思ったんだけど、どうなの?

雑煮@okayuppo

返信 リツイート いいね38分前
居場所をくださいってテレビすっごい私みたい… あかんなぁ…みてたらめっちゃ思いだす…やんでくるわ…

ゆう@はむはむず🐹@sen____yu

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください 「怒んないでよ、救いにきてんだよ」 おこがましい!!!!👹 上から目線やめなよ! あなたはそんなに偉いんですか!? 「大人主体の保育」が、このおじさんとかリョウタ母みたいな人を作り出したのでは?と思ってしまう。

みみ@保育士ママ@mimi_umama

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください もー 子供たちが可哀想だよ。 もう出生もやめやめ

すずこ 🍓@rUPyKR9Dqb9yVwP

返信 リツイート いいね38分前
専門家じゃないけれども。 やっぱり、引きこもりの子はどこか変わるきっかけを求めてるんじゃないかなと。 この方法が正しいかはしらんが。 #居場所をください

荒ぶるポスドク@araburu_posdoc

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください これいい話だと思って放送してんの?すごい気持ち悪い。

🦇🦇りぃた🦇🦇@hangariita

返信 リツイート いいね38分前
親のクレカ番号を秒で覚えてゲームで100万課金wwwwww #居場所をください

ひさぴは好きにするよりほかない@rippiTV

返信 リツイート いいね38分前
クズのサラブレッドしかおらんくて草生える #居場所をください

じゅ@kawa_kagamin

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください こんな生活環境じゃ、変われるものも変われなくない? 暴力したから没収も分かるけど…… なんか、無理矢理感すごくて怖い

☕✧mocha@mocha_a_h

返信 リツイート いいね38分前
家に来た人威圧的だし 怒られますか? って聞かれてる時点でそれはもう怒ってる ってことやん #居場所をください

ゆなぽろいど👼😈@なぽりたん@yunaporoid

返信 リツイート いいね38分前
クレジットカードを一瞬でおぼえる? その才能を他に活かせないのか #居場所をください

moebius@AvesLinnaeus

返信 リツイート いいね38分前
ちょ待って クレカの暗証番号も知ってんの?怖くね? #居場所をください

犬鷲ゆず(♂)@Eagles66yuzu

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください 「引きこもり」というサインを示してるだけ大したものだと思うよ 日常生活に溶け込みながらも無意識に世間とのズレというか、鬱憤をためて、突如大事件起こす、とかよくある話よ。(痴漢とか切り付けとかそういうの) どなるんじゃなくて、寄り添ってあげて欲しい…

真崎清明@創作@GRtoooya

返信 リツイート いいね38分前
意外と不登校とか引きこもりとかしてる子の方がちゃんと考えてる感じだな。このままではいけないって分かってるけどどうしたらいいか…って。不登校じゃなく、家にいる間は何の疑いもなく、ひたすらゲームしているうちの子の方が、やっぱ問題児な気がしてきた #居場所をください

あゆいま@ayuimagg

返信 リツイート いいね38分前
めっちゃゲームしてるんだけど….あれかなする時間を決めさせるやり方なのか…ここまであんまいいところないんだけども #居場所をください

konichi@@Kkonichi

返信 リツイート いいね38分前
ゲームしていいの? #居場所をください

優宇(ゆう)@infinity_2416

返信 リツイート いいね38分前
この業者は強制的に連れていかないとしているが、16歳の少年を丸め込むのはたやすかろう。少年は精神的に既に逃れられなくなっている。 実質的な強制連行なのだ。 #居場所をください

念力家族ん・ザ・グレート@zanzarubu

返信 リツイート いいね38分前
なんでこういう施設とかの塾長てヤンキー崩れみたいなん多いんだろね(もちろんいい人もいる) 舐められないようにとかなんかな? でもこのおっさんは言葉1つひとつがクサすぎて見てらんない #居場所をください

C-ta@one_eyes_cta

返信 リツイート いいね38分前
だからゲーム依存性になる背景に目を向けてよ。ゲームだけが悪いみたいにすぐ言う。 #居場所をください

はる@hina_bokko1

返信 リツイート いいね38分前
引きこもりに甘えんなとか前向けとか言うなよ。気持ちわかってたらそんな言い方はしない。引きこもりたくて引きこもってるわけじゃない考えて発言しろ。 あと、その髭それ汚らしい #居場所をください

 カット@kttu_9

返信 リツイート いいね38分前
ゲームが原因であるかように語っているね。 #居場所をください pic.twitter.com/4MVyUnmOp3

ゆりの/『ブラック・サマー』はいいぞ@onihei0076

返信 リツイート いいね38分前
テレビを見ていて、、違和感をかんじたのですが、、、 Twitter検索してみると、、、まぁそだな #居場所をください

みやを@A_Utsu_tw

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください 今やってる男の人2人が 高校生を寮的なものに 連れてかれるやつ、怖すぎる。 急に知らん人が来て 行く先の詳細も説明されずに 「行くぞ」って恐怖以外の 何物でもない。

浜なし@Hamanashi2525

返信 リツイート いいね38分前
この説得がくそ説教やって若林は絶対気付いてるわ。 ワイプの反応も不満気やし。 #居場所をください

いろはるたかを@ROHARISM

返信 リツイート いいね38分前
ゲーム依存の人たちやばい どうなるかわからないけど 家族の絆を取り戻してほしい 世界が変わるかもしれないから 自分も経験していることだからわかるけど変わることはとても大変だった 色々な人の意見聞いてほしい #居場所をください

TZYS鉄路B学生男子 ヤーマンアグネス@INATORI_01

返信 リツイート いいね38分前
観てるけど強引すぎない? 人生の先輩として言うけどそんなんじゃ幸せになれないって 押し付けがエグいわ。 おまえに関係ないだろって言われたらそれまでじゃん #居場所をください

しろ@shiro_kuro_012

返信 リツイート いいね38分前
21時になったので母上のドラマタイム! 居場所をください、は録画してるので明日続き見よ

リク (藤木野)@rk5x_ty7

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください 脇腹にグーパンは駄目だろ

タルモ@VK3eA6UkzeQhSLa

返信 リツイート いいね38分前
「居場所をください バンプ」で調べたら望遠のマーチが出た

桜雨@dxy8MIlqITa1gbg

返信 リツイート いいね38分前
若い間から逃げに走ってるなぁ💧 生きてる限り嫌な事、辛い事なんて次々に起こるのに… ぬるま湯に使った育ち方したらこうなるんよなぁ💧 最近の子供の情けなさはこんな風に育つんだな💦 #居場所をください

ポンコツ❥❥パパ❥❥@garakutapapa

返信 リツイート いいね38分前
ゲーム批判したいだけに感じてきた… 我が家は割とゲームが家族のコミュニケーションになったりしてたんだけど…… #居場所をください

ぺぷこ@Pepu_cha

返信 リツイート いいね38分前
#居場所をください ゲームが壊した家族の絆って言ってるけど逆な気がする 絆が壊れたからゲームに依存したんじゃね?

エマぱぱ@Zirokun180

返信 リツイート いいね39分前
いや、どう見てもただの輩やん 挙句の果てに助けに来てんだよって逆ギレ。。 ありえない 編集が悪いのか? #居場所をください

エコ豆腐@うえしゃま推し@fk5Rsw1ZYhq2zhA

返信 リツイート いいね39分前
居場所をくださいという番組をたまたま入った飯屋で見てるんだけども、高1の引きこもりで昼夜逆転した少年を言葉でねじ伏せて更生の為に施設に入れる。 これ見て思うんだけど、ほっといてやったらいいのになと思うんだよなぁ。 そしてそれを正当化させるテレビ番組。 こういうのどうなのさ?

FUJIMASA【YouTuber/SSW/VideoCreator】@fujimasa120kg

返信 リツイート いいね39分前
この今やってる「居場所をください」って番組なんなん?? ゲームして家にいたら不幸になるだの幸せになれんだの自分の物差しで決めつけてもの言っとるけど、 幸せってのは本人が決めることや。 お前が言う幸せは人の幸せじゃない。 勘違いするなよ とても腹立たしい。 #居場所をください

rn Love いときん@itokin_ringo

返信 リツイート いいね39分前
リョウタ「男しかいねぇな、オレは異性に出会いを求めてきたのに」 #居場所をください

ぱんぱかかー@xKWHhKxriI3rJAV

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください ってなに?気持ち悪い番組名だから、録画してたドラマ観てやり過ごした📺️

サマンサ℃@m_dachshund2010

返信 リツイート いいね39分前
居場所をください観てるけどゲームさせてるなら家と変わんねぇじゃんかよ笑

聡マリにお仕置きされたいキチガイやろ@marisolove753

返信 リツイート いいね39分前
ゲームは悪くない。 #居場所をください

つるさん(tsurusan)@urust11

返信 リツイート いいね39分前
このフリースクールなんていう所なんだろ。どういうカリキュラム組んでるんだろう。あんなにゲームのこといってたけどなんで先住民はこんなゲーム漬けなんだ #居場所をください

knm@kaname_life

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください こういうのって、何に原因があるんだろう。 学校?家庭?親?友達?先生?親?

☕✧mocha@mocha_a_h

返信 リツイート いいね39分前
だから私はゲームに手を出したくないんだよなぁ。 #居場所をください

🍬mx🍬@muzak_mx

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください サブタイトル「ゲームに壊される」 やめろマジで

ちはや@atushi01291024

返信 リツイート いいね39分前
フジTV  ” 居場所をください ”  子供たちの危機!

Q8@starkakizaki

返信 リツイート いいね39分前
ゲーム依存性の治療もやるのよね…? #居場所をください

moebius@AvesLinnaeus

返信 リツイート いいね39分前
救いに来てんだよって何様だよあんた、なんも分かってないだろ吐き気がしたわこの番組 #居場所をください

ゲーマーアニオタのエボルト 色ロトム厳選中@lR5KG4ksa1713Uj

返信 リツイート いいね39分前
なんか胸糞悪いというか 親の責任でもあるのにね〜なんかね あとゲームをすごい悪く言うね笑 ゲームに壊されるって…笑 # 居場所を くださ い

サラ@saraz_____

返信 リツイート いいね39分前
子どもに30万のゲーミングPC買い与えたオカンにも責任あるやろ #居場所をください

4&5@4n523

返信 リツイート いいね39分前
「居場所をください」って番組みてるけど、番組の力無理やりでも使って頑張るのやだな(:3_ヽ)_

莇🌈お迎え無言フォロー@azasamii_cha

返信 リツイート いいね39分前
気になって今放送している居場所をくださいって番組見てるけど、Twitterで少年少女が猛反発してるから、大人はこういう声をちゃんと拾わないとダメだよ 放送はキレイにまとめるけど、上から目線でとらえず少年少女の意見を一人間として尊重すべきだよ #居場所をください

パンダネコ組🐼🐱@YvtWtPzLNs5NlpX

返信 リツイート いいね39分前
居場所をくださいのこうゆう 甘ったれたあー言えばこー言う 少年無理。すーぐ人のせいにする

マドカ⍤⃝@___shsm24

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください 支援者ならまず心に寄り添うのが基本じゃない? 「気持ちわかる」って言われても信じられない。傾聴して態度で示さなきゃ。

akari⚾︎@gto9_41_u23

返信 リツイート いいね39分前
引きこもりしてゲームしまくるのも、究極にやり込んで、そっちの道に行くのもありですよね、 ゲーミングの世界も甘くないでしょうが、そっちに分かり合える方がいれば救われるよ! #引きこもり #居場所をください

Guzuruぐずる@GUZURU_Project

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください 疲れたから学校行かなくなりました!w 保育園かな?

のらねこ@noraneko_1228

返信 リツイート いいね39分前
はー、録画かなにか知らないけど、「居場所をください」っていうやつがあるんだけど、 それ見てて、男の子が「〜〜ならないならもう死にます」とか言ってんの。 へー。って聞き流したけど、そんだけ死にたいならとっくに自殺してんでしょってお話。 なんてこと思った私でした。

みずき@mizuki00111200

返信 リツイート いいね39分前
他の番組まだの間でチラッと見ただけだけど、正直、言ってる事は正論かもしれないけど、あの言い方は無いかな(^^; 相手がどんな風になってるかある程度分かってるのにね(^^; #居場所をください

ヌー@nu55199409

返信 リツイート いいね39分前
フジテレビ 居場所をください キツイな。子どもは犠牲者だよ。 子どもたちをそうしたくないんだよ。。。

フマ@fuma271015

返信 リツイート いいね39分前
ゲーム依存症って言葉はあるのに、野球依存症とかピアノ依存症って言葉はないんよな。 #居場所をください

山中祐樹@app_choice_LLC

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください この救出方法間違ってるよ、 拒否権ないじゃん。

🍊🍋夏☆みかん🍋🍊@natsu_mikan0831

返信 リツイート いいね39分前
#居場所をください 自分のやりたいこと、歩みたい道を考えれば、いつか、いや今からでもきっと、戦わなくちゃならんのは一人一人の人間、それ以上に、その人たちが生きている空間に漂う「空気」なんだろうなと思う。リーガルハイ思い出すな。

ずりさん@yacchi09264869

返信 リツイート いいね39分前
居場所をくださいっての高校生の同年代の子達だから心にくるものがある

咲菜🌹✨@Roselia_Sakina

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください そんでその上で言いたいけど、あのおっさんの更生のさせた方は死にかけの人間に完全なトドメを刺しそうな勢いだったので、俺は気が気ではなかった あの手の荒療治は全然最善策ではないですよ

檜原粗相@hinooooo870

返信 リツイート いいね40分前
中2の10月から学校に行けなくなるパターン非常に多いよな。 #日曜THEリアル #居場所をください #不登校 #ゲーム #伊藤幸弘塾 #ゲーム依存症

5月!!家庭教師のてっちゃん in 佐賀・福岡@ipnfufbdfs

返信 リツイート いいね40分前
気付いたときが再出発だよ #居場所をください

漏谷美玲@mabocha_han

返信 リツイート いいね40分前
リョウタくん、怒ったのは、今までの自分や、境遇や、お母さんや、色んなものにため込んでた気持ちたくさんたくさんあったろうね。 疲れちゃったんだよね。 #居場所をください

ばるさん@barlsun

返信 リツイート いいね40分前
ネトゲ廃人だらけやないかい #居場所をください

犬鷲ゆず(♂)@Eagles66yuzu

返信 リツイート いいね40分前
なんも気持ちわかってない大人が何偉そうにほざいてんねん #居場所をください

え む @病み垢 🥀@emu_M_06

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください リョータ「頑張ります…」 見てて辛い… この言葉を言うのがどんだけ辛い言葉か…

ちはや@atushi01291024

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください 結局施設でもゲームかい!!

風来坊@iYqnGrzN78mCsQ5

返信 リツイート いいね40分前
一歩間違ったら自分もこっち側だったかと思うとスポ根昭和の毒親が父親でよかったのかもしれない😭😭😭 こういう子供達は気持ちが特に繊細なんだと思うなあ🙂なんかこれ見てしみじみ😌#居場所をください

ぎゃおたむ@剣盾フレンド募集🍚🍒🥄🐊@riiioka073

返信 リツイート いいね40分前
いじめられたときに「その証拠は?本当にいじめられてるの?」って私に言った大人は一生許せないし、普通の学生時代はおくれなかったけど不登校もさせてもらえなかった身なのでなんともいえない気持ちになる。 #居場所をください

ななかご。@n3_7chanz_kyk

返信 リツイート いいね40分前
上から目線で 救いに来てるとか  嘘だろ あとOK出させたのもゴリ押ししたからであって ちゃんと納得できないと 更生しないよ 元にADHD?で 騒がしい環境が苦手なので こういう系の場所無理 #居場所をください

鉄道が好きな人 @けんちゃん【公式】【クラン閉鎖】@e531_k401

返信 リツイート いいね40分前
ってか番組が胸糞なら観るなよw ウケるwwwwww #居場所をください

貞吉くん@Ishy1TSF26ZyeZz

返信 リツイート いいね40分前
クソ不愉快だなこの番組オッサンの威圧的な態度ムカつく、首肯させたのもほぼ無理矢理だろ。 #居場所をください

/@Bkh_8

返信 リツイート いいね40分前
ベストツイート

チャンネルまわしてたら、ひきこもり高校生に 「今すぐ合宿行くよ」 「ダメな自分と決別しようぜ!」 「現実から目を背けて逃げてちゃダメじゃねぇか!」 とか、自殺に追い込む熱血おじさん登場で、どん引いてる💦 高校生も泣きながら自殺をほのめかしてる地獄絵図だわ #居場所をください

SESAみん@goma_yurudora

返信5 リツイート53 いいね19220:10
結局追い詰めて「はい」って言わせてるだけ、せめて何回に分けて説得とか、説得も威圧感凄いし、もし自分ならいきなり寮とか無理よ #居場所をください

梅津五月@angettik

返信 リツイート いいね40分前
16歳なんだよ この2年何も考えてないわけないだろ 自分でわかってんだよ 親との仲、学校、進路…… そんなに直ぐに答えなんか出ないだろ #居場所をください

ぱりん@parinrinpupu

返信 リツイート いいね40分前
救いにきてんだよ…って…は? 何様なん??? #居場所をください

おごじょ@2/11マリンメッセ福岡@ogojyo2016

返信 リツイート いいね40分前
別に引き篭もる事は悪くないんだ。 ゲーム生活するのも別にいい。 だけど、養ってもらっている事を感謝して行動しなきゃ駄目だよ。 それが嫌なら自分で稼がないと。 #居場所をください

おどろきのんなふわ感@OdU6eFFSUn5yQbb

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください そりゃ不登校だって普通の人間だわ パッと見健常者だわ お前らは不登校者をなんだと思ってん

らび@oxo_rab819

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください 親と殴り合った兄貴やべぇな

タルモ@VK3eA6UkzeQhSLa

返信 リツイート いいね40分前
Twitterとはめちゃ相性の悪い番組だな。 #居場所をください

Makoto【せんげん台の短パン美容師】@tanpan_mkt

返信 リツイート いいね40分前
居場所をくださいっていう番組観てるけど、佐野さんの話し方好きじゃないし引きこもりの子供に逆効果だと思うんだよな…

翔伍🐱@SHoGolive36

返信 リツイート いいね40分前
居場所をくださいって番組みてます( ・ε・) いや、プロゲーマー目指す方向もいいやん。好きならね、なんで一方的で極狭な生き方しか教えられないんだろう?月やったら学校いかんでいいから生きてくお金の稼ぎ方教える。何年も苦労して自分自身で幸か不幸か判断したらいい。芽をつむの早いかと思いま。

芙 三 歩 月 💀🗝️@suicideanomique

返信 リツイート いいね40分前
今居場所をくださいって番組見てんだけど、て言うか垂れ流されてたからなんとなく見てたんたけど、ほんとにむり ドラマみたいにしないでほしいしそこにメディアが介入した時点でもう終わりでしょ

だぬ子(低浮上)@danuco_00

返信 リツイート いいね40分前
このボーイがやらなきゃいけないのは「お前のせいだよクソババア!」ってはっきり言うことじゃないか? #居場所をください

P銀@口を閉じろ手を洗え@pgin

返信 リツイート いいね40分前
これ、こいつら本当に。 ゲームが悪いんじゃないし、何も理解してないくせに分かったようなこと言わないでほしい。 日本語通じて無い。 俺も虐待されて施設育ちなんだけどね?職員とかがクズすぎて、昔のことめちゃくちゃ思い出しちまった。 #居場所をください pic.twitter.com/w5vm7Rw1if

ドブっためんさ@Eden_Appleboy

返信 リツイート いいね40分前
なんだろこの番組…… 佐野……?熱血? こいつの下で働いたら、何でも気合いでやらされそうだよな。 人の気持ちを考えられる人を連れてきてください。 #居場所をください

くもり@yqUhCCGwwObaw6k

返信 リツイート いいね40分前
うちの息子不登校なんだけどさ…(ゲームっていつか飽きるよねでも楽しい❤︎.*)こんな知らない大人いきなり家に呼べないよ… #居場所をください pic.twitter.com/51ElcEZ3y2

み~~ちゃん☆2/6ランペ。:°ஐ..♡*エコパ@mmmmmmitantan

返信 リツイート いいね40分前
#居場所をください ゲーム依存とeスポーツのプロゲーマーの違いがわからないんだけど、どうなんだろ?生活のメリハリが一番問題なのかな🤔

芸能

Posted by yuukibaron