母に虐待を受けた「アキ」て誰?本名、中学校を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて母親の育児放棄の虐待を受けた「アキ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|母親の育児放棄の虐待を受けた「アキ」て誰?本名、年齢、経歴、中学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

母に虐待を受けた「アキ」て誰?本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

母に虐待を受けた「アキ」て誰?中学校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

母に虐待を受けた「アキ」て誰?本名、中学校を紹介まとめ

皆の反応

#居場所をください #クソ番組 本当のことを分かってない。 これがTV 情報操作

ふんみん@funminnoyume

返信 リツイート いいね3分前
NPO法人なんだろね #居場所をください

🌸さൢくൢらൢみൢちൢ🌸@Sakuramichi28

返信 リツイート いいね3分前
居場所をくださいって番組。倒産した「あけぼのばし自立支援センター」と重ねながら良からぬ想像をしてしまう。

1110@I5LRjVgfr1Cga2s

返信 リツイート いいね3分前
熱血論で無理矢理進めていってるしお前のこと考えてるよ、わかるよって全然分かってない接し方詰め寄り方で草。 #居場所をください

momi@1234_nore

返信 リツイート いいね3分前
日々の生活に疲れ切ってしまってるからだと思うけど、「居場所をください」という番組を見ていても内容が全然入ってこない

きたみ@kitamishiro

返信 リツイート いいね3分前
小4…!小4でこんなとこぶちこむ親がいるの… #居場所をください

ひさぴは好きにするよりほかない@rippiTV

返信 リツイート いいね3分前
居場所をくださいっていう番組まじで胸糞悪い

よみタン@華龍@tantan_yomitan

返信 リツイート いいね3分前
狭い所に人がいっぱいで嫌だなあ #居場所をください

🔥ももみい@ コリ命🍓@miisukihoyo

返信 リツイート いいね3分前
#居場所をください 自分の熱血押し付けるだけでいいんだもんなぁコイツら自称プロは。 気持ち悪さしか感じない コイツら本気で言ってんの? 本人が頑張って変わったら、コイツらが「俺たちの手柄」って自己満足すると思うと吐き気がする

ニヴァイ発症@athirbell8440

返信 リツイート いいね3分前
#居場所をください 私引きこもりではなかったけど社会に出るの怖くて高校卒業してから37歳まで無職だったからこのタイプの引きこもりの子達の気持ちすごいわかるよ〜。世の中全てのやって行き方がわからなくて怖いんだよね。逃げてるんじゃなくて怖くて動けないんだわ。

わっか@wai_369

返信 リツイート いいね4分前
まじでこういう番組無理だわ #居場所をください

らいち@remonnpe2

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいって番組に出てる人、リョウタくんが「怒られるのが嫌」といって、それに「怒らないよ」と言った後にすぐさま威圧してて草だった

通信データ量を軽くする為のアカウント@uYuWlRtuwt9CATV

返信 リツイート いいね4分前
検索かけると 男の子が甘やかされすぎ おじさん2人が偉そうで無理 って賛否両論あっておもしろい #居場所をください

黒田さん@qa_yq7

返信 リツイート いいね4分前
テレビ番組のせいでこの子の人生左右されるのほんと見てられない #居場所をください

ちゃんどぅ@Bkf5oC1

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいってやつ あれ今見てるんだけどやべえ とにかくやべえ しにたくなる(?)

瀬谷くん@setanikun_

返信 リツイート いいね4分前
肌に合わぬ #居場所をください

カンベエ@松原早耶P@yuusokukojitsu

返信 リツイート いいね4分前
そりゃ、引きこもるのも悪いかもしれんけどこいうふうに自分の意見押し付けて精神論言うてくる奴まじで無理。子どもに恐怖植えつけて洗脳してるだけじゃん #居場所をください

ウロボロス@urobro4545

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください お母さんを悲しませてるって十二分にわかってるよな。でも気持ちをわかってほしいもの同士がぶつかってるんだよな。

👀@m_i_m_i_m_e_m_o

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください すげぇ、ジャニーズの合宿所みたいじゃん😂✨

kaya156@kaya156

返信 リツイート いいね4分前
全国の中高生。勘違いしないでね。 この佐野ってやつみたいな大人ばかりじゃないから。 むしろ、悪い例。自己満。 こんな態度、発言は絶対しない。 テレビはクローズアップする人を間違えてる

芸能

Posted by yuukibaron