ゲーム依存で不登校の「リョウタ」て誰?本名、高校を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて底なし沼ゲーム依存で不登校になり家族決壊寸前のリョウタ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|底なし沼ゲーム依存で不登校になり家族決壊寸前の「リョウタ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ゲーム依存で不登校の「リョウタ」て誰?本名、プロフィールを紹介

 

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ゲーム依存で不登校の「リョウタ」て誰?高校を紹介

年齢は16歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ゲーム依存で不登校の「リョウタ」て誰?本名、プロフィールを紹介まとめ

皆の反応

俺がこの少年だったら帰るまで「南無妙法蓮華経」って唱えてる #居場所をください

Stand Alone ⃟ こんにゃくゼリー@mayan700

返信 リツイート いいね4分前
だから今やってる居場所をくださいって番組みるとちょっとごめんなさいって感じ 親と見れぬ

れびちゃん。@LENLEVIELEN

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいとかいう番組、申し訳ないけど嫌悪感しかない

つきるみ@tuki_lumi

返信 リツイート いいね4分前
気持ち悪い番組 #居場所をください

n i c ö@knmk_ny0

返信 リツイート いいね4分前
怖い… #居場所をください

飛優@alna_112358

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください 見てたら辛くなってきたので部屋にいくことにした。

みずさわ せいば@1224etizenn

返信 リツイート いいね4分前
めっちゃ否定するやん。#居場所をください

けお@aokimidorinngo

返信 リツイート いいね4分前
怖い… #居場所をください

飛優@alna_112358

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください 保護された子多過ぎるゾ… とりあえず何割が例のアレ語録知ってるのだろうか

タルモ@VK3eA6UkzeQhSLa

返信 リツイート いいね4分前
居場所をください という番組で再生への活動に色々な意見がありますね。 引きこもってる人達のサポートは必要ですがどうすれば上手く対処できるのか上手く分かりませんよね。でもこの活動で救われてる人が多くいるのも事実ですしね

本格ビツァン料理ケンクヤム潟藁市店@Kenkayam

返信 リツイート いいね4分前
この子が好きなことを伸ばしていく方に説得する方が有意義じゃないかな? なぜゲームをやめることを頑張らなきゃいけないんだろう。 ゲームを死ぬ気で頑張ってクッソ金稼いでる人たくさんいるじゃん。 ゲーム=悪っていうのが世の中の認知なんだな。 eSportsとか持て囃しておいて #居場所をください

山中祐樹@app_choice_LLC

返信 リツイート いいね4分前
笑う 人数ぎゅうぎゅう #居場所をください

doka@AKDkochi

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください 酷すぎる番組

slam slash@x8_slam

返信 リツイート いいね4分前
予想通り炎上気味らしい まずなにより 僕に居場所がないから 見ないでおこ #居場所をください

コペル皇子@ship8@kopelog

返信 リツイート いいね4分前
居場所をください見ようとしたけど押し付けがましいおっさんとナレーションでで心が折れた

あやかちゃん(仮)@hyouya0629

返信 リツイート いいね4分前
カルト宗教臭 オウムを思い出すわ #居場所をください

moebius@AvesLinnaeus

返信 リツイート いいね4分前
居場所をください こんなやり取りで変わる訳ない TVに取材されることでギャラ貰えるし、金儲けの為やろ TV終わったらまた元通り

Nana@i_am_shank_

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいって番組 詐欺師の話し方みたい 怒られるの嫌いって男の子が言ったそばから怒鳴るし この手の人で優しく諭してる人見たことない。みんなヤンキーっぽくて高圧的だよね

なにもの@とにかく暗い双極@naniyatsu0415

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいって番組の専門家(?)の声かけが個人的に絶対NGすぎて見てられないのでチャンネル変え。

じんろく 🍀 Leather Fish@Jinroku1001m

返信 リツイート いいね4分前
そもそも具体的に何を頑張って きたの? ゲームだけだろ #居場所をください

ぐでこ@zyVbhrBeqDoBrDj

返信 リツイート いいね4分前
これじゃ解決せんわ。ハッキリいうとダメの典型。 #居場所をください

Hiro_fp2@Fp2_hiro

返信 リツイート いいね4分前
佐野っておっさん怖すぎだろ笑笑 #居場所をください

海斗@kuromazyosann

返信 リツイート いいね4分前
居場所をくださいついてたからチラッとみたんだけどイライラしてしまう、

薬物自殺💊💉 ダイエットする@Drug_suicide19

返信 リツイート いいね4分前
今テレビ出してる居場所をくださいって番組出てる人、なにかしらの理由で外に出れなくなっちゃった人に対して、外から自分のテリトリーにいきなり入ってきた人に「逃さない」「顔上げろ」「こっち見ろ」って自分の意見全否定されてこんなこと言われて状況よくなるはずないじゃん。こんなの恐怖で押し付

nkare@nkare_cf

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください さっきの子もそうだけど怒られ慣れてないんだな。

ぴちこりすた@pichikorista

返信 リツイート いいね4分前
リョウタを叱るこのオッサン無理やわw 声を荒らげるな!恫喝すんな! リョウタが泣きながら自分の気持ちを声高に伝えたからって、お前は静かに聞け! マジで下手すぎ 体育会系、マジで無理や 自分の言葉に酔い過ぎ 子供やから騙されるけど大人から見たら失笑もんやで #居場所をください

円ちゃん@endehanaiyo

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください 俺のとこに来いよ その後の本音は 来てくれないと今日の俺タダ働きになっちまうんだよ お前は大事な商品なんだよ

これってどう?@tAv1j5xv9xmO8jv

返信 リツイート いいね4分前
んええ………強制的にゲームから引き離すのは必要かもしれんが、心の扉はめっちゃ閉ざされるかもなぁ…… #居場所をください

百舌(もず)@jelly01

返信 リツイート いいね4分前
いやいや、こんなんあかんやろ、、 かわいそすぎる こーなる前に親がなんとか出来ないものなのか そこまで関係築けてない時点でダメでは無いのか 遅くまでゲームして、ゲーム依存ちゃう? とか言われて喧嘩になるのがわからん 仲良ければそんなんで喧嘩ならん #居場所をください

ゆなぽろいど👼😈@なぽりたん@yunaporoid

返信 リツイート いいね4分前
自分が正しいという上から目線と強い口調に態度。救う?寄り添う?あーヤダヤダ。 #居場所をください

Shin1RPT@shinichirpt

返信 リツイート いいね4分前
まあ、いろんな大人がいるってことを知るだけでも勉強になると思うよ。この大人が嫌なら別の方法を試せばいいわけだし。少なくともこの人なりの方法で救おうとしてる。 #居場所をください

Panther Moderns@panthermoderns0

返信 リツイート いいね4分前
怒られるのが無理、今は後ろ向きではなく前に進もうと考えてるってさあ…。行動しなきゃ逃げてるのと変わらんでしょ。その結果が引きこもりゲーム漬けの2年間なんだから、無理矢理にでもやらせないとずっとこのままだろ #居場所をください

かなめっさ(スタークインダストリーズ所属)@kaname19820405

返信 リツイート いいね4分前
この番組腹立つな #居場所をください

ねむ水(概念)@nemu2525_H2O

返信 リツイート いいね4分前
#居場所をください ゲームより楽しいことが見つからないからこうなってるわけで。それを半強制的に連れ出したって本人が幸せになるわけないじゃん。

芸能

Posted by yuukibaron