友達に悩み不登校になった「ななみ」の本名、プロフィールを紹介

今日放送の日曜THEリアル!・居場所をくださいにて女友達との友達関係に悩み不登校になった「ななみ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・居場所をください|女友達との友達関係に悩み不登校になった「ななみ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

友達に悩み不登校になった「ななみ」て誰?本名を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

友達に悩み不登校になった「ななみ」て誰?プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

友達に悩み不登校になった「ななみ」て誰?本名、プロフィールを紹介まとめ

皆の反応

は?ゲームやりたくてやってるわけじゃない?なら30万もするゲーミングpc母子家庭の母親に買わせるなよ。 壊せるなら今すぐ壊す?そんなことできねぇくせに。本当に出来るなら今すぐに壊してバイトでもして母子家庭の母親楽にしてあげろや。クソ餓鬼が。 #居場所をください

 カット@kttu_9

返信 リツイート いいね1分前
言い訳がましかったり、怒られるのが嫌だとかストレスに弱いとか、、この番組に出てきてる子たちはこの先どう生きてくんだろうな…寮に行こうがなんだろうが、守られてる中でしかずっと生きていけないと思うんだよな #居場所をください

ただのひと@onekosensei

返信 リツイート いいね1分前
自立出来る年なのに寄生が当然と思ってるのがムカつく #居場所をください

Kevin@JmGa1A8lfKWsDN5

返信 リツイート いいね1分前
ずっと風呂入ってないっていってたけど入ったのかな? #居場所をください

はむはむはんばーぐ@実況@KumasooonZikkyo

返信 リツイート いいね1分前
引きこもりを解消させようみたいな番組が居場所をくださいって名前でやってるけど更生させようとしてる人の側の台詞が中身まったくないのがさすがにやばいぞ 下手すりゃ逆効果でより良くないことになるし

ういんぐ。@uing_283

返信 リツイート いいね1分前
なんで自分は強い語調で話しかけて怒ってないって主張したのに彼の感情の吐露に対して怒んないでよって言ったんだ?何様? #居場所をください

星乃@_Hoshinon

返信 リツイート いいね1分前
ドラマかと思った。やらせか? #居場所をください

タカ@takayukipark

返信 リツイート いいね1分前
なんとも言えない気持ちになる番組 考えさせられるな #居場所をください

榛@4.28幕張メッセ天月くん@HaaL2525

返信 リツイート いいね1分前
令和に昭和の指導をねぇ… #居場所をください

誤字脱字は仕様(草履牛(ぞうりうし)🐝)@zouriusi

返信 リツイート いいね1分前
人間社会で色々辛いことあったんだからほっといてやれよ。説教たれて無理に外に出そうとするんじゃねぇ #居場所をください

オオムラ.テルヲ@thhtag0445

返信 リツイート いいね1分前
このフリースクール、Twitterのアカウントがあるね。 #居場所をください

アサリアー@rkasam___z

返信 リツイート いいね1分前
わたしあんな怖いおじさん2人に急に家入られて注意されたら嫌でもびびってはいって言っちゃうなwwwwww #居場所をください

胡桃そらああああああたゃ🎀@soraa_0716

返信 リツイート いいね1分前
このフリースクール、Twitterのアカウントがあるね。 #居場所をください

アサリアー@rkasam___z

返信 リツイート いいね1分前
なにこいつ?おかしいよ。 連れ去り屋じゃん。 #居場所をください

くまー@husky_kumasan

返信 リツイート いいね1分前
逃げてもいいよ 後ろむいてもいいよ 充分頑張ってるよ それ以上頑張ろうなんて言うなよ!!! あーーーーー腹立つ!! こんなの追い込まれるよ!逆に!! 間入っていきたくなるぐらい、ぶん殴りたくなる!← #居場所をください

もか〜KONNICHIWA NIPPON TOUR 2020.4.5参戦~@hscrjusjusmk

返信 リツイート いいね1分前
居場所をください、超強制( ´_ゝ`) うざ(笑)

ひろならざる者👑🍼@JRfc073eDTNyKGi

返信 リツイート いいね1分前
わいだったらめんどくさいから終わらせるために一旦同意するな #居場所をください

かよーらいす🥐@かれーぱん@panayomai

返信 リツイート いいね1分前
おじさん二人の威圧感www 怖すぎだろ #居場所をください

🌟@sqc2pTpf7ExLNZX

返信 リツイート いいね1分前
ある意味ラチ #居場所をください

🌸さൢくൢらൢみൢちൢ🌸@Sakuramichi28

返信 リツイート いいね1分前
16才で30万もするゲームpcとゲーム用のマウスとキーボード、プレステ4まで持ってるとか(・・;) #居場所をください

みやっち@38_ttchi

返信 リツイート いいね1分前
佐野さん嫌い 上からやし決めつけて話進めてるようにしか見えない 初対面でお前って言われたら誰かていらんやろ #居場所をください #佐野さん

エキゾチックショートヘアー@da_bato

返信 リツイート いいね1分前
子供にはオンラインゲームだけはさせたらあかん気がするわ。 誰でもオンラインゲームは、引きこもりにする危険性ある。 オレもなりかけたからわかる。 #居場所をください #フジテレビ

よう@naga0413

返信 リツイート いいね1分前
リョウタがこうなったのは親の責任ってことも自覚をしないと。 甘やかしてきたツケが子供にいってるんだよな。 リョウタはまだテレビに取材されて立ち直れる機会を与えられただけまだましだよな #居場所をください

さわっち@PassCode3/7大阪@sakura_39_sawa

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいって番組やってるけど胸糞悪いなこれ

まろんP@maron0141

返信 リツイート いいね1分前
なにここ…(怖) #居場所をください

ひさぴは好きにするよりほかない@rippiTV

返信 リツイート いいね1分前
「怒んないでよ俺に」 アンタ散っ々リョウタ君に怒鳴ってたじゃん #居場所をください

リア_ぱんじぇ(TNリマ)@LiaPAN1009

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいっての見てみたんだけどゲーム歴とか関係なくない? 現実に飽き飽きしたからゲームに逃げるしかないと思うし、ゲーム云々よりもその環境をみてほしい。

りんご🍎@Kcf8Xt

返信 リツイート いいね1分前
これ、子供だけに問題あるの?きっかけって大人のせいじゃないの?親が他人に丸投げしてさぁ、リョウタくんがどれだけ寂しかったかわかんの?見捨てられたっておもっちゃったよね?親はどう変わるのさ!子供に変われ変われって何なんだよ。 #居場所をください

おそば@nasu_oyaki

返信 リツイート いいね1分前
居場所をくださいって番組なんか心苦しくなるんだけど… 引きこもってる時にそんな事言われても病むわ

か ぼ こ ろ@korokke_rinko

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください おじさん2人気持ち悪すぎ >急に寝てる時に部屋に無理矢理入ってくる >包丁持ってたら危ないと防護服を着てガチムチ >親はゲームの所為にしてる >強い口調で「俺に怒るなよ」「弱いお前が悪い」 >2人とも笑顔なし睨みつけながら話す

みーこ@Vt6vHAPEYiHR5Sr

返信 リツイート いいね1分前
言い方って大事だよな。 威圧的な人間は、頭が弱い。 #居場所をください

ブルー@3/1爆ひな@kissfishti

返信 リツイート2 いいね51分前
#居場所をください この支援者偉そうなだけだな まるで昔のベジータやフリーザだな 俺の方がまだまともな説得出来るぞ

ナッパ@nappa_7838

返信 リツイート いいね1分前
まあでもこれ親がくっそ甘やかして育ててきた結果な気がする。 怒られるのが1番嫌いって怒られたことないからだろ。 結局子供は親次第でかわるよね。 #居場所をください

やマ田@snow__17__my

返信 リツイート1 いいね11分前
頑張れ頑張れってうるさいな。 少しくらい逃げてもいいじゃん。 相手の辛さ1ミリも分からないくせに。 #居場所をください

しぇりー。固定ツイ@46__misa

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください なにこれきもい 「僕怒られますか? 怒られるのが一番無理なんです」 「だったら逃げるな」 答えになってないし。 必死の思いで自分が一番して欲しくない事を打ち明けてるのになんなの?

クララ@kuraratokoro

返信 リツイート いいね1分前
自分に酔ってない?アニメかドラマの主人公にでもなったつもりかよwww #居場所をください

C-ta@one_eyes_cta

返信 リツイート いいね1分前
「再生」じゃなくて「治療」してあげて! #居場所をください

yossy@@bbugyossy

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください 無理矢理連れていってるもんじゃん それで頑張りますも強要するんか

ひわ@Hi1_wa

返信 リツイート いいね1分前
目が覚めたら「居場所をください」をやってた。何というかなんとも言えない気持ちに包まれた。 おじさん怖い🙈

けいしーはサーバをさわる🐒サルッ@SpringFlow_412

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください って番組ひどすぎる。。 見てるだけで傷つく。。 ネットでみんなも同じこと思ってた。

おごまめ@2jiiii

返信 リツイート いいね1分前
#居場所をください これであれか!無理だって言ったら「お前が頑張るっていったんだろ‼️‼️」ってどなれるわけですね!!へ〜!

らび@oxo_rab819

返信 リツイート いいね1分前
結局親がお願いしてそれに答えるための仕事みたいでイライラする。 子供のためじゃなくて親のためじゃん… しかも親の願いって子供をちゃんとした人間にしたいじゃなくて、私の不安要素(子供の現状)を取り除いてくれみたいな感じでイラつく。 よくTVで放送しようと思ったな #居場所をください

 

芸能

Posted by yuukibaron