有吉反省会|漬けみちゃんの相方の本名、経歴を紹介|12/28

今日放送の有吉反省会にて漬けみちゃんの相方「かっすん」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|漬けみちゃんの相方「かっすん」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|漬けみちゃんの相方の本名を紹介

漬けみちゃんの相方「かっすん」

本名は五百旗頭 香澄です。

有吉反省会|漬けみちゃんの相方の年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1986年4月4日(33歳)

出身地 大阪府

コンビ名 チェリー☆パイ

事務所 ホリプロ(2009年12月まで)

活動時期 – 2009年12月

配偶者 既婚

有吉反省会|漬けみちゃんの相方の経歴を紹介

地元・大阪では、“星ら香澄”として

レースクイーンやローカルタレント、

お笑いも出来るユニットのメンバーとして活動していました。

2006年に、QBIC-Timeのメンバーとして加入します

(他のメンバーは、広河七、丸目梨代、宮下ひまり、暁月ひかり、滝口ミラ)。

大阪を拠点としていた頃にも、

お笑いコンビを組んでの活動を行っていたが、

これについては3回コンビの解散を経験しています。

この頃から、当時の相方と一緒にビキニ姿での路上漫才の活動を行い、

当時から「ビキニ姿での漫才で売れるのが夢だった」と話しています。

しかし、「全て中途半端になりそうだ」と自ら思い、

芸人になることを決めて2007年3月1日に上京、

2007年4月に、相方のみほとチェリー☆パイを結成します。

2009年12月23日に、チェリー☆パイ公式ブログにて、

「家庭の事情、そして一身上の都合」により、

2009年いっぱいで芸能界を引退することを表明し、

チェリー☆パイを解散します。

2010年5月7日に結婚を、同年6月10日に妊娠を、

同年11月19日に女児の出産を、それぞれブログで発表しました。

しかし娘が9か月の時に離婚、

その後はシングルマザーとして娘を育てています。

有吉反省会|漬けみちゃんの相方の現在を紹介

FLASH(光文社)2018年8月21日・8月28日合併号(p.105)にて

マスコミに解散・引退後としては初めて姿を見せ、

この時に

「家庭の事情で解散したとは言ったが、最初から2年間と決めて勝負して引退すると決めていた。もういらないと言われる前に自分から辞めたいと思っていたので、全力で毎日を生き抜いていた」

と言うことと、今年再婚することを明かしています。

有吉反省会|漬けみちゃんの相方のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron