有吉ゼミ|大貫勇輔の年齢、経歴を紹介|12/30

今日放送の有吉ゼミにて大貫勇輔がチャレンジグルメで激辛料理に挑戦します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|チャレンジグルメで激辛料理に挑戦するに挑戦する大貫勇輔って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉ゼミ|大貫勇輔の年齢、プロフィールを紹介

本名 大貫 勇輔

生年月日 1988年8月31日(31歳)

出生地 神奈川県座間市

身長 180 cm

職業 ダンサー・俳優

ジャンル 舞台・テレビドラマ

事務所 ホリプロ

有吉ゼミ|大貫勇輔の経歴を紹介

7歳よりダンスを始め、17歳よりプロダンサーとして数々の作品に出演します。

バレエ・ジャズ・コンテンポラリー・モダン・ストリート

(ブレイク・ポップ・ハウス・ロッキング・ヒップホップ)・

アクロバット・体操など、多岐に渡るジャンルのダンスを踊りこなします。

父は、オリンピックの体操種目予選に出場、

叔母や母も元体操選手という生粋のサラブレッドです。

2011年ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で

演出家の小池修一郎に見いだされ、

死のダンサー役に大抜擢されます。

2012年にはミュージカル『キャバレー』で

藤原紀香の相手役に抜擢され、俳優デビューします。

シャディ社のCMでもその身体能力の高さを活かし、

「シャディの勇輔くん」として好評を博しました。

イスラエルで最も注目を集めるアーティストである

インバル・ピントや、コンテンポラリーダンスの巨匠

マシュー・ボーンといった演出家にも抜擢されるなど、

世界的に評価が高いです。

有吉ゼミ|大貫勇輔の現在を紹介

2019年7月に放送開始したフジテレビ系テレビドラマ

「ルパンの娘(円城寺役)」で披露している歌やダンスに視聴者は、

『歌上手すぎ!』と熱い視線を集めています。

最近の出演

やすらぎの刻〜道(2019年5月28日 – 5月31日、テレビ朝日) – 小沼良吉 役
ルパンの娘(2019年7月11日 – 9月26日、フジテレビ)- 円城寺輝 役
グランメゾン東京 第3話 – (2019年11月3日 – 、TBS) – 柿谷光 役

有吉ゼミ|大貫勇輔のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

グランメゾン東京が終わってしまった。 この素晴らしいドラマに関われたこと、柿谷光という役に出会えたこと、スタッフさんや、キャストの皆さんから沢山の学びと素晴らしい経験をさせて頂けた事に本当に感謝しています。 雲丹でとるやないかい! ただの焼き魚やないかい! と、言われながらも最後に丹後さんから、 やればできるじゃねーか! と言われて、本当に嬉しくこんなにも丹後さんのことを尊敬し、gakuのことを愛していたのだなと思いました。 本当にこの作品に関わることができて、幸せでした。 最後まで本当にありがとうございました‼️ #グランメゾン東京 #柿谷光 #gaku #最終話 #始まりがあれば終わりがある #感謝

大貫勇輔(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron