アメトーーク|パーパー星野の本名、経歴を紹介|12/30

今日放送のアメトーークにてパーパー星野が運動神経悪い芸人として出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アメトーーク|運動神経悪い芸人として出演するパーパー星野って誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

アメトーーク|パーパー星野の本名を紹介

運動神経悪い芸人として出演するパーパー星野

本名は星野 一成です。

アメトーーク|パーパー星野の年齢、プロフィールを紹介

群馬県沼田市出身です。

身長166cm、足26.5cm。血液型O型です。

趣味は音楽鑑賞、カラオケで、

特技は女性歌手の曲も原曲のキーで歌えることです。

Perfume、クリープハイプのファンで、

旧芸名「ほしのディスコ」はPerfumeの楽曲「チョコレイト・ディスコ」に由来します。

「星のカービィ」が好きです。

アメトーーク|パーパー星野の経歴を紹介

群馬県立沼田高等学校を卒業しています。

NSC(吉本総合芸能学院)東京校15期生(2009年度)出身です

(同期はデニス、マテンロウ、西村ヒロチョ、鬼越トマホーク、おかずクラブ、横澤夏子、ニューヨーク など)。

お笑いは小学生の時から好きで、

小学生の頃に『笑う犬の冒険』(フジテレビ)のコントを

休み時間に真似していました。

将来は芸人になりたいと思っていたそうです。

高校生だった2005年の時にテレビ東京の番組『田舎に泊まろう!』で、

レギュラーの松本康太が星野の自宅に泊まりに来たことで、

憧れは決意に変わり、本格的にお笑いを目指すようになりました。

親戚が東京都足立区に居ることで、

上京して最初に住んだのも足立区でした。

「解散したくないから」という理由であいなぷぅには普段から敬語を使って気遣っています。

かつては男性コンビ「ほしのしみず」で活動していました。

ギターを始めており、CDデビューすることも目標なんだとか。

アメトーーク|パーパー星野の現在を紹介

2018年末頃に楽器のカリンバを購入し、カリンバを練習しています。

2018年8月14日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組

「ウチのガヤがすみません!」の企画で

、Perfumeののっちによって付けられた「三人合わせて星野です」

に芸名を改名しました。

この芸名はPerfume定番の挨拶「三人合わせてPerfumeです」に由来し、

星野は以前から「もしPerfumeに会えたら『ディスコ』をお返ししないといけない」

と思っており、この番組で本当に会えたことで「ディスコ」を返すことに

決めたのが改名のきっかけでした。

改名後、テレビ局の入館手続きの時によく三人組だと間違われて、

手続きにすごく時間がかかってしまったことがあるといいます。

芸能

Posted by yuukibaron