おもしろ荘|のりの本名、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘にてシンテンチののりが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘のシンテンチののりの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

おもしろ荘|のりの本名を紹介

おもしろ荘のシンテンチののり、

本名は木津徳大(きづのりひろ)です。

おもしろ荘|のりの年齢、プロフィールを紹介

1995年1月11日生まれ(2019年12月現在24歳)

大分県出身

太田プロダクション所属

趣味は、雅楽・龍笛・相撲観戦です。

おもしろ荘|のりの経歴を紹介

木津徳大さんは、相方である冨里恵士(とみさとけいし)さんと2017年12月18日にシンテンチを結成しました。

木津徳大さんは現在24歳ですから、結成時は22歳ですね。

シンテンチの2人が所属しているのは太田プロダクション。

太田プロダクションには、CEO太田プロエンタテインメントカレッジという芸人コースがあり、1年間の厳選したカリキュラムです。

そこで、木津徳大さんは相方の冨里恵士さんと出会いました。

シンテンチとして2017年結成後はM1に出場歴がありました。

M1出場歴

・2018年 2回戦進出

・2019年 2回戦進出

シンテンチの木津徳大さんの学歴を調査してみたところ、驚愕の事実が分かりました。

調査したところによると、木津徳大さんは中卒の可能性が見つかりました。

木津徳大さんは、大分県出身であるものの話す言葉は関西弁です。

育ったのは関西方面なのかもしれませんね。

進学しなかった理由など、分かり次第追記していきます。

おもしろ荘|のりの現在を紹介

そして、2020年ぐるナイのおもしろ荘出演です。

シンテンチのテレビ初出演は、2019年11月「ネタパレ」。まだ最近なんですね!

芸能

Posted by yuukibaron