おもしろ荘|とみさとの本名、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘にてシンテンチのとみさとが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘のシンテンチのとみさとの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

おもしろ荘|とみさとの本名を紹介

おもしろ荘のシンテンチのとみさと、

本名は富里恵士です。

おもしろ荘|とみさとの年齢、プロフィールを紹介

名前:富里恵士(とみさとけいし)

生年月日:1993年4月13日(26歳)

年齢:26歳(2020年1月時点)

出身地:東京

担当:ボケ

おもしろ荘|とみさとの経歴を紹介

「シンテンチ」は、太田プロダクション所属にしていて、2017年12月18日に結成しているので、まだ結成してからそれほど月日は経っていません。

そんな「シンテンチ」は、「M-1グランプリ」に出場しています。

◆2018年:2回戦敗退
◆2019年:2回戦敗退

だったのですが、まだ結成してから2年程ですからね!

「キングオブコント」では、

◆2019年:準々決勝敗退

です。

おもしろ荘|とみさとの現在を紹介

年末年始恒例企画の、ぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」が、2019-2020年も放送されます。

年末年始って、お笑い番組が本当に多くて、すごく嬉しいです♪

そんな「おもしろ荘」に出演する1組が、「シンテンチ」です。

過去最多となる1003組がオーディションに参加し、その中から10組が「おもしろ荘」へ出演します。

「おもしろ荘」から、ブレイクする芸人さんもいるので、これからの「シンテンチ」に期待したいですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron