おもしろ荘|さきぽんの年齢、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘にてさきぽんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘のさきぽんの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

おもしろ荘|さきぽんの本名を紹介

おもしろ荘のさきぽん、

本名は公開されていないので不明です。

さきだと思われます。

おもしろ荘|さきぽんの年齢、プロフィールを紹介

芸名 さきぽん
本名 ?????
生年月日 1992年4月15日
芸風 ピン芸
コンビ名 ー
相方 ー
出身地 福岡県
身長 169㎝
体重 73kg
事務所 人力舎
学歴 ?????
前職(兼業) ?????
趣味 一人カラオケ / オムライス屋巡り / ゲーム(謎解き、ホラー、フリーゲーム)
特技 美少女アニメボイス / 恋愛妄想 / ブラジャー早脱ぎ

2019年12月現在年齢は27歳!

おもしろ荘|さきぽんの経歴を紹介

現在はピン芸人として活動されてるさきぽんさんですが以前は〝美女と野獣〟〝ロペモ〟というコンビ、トリオで活動されていました。

トリオ名は美女と野獣

愛知県出身の嶋崎幹(しまざき モトキ)さんとコンビを組まれていました。

ロモペは美女と野獣で組まれていた嶋崎幹さん、更にゴシヒロさんを加えたトリオだったそうですよ。
男女でのコンビやトリオを組まれていたのですね!

解散理由についてはリサーチしてみましたが、分かりませんでした。

多くは『価値観や考え方、方向性の違い』から解散することが多いと思いますので、そういった理由なのではないでしょうか。

更に2019年には女芸人No1決定戦THE Wではドミソドーターズとして出場されていました。

ドミソドーターズは2回戦まで進出されました。

こちらどういったネタをされているのかも気になるところ。

リサーチしてみましたがこちらはネタをされている動画はありませんでした。

2020年以降、再度活動される時があればその時は見れるかもしれませんね。

おもしろ荘|さきぽんの現在を紹介

さきぽんさんは森三中の大島美幸さんに憧れているそうです。

金スマの再現VTRで養成所時代の大島美幸さん役をされました。

憧れの方の役を出来るなんてさきぽんはとても嬉しかったと思います。

芸能

Posted by yuukibaron