YOUは何しに日本へ?|クラウディオの年齢、経歴を紹介|1/6

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてサルセーションの世界で超大物YOUクラウディオさんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|サルセーションの世界で超大物YOUクラウディオの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

YOUは何しに日本へ?|クラウディオの年齢、プロフィールを紹介

本名はクラウディオ・リースです。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだあまりメジャーな部門ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

YOUは何しに日本へ?|クラウディオの経歴を紹介

クラウディオ・リース(サルセーション)はフィットネスサルセーションという日本で最近話題のフィットネスのトレーナーです!

そのトレーナーとしての最高位である「マスタートレーナー」なのがクラウディオリースになります!

マスタートレーナーは日本には現在一人しかいないほどの最高難度の資格だそうです!

YOUは何しに日本へ?|クラウディオの現在を紹介

クラウディオ・リースは現在チリで自身のフィットネスを経営しており、フィットネス自体の経験は6年以上もあるとのことです!

みんなの反応

●クラウディオ「たまにはイタリア語で話してみる?」

●フェロモン出まくりクラウディオ

●クラウディオ先生のフェロモンw

●YOUは何しに日本へ?でハンドパン出てる!!

●Youは何しに日本へ?でやってるこれなんですね!ハンドパン

●Youは何しに日本へ?のハンドパンくっそ欲しい…心が死にかけたとき、ひたすら和室で無に浸りながら独奏したい。

●「YOUは何しに日本へ?」で、いつか「ミュージカル刀剣乱舞を観に来たの!!!!!」という外国人が出る日が来るかもしれないと思いながら毎週観てるけど、意外といないんだよなあ笑

公演期間かどうかとか、いても取材NGだったりしたとかあるかもしれないけど笑

芸能

Posted by yuukibaron