僧侶とのお見合いを断り続けた佐竹英里子の年齢、経歴を紹介

今日放送の激レアさんを連れてきた。にて親の勧めで35回連続僧侶とのとお見合いしたけど、ぜんぶ断り続けた人「佐竹英里子」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|親の勧めで35回連続僧侶とのとお見合いしたけど、ぜんぶ断り続けた人「佐竹 英里子」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

僧侶とのお見合いを断り続けた佐竹英里子の本名、プロフィールを紹介

法名:英月(えいげつ)

本名:佐竹 英里子(さたけ えりこ)

生年月日:1971年

出身地:京都府京都市

身長:173㎝

血液型:A型

最終学歴:大阪青山短期大学卒業

職業: 『真宗佛光寺派・大行寺』の9代目住職

僧侶とのお見合いを断り続けた佐竹英里子の経歴を紹介

1971年 京都市内にある、真宗佛光寺派・大行寺の長女として生まれる。
大阪青山短期大学卒業。学生時代はKBS京都テレビで、お天気お姉さんを務める。
1992年 大和銀行(現・りそな)本店信託部入行。通常業務の他に、行内ニュースのキャスターを務める。
2001年 お見合いから逃れるため、家出をするようにして単身渡米。友ナシ、金ナシ、英語力ナシの中、海外生活を始める。
北米唯一の日本語ラジオ放送「サンフランシスコラジオ毎日」でパーソナリティーを務め、広く日系社会と係わる。また、テレビCM等にも数多く出演。
働きながらも、一時期、アメリカの大学で学生生活を送る。
そんな中、アメリカで僧侶としての活動が始まる。「写経の会」を主宰し、国を超え、人種を超え、仏教のこころを伝える活動は、広くアメリカに住む人たちに受け入れられ、アメリカに「お寺を作ろう!」と言う大きな動きとなる。
アメリカでの生活は、読売テレビ「グッと!地球便」にて取材され、反響を呼ぶ。
2010年 副住職だった弟が還俗した為、大行寺の後継者となるため、9年半ぶりに帰国。
そのユニークな経歴がメディアの注目を集め、テレビ、雑誌にと活躍の場を広げる。

著書に『あなたがあなたのままで輝く ほんの少しの心がけ』(日経BP社)。

僧侶とのお見合いを断り続けた佐竹英里子の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

今日はねえ珍しくめちゃくちゃ機嫌が良かった! eggman出てまなちゃんに『え、ゆきりん手どうした?』て言われてなんや?と思ったらめっちゃ手ピラピラしてたくらい🤔🤔🤔 世の中でわたしが手をピラピラしてるの見たことあるのまなちゃんとひろぽんくらいだと思うよ 今日のわたしは激レアさん

ゆきりんっ!@yukirinpippi

返信 リツイート1 いいね10:31
返信先:@moemoe0x0
今度の激レアさんwww

☢しょ~ちゃん♺MMXX行きたい☠@ROCK_SHOW_TIME

返信 リツイート いいね0:25
返信先:@yasakuwa_cr
激レアさんおめ!幼稚園かな?

ぱぱいやんせんちょ@papakoka2_jp

返信 リツイート いいね0:23
返信先:@kouke2
この曲がオトループの入口になってハマったのって、激レアさんですか?♪ youtu.be/wf65pbekQMg

剣爺@kenzi75

返信 リツイート いいね0:23
返信先:@znkc_urrk
ほわ~~~~~激レアさんですね……!そんな作品を知れて ワクワク&ソワソワです……!ありがとうございます😘

こまつ塔コ@hkkmrhg

返信 リツイート いいね昨日 23:53
激レアさんに出てた人やん!!

ルンパッパ(まともです)@gatimutinoukin

返信 リツイート いいね昨日 23:50
返信先:@Naoki_works_他1人
#笑いは死 激レアさんひっぱる〜🤣

H@kor_7color

返信 リツイート いいね昨日 23:45
激レアさん僧侶とのとのお見合い断り続けた人w楽しみすぎる

たむa.k.a豚さんでち@Shore2002

返信 リツイート いいね昨日 23:37
返信先:@Naoki_works_他1人
タグが激レアさん🤣

B.G.Cat😺 a.k.a. Teamおっ【軟式】@BGCat1

返信 リツイート いいね昨日 23:13
返信先:@picket_signo
おおぉぉ✨ 激レアさんばっかりですね😳💖

Rmk@Rmk46108470

返信 リツイート いいね昨日 23:06
▼2/29 22:10~23:10 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」ゲスト:窪田正孝

シアターリーグ@Theater_League

返信 リツイート2 いいね5昨日 23:00
✧メディア情報✧ 📺「#激レアさん を連れてきた。」 2/29(土):22:10~ テレビ朝日系 2週連続✨✨先週に引き続き、 #窪田正孝 さんが客員研究員としてご出演🥰 お見逃しなく💨 #初恋 bit.ly/2wnI4cA @geki_rare ※予告なく変更となる場合があります twitter.com/geki_rare/stat…

映画『初恋』公式@hatsukoi2020

返信 リツイート62 いいね183昨日 22:53
返信先:@lemmachan
かまいたちは激レアさんで紹介されてましたよ 元奨の方が長年かけて編み出した戦法らしいです ヾ(・ω・`)

ナイト@SXZ1RGAWInBTBUK

返信 リツイート いいね昨日 22:44
いや、激レアさん明日じゃん!!!笑

ルツェルン@tsumi21

返信 リツイート いいね昨日 22:39
返信先:@otaku2828_
激レアさんなのね!

伝説のクロワッさん🥐†┏┛墓┗┓†@itukishu_love0

返信 リツイート いいね昨日 22:15
【明日のテレビ】 22:10『激レアさんを連れてきた。』(テレ朝) [「親の勧めで35回連続僧侶とのとお見合いしたけど、ぜんぶ断り続けた人」/MC:オードリー若林/弘中綾香アナ ゲスト:今田美桜/メイプル超合金カズレーザー/窪田正孝/高橋真麻]

abusuns_26@abusuns_26

返信 リツイート いいね昨日 22:13
激レアさん〜〜 いらっしゃ〜〜〜〜い‼️‼️🙄 pic.twitter.com/8bP9DWwLJz

鯉々🎏同志 新宿TAMARI.Bar ⚾️まこっちゃん@carpvictory2016

返信 リツイート2 いいね22昨日 22:11
日向坂見れたし、激レアさんに備えてお風呂入るかな

ルツェルン@tsumi21

返信 リツイート いいね昨日 21:42
直己の激レアさん観てたら出遅れた😀

たぬ@tanutttmmrmm

返信 リツイート いいね昨日 21:05
激レアさんを連れてきた。 2月29日(土)22:10~23:10 親の勧めで35回連続僧侶とのとお見合いしたけど、ぜんぶ断り続けた人 『美味しんぼ』を読んでいたら、日本最大級のラーメンの大会で、プロの職人を差し置いて優勝しちゃったサラリーマン ゲスト 今田美桜、カズレーザー、窪田正孝、高橋真麻

ちっくたっく@tikutaaaaku

返信 リツイート いいね昨日 20:56
激レアさん面白いなあ。。。

awazu21@awazu21

返信 リツイート いいね昨日 20:55
激レアさん面白かった👍✨

めぐみ@nekosamamasa

返信 リツイート いいね昨日 20:53
Mステまで録画した激レアさん スマホを落としただけなのに観に行きてーな

しましま☀️2/5横アリ、4/10,11大阪🌼🍒@shimashima_51

返信 リツイート いいね昨日 20:39
2/29(土)22:10-23:10 EX 「激レアさんを連れてきた。」 #高橋真麻 #弘中綾香

アナウンサー情報@anno_info

返信 リツイート いいね昨日 20:37
トイレットペーパーなくなるとかオイルショックと同じじゃないか。激レアさんを思い出す。

馬鹿800@poor8000

返信 リツイート いいね昨日 20:35
水曜日のダウンタウン アメトーク 激レアさん しくじり先生 ワイドなショー ダーウィンゲーム ドラゴンボールGT #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/777294893

しんお@HBM_seitai

返信 リツイート いいね昨日 19:35
返信先:@imananji_miya
花丸で踊る私は激レアさんです←

桃花@2/29陣メープルコスモス💮@Parfait_touka

返信 リツイート いいね昨日 19:31
激レアさんに出てた人だ

塩漬けされてる茄子@_xx_1747

返信 リツイート いいね昨日 18:46
この人激レアさんでとったな

芸能

Posted by yuukibaron