ニンゲン観察モニタリング│体操のお父さん役の「杉本健太郎」て誰?年齢、経歴、現在を紹介│11/28

今日放送のニンゲン観察モニタリングにて体操の

お父さん役で「杉本健太郎」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操のお父さん役の「杉本健太郎」て誰?年齢、経歴、現在を紹介│11/28」について紹介して行きたいと思います。

ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操のお父さん役の「杉本健太郎」て誰?年齢、プロフィールを紹介

●1992年8月13日生まれ(28歳)

●静岡県静岡市出身

●静岡学園高等学校→仙台大学→愛媛県競技力向上対策本部

ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操のお父さん役の「杉本健太郎」の経歴、現在を紹介

主な実績

2012年 全日本学生体操競技選手権団体3位/個人9位

2014年 全日本学生体操競技団体3位

2017年 国民体育大会優勝

みんなの反応

●突然のリプ失礼します。
モニタリングでお父さん役出でてた方ですよね?ギャップもあってとても素敵で印象的でした!!
これからも体操頑張ってください(*´ω`*)

●モニタリングに出てた体操のお父さん役の人めちゃんこ好みなんだが????え、メガネ

●体操の全日本ジュニアチャンピオンが下手な振りをして平均台で落ちる。でもうまく回転して落ちる。それを見て運動音痴の音大生目を丸くして驚いている。そこで実力を発揮し台上で宙返りしたら目を剥いて驚いてた。バラすとずっこけてた。あの飛び出しそうな目、面白い。#モニタリング

●誰かモニタリングに出てたお父さん役の体操選手の名前教えてください!!!!!!!!!!

●モニタリングの体操のお父さん役の人、すんごいかっこよかったんだけど…。
メガネだったしギャップすごかったしいや役だけどね←

●今日夜8時から人間観察モニタリング❗
困っている人を助けたら斎藤工が登場?❗最高の恩返しに大興奮❗
割引サービスでラグビー日本代表田中史朗が神業チャレンジに挑戦❗
もしも運動音痴の女の子が体操の天才少女だったら…❗日本体操界の次世代スターがスゴ技披露❗
見逃すな‼️

芸能

Posted by yuukibaron