間違えてスライムを食べた父の娘役の深山奈優の年齢、経歴は?

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

間違えてスライムを食べた父の娘役の深山奈優の年齢、プロフィールは?

名前 深山奈優
ふりがな みやまなゆ
生年月日 2000/07/19
身長 156cm
サイズ B79 W54 H83 S23.5
趣味・特技 歌うこと/バレーボール/ピアノ/新体操/トランペット

間違えてスライムを食べた父の娘役の深山奈優の経歴は?

出場履歴

【映画】
2018:『選抜オーディション』監督:大京寺亮(主演:栞役)
2017:『先生!』監督:三木孝浩(他校のカップル役)

【ドラマ】
2016:WOWOW『希望ヶ丘の人々』監督:深川栄洋

【再現/バラエティー】
2016:CX「めざましどようび」さのさんぽ出演
2016:EX「アメトーーク!」
2016:TBS「直撃!コロシアム!!〜ズバッとTV〜」ゲスト
2016:TX「世界ナゼそこに?日本人」
2016:MBS「プレバト」
2016:NHK「あさイチ」
2016:NTV「ザ!世界仰天ニュース〜仰天チェンジSP〜」(女子高生役)
2016:TBS特番「緊急!未解決事件TV公開大捜査」
2016:EX特番「後悔しないためにここだけは見ておけ!」

間違えてスライムを食べた父の娘役の深山奈優の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

収録で笑ったのに…昨晩は番組を見て、また笑っちゃいました。幸せな気持ちになれる番組って、なんかイイですよね。 明日は『#仰天ニュース』20年突入!4時間スペシャルです。こちらもぜひご覧くださいm(_ _)m

虹子@ameniziko

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね30分前
タモリ、11年ぶり日テレ出演 『仰天ニュース』で鶴瓶への激怒再現&中居とMC交代 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2158265/f…

もも 青空@MomozonSora

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね31分前
今日、世界仰天ニュースみなきゃ! タモさん出るんだって!

くく@todooo68

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね31分前
仰天ニュース録画✍

ビーバー@99NAMDo3GauW7yi

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね32分前
今日の仰天タモさんやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 絶対見る❗️ #仰天ニュース oricon.co.jp/news/2158265/f…

あやこまち→こまちゃん@F0tcfnwSIxLm8B9

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね33分前
返信先:@BESAN_T
仰天ニュース twitter.com/afpbbcom/statu…

フーバー@ygiU7ZAk1foFfT6

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね133分前
今日は待ちに待った仰天だよ〜((o(^∇^)o)) 楽しみ〜ということで夕飯のカレー仕込み中 #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶 #タモリ

Hirosantomi@Hirosantomi

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね834分前
中居正広、退所日に動画でファンに感謝「それじゃあ、また、じゃあね」 #マイナビニュース news.mynavi.jp/article/202003… #ジャニーズ #中居正広 中居くん大好き 今夜の仰天ニュース楽しみ

ざわざわま@d6Q6jngqlT65AJk

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね34分前
RT @HI_WAH_HB: 世界仰天ニュース出るぜ!タモリさんが1番ROCKだった…。Thank you for the people

さな@owarai_exit

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね34分前
仰天ニュースにたもさん‥?!えっ我が家の麦茶の主鶴瓶さんと中居くんとタモリさん‥?!

さと@病気垢(?).@sle41897403

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね35分前
仰天ニュースにたもさん‥?!えっ我が家の麦茶の主鶴瓶さんと中居くんとタモリさん‥?!

さと@病気垢(?).@sle41897403

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね35分前
今日の仰天ニュース、タモさん出るのー!?めっちゃ楽しみー!ちなみに録画予約済だ!

┏┛フツロ┗┓@futuro1984

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね35分前
今日の仰天ニュース タモリさん出るのかあ

ັ なぎさັ@nagisa_shironek

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね35分前
タモリ中居鶴瓶わーい(^O^) #仰天ニュース

鈴々@freebird_fly

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね36分前
今日は #仰天ニュース 楽しむぞ٩(。•ω•。)و

blanc@blanc94110706

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね36分前
え、世界仰天ニュースにタモさん出るんだ?

TORRY_CHIBA@TORRY_CHIBA

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね38分前
返信先:@yumiko377024
ありがとうございます 中居くんの旅立つ日、思いっきり楽しもうね〜❤️ #中居さんありがとう #中居正広 #仰天ニュース #中居くん

納里子@knoYCy1BP4XTYQQ

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね38分前
RT @nayu0719raypuro: 〜お知らせ〜 3/31 19:00〜 日テレ 世界仰天ニュースの再現VTRで出演させていただきます! ぜひ見てくださいー

雅乃。@mi7634migmailc1

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね40分前
【#三四郎 #小宮浩信】3/31火 19:00〜22:54 NTV『ザ!世界仰天ニュース 20年突入4HSP』 タモリがゲスト出演! 生駒里奈、磯山さやか、三四郎小宮が「地味に痛い事件」を熱演 『ザ!世界仰天ニュース』SP – music.jpニュース music-book.jp/music/news/new…

富田 裕隆@tomita_hiro

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在3 いいね242分前
返信先:@HI_WAH_HB
こちらこそイイねもリプ返もありがとうございます忙しい時は無理しなくて大丈夫ですよ元気を貰えて感謝しているのは私の方なので仰天ニュース観ますね〜

Shibu83@rinrinn306

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね42分前
中居くんの新たな旅立ちを仰天ニュース観て見守りたい(`;ω;´)! 玉ちゃん出るしタモさん出るし!楽しみ(^^)

ばたこ˙³˙ )ノ゛@ayanikafavorit2

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね42分前
今日は中居くんの日だな。 動画であいさつしてくれてありがとう。 仰天ニュースも見よう。

yukari@doronjomama

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね43分前
まだ先だけど海外研修なくなって欲しい(世界仰天ニュースの見過ぎで飛行機が怖いので)

ごう@Go_wkwk

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね43分前
今日の仰天ニュース予約できない バイトだからリアタイもできないし、悲しい

あり玉@france_ari

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね44分前
今夜の世界仰天ニュースSPまでには帰りたい。

BESAN@日々艦これ勤務@BESAN_T

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね44分前
今日の 仰天ニュース タモさん出るから楽しみだな凄く盛り上がりそう 明日から代表取締役社長で新しいスタート応援するぞ~!☺️ (でもあの動画でちょっとしんみりしちゃった)

ごま☆っち[・×・]@goma18011123

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね45分前
仰天ニュース今日!?予約してくるの忘れた!早く帰らなくちゃ

すず@うさ@shintsuyogoro99

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね45分前
どこもかしこも世界仰天ニュースのやつ

れいとん@reiton___G

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね46分前
返信先:@HI_WAH_HB
今日の仰天ニュース楽しみに待ってます☺️

.@yy_4000

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね51分前
今日は #中居くん の卒業式 #仰天ニュース  見ていっぱい笑おう。 昨日は、所さん、たけし、さんま、今日は、タモさん、鶴瓶、皆で笑って 志村を送ろう (私の呼び方なので敬称なし有) #志村けん #ありがとう

とわ@towakun74

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね52分前
藤ヶ谷君ゲストの人生最高レストランの動画を観てからのCDTVのキスマイのパフォーマンス そして今日はタモリさん 愛に溢れた中居君の周りでは愛が循環していて胸が熱くなる #中居正広 #キスマイ #タモリさん #仰天ニュース

NAKA☆MA@EtoileNakama

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね52分前
キヨも大切な1日だけどそれより明日の1日からが本当の意味でも大切な始まりの日キヨは仰天ニュースで楽しんで明日を楽しく明るく迎えたい〜 新たな一歩に出会えるなんて嬉しいです。 #中居正広 #仰天ニュース #のんびりな会

延リルリン@uechmiuNM

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね53分前
仰天ニュースに幸田ちゃん

ざわざわま@d6Q6jngqlT65AJk

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね55分前
【#三四郎 #小宮浩信】3/31火 19:00〜22:54 NTV『ザ!世界仰天ニュース 20年突入4HSP』 「仰天ニュースSP」にタモリが初出演!中居&鶴瓶&ヒロミ、タモリとの忘れられない思い出語る -ザテレビジョン thetv.jp/news/detail/22…

富田 裕隆@tomita_hiro

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在2 いいね355分前
【#三四郎 #小宮浩信】3/31火 19:00〜22:54 NTV『ザ!世界仰天ニュース 20年突入4HSP』 中居正広、父とタモリの親密ぶり明かす 実家訪問時の超プライベート写真公開 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2158693/f…

富田 裕隆@tomita_hiro

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね156分前
【#三四郎 #小宮浩信】3/31火 19:00〜22:54 NTV『ザ!世界仰天ニュース 20年突入4HSP』 タモリ・深田恭子・玉森裕太・生駒里奈の幼少期、中居正広のプライベート…秘蔵写真続々登場! ntv.co.jp/gyoten/article… #仰天ニュース

富田 裕隆@tomita_hiro

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在2 いいね156分前
【#三四郎 #小宮浩信】3/31火 19:00〜22:54 NTV『ザ!世界仰天ニュース 20年突入4HSP』 ○笑福亭鶴瓶,中居正広・久野静香アナ ・タモリ ・深田恭子,ヒロミ,玉森裕太,生駒里奈,陣内智則,磯山さやか,3時のヒロイン,放課後ハートビート,小宮浩信 ntv.co.jp/gyoten/ youtu.be/D1nnmOt3Qxw

富田 裕隆@tomita_hiro

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね56分前
本日、ジャニーズWESTが出演する格付けチェックか、毎週録画までして楽しみにしている仰天ニュースか… どちらをリアルタイムで観るのかまだ答えが出ていません… どうしよ…

くらむじー@dds_q

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね59分前
今は日本も世界も大変な状況だから大袈裟にしたくない。 そんな中居くんの気持ちを尊重して静かに過ごします。 あっ #仰天ニュース は楽しむよ‼️

まやまや@QlEOk4nnFyaSDic

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね12:03
RT @gyoten_ntv: 3月31日(火)よる7時「地味に痛い&危険な食べ物!犯人は誰?未解決事件に迫る!20年突入!仰天4時間SP」 ✨超豪華ゲストついに発表✨ #仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #タモリ #深田恭子 #ヒロミ #玉森裕太 #生駒里奈 #陣内…

かずっさ新しい地図を描こう!@244kazussa4024

母のイタズラで間違えて温泉卵のおもちゃのスライムを食べてしまい、大パニックになった父の娘役の「深山奈優」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね

 

芸能

Posted by yuukibaron