仰天ニュース|野原遥役の女優の年齢、経歴を紹介|1/7

今日放送のザ!世界仰天ニュースにてグアム無差別殺傷事件に巻き込まれた野原遥役の女優浅野琳が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|グアム無差別殺傷事件に巻き込まれた野原遥役の女優浅野琳の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

仰天ニュース|野原遥役の女優の年齢、プロフィールを紹介

プロフィール
生年月日:1996年1月2日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型

特技
クラシックバレエ、フラメンコ、日本舞踊
JAZZダンス、ヒップホップ、モダンダンス
コンテンポラリーダンス、タップダンス
バレエコンテ、アクション、アクロバット殺陣
陸上(100m走、走高跳)、水泳

仰天ニュース|野原遥役の女優の経歴を紹介

鹿児島県にてモデルとして活動し、大学入学とともに上京します。

日本女子体育大学運動科学科舞踊学専攻を2018年3月に卒業します。

「2012raiseモデルオーディション」グランプリを獲得しました。

他にも、

・ミス・ワールド・ジャパン2015ファイナリスト
・ミス・ワールド・ジャパン2017ファイナリスト

を受賞します。

喜入成人式のポスターモデルやSaballerのモデルを務めたことがあります。
出演履歴

2014 『世にも奇妙な物語 秋スペシャル』CX
2015 『REPLAY& DESTROY』TBS
2015 『ボクの妻と結婚してください』NHK
2017 ちょい☆ドラ『鼻歌ダンス』

仰天ニュース|野原遥役の女優の現在を紹介

2018年1月より、アベベネクストに所属します。

PR
日本女子体育大学生。表現すること、演じることが大好きな私は、ジャンルを問わず、表現力、見てくれている観客をその世界に引き込ませる魅力、存在感には自信があります。そして、「常に人とは違うものを」「自分にしかできないもの、表現できないものを」という気持ちを大事にしてきました。自分の感性を何よりも大事にしています。座右の銘は礼に始まり礼に終わる。2015年 ミスワールド ファイナリスト に選ばれてから早2年、いかに自分が成長できているのか、自分自身との戦いでもあります。日本を代表し、世界をまたにかける唯一無二のアクション女優、トップモデルを目指します

最近の出演

2018 『ドロ刑』NTV第1話
2018 『ハラスメントゲーム』TX第2話

芸能

Posted by yuukibaron