突破ファイル|某在日大使館にいる女性役は誰?本名、経歴を紹介|1/9

今日放送のTHE突破ファイルにて再現VTRに某在日大使館にいる女性役で松永有紗が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|再現VTRに出演する某在日大使館にいる女性役の松永有紗は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THE突破ファイル|某在日大使館にいる女性役は誰?の本名を紹介

再現VTRに出演する松永有紗さん

本名は佐藤 ありさの可能性が高いです。

THE突破ファイル|某在日大使館にいる女性役は誰?年齢、プロフィールを紹介

別名義 佐藤 ありさ
生年月日 1998年8月8日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 57 – 82 cm
備考 靴サイズ:24.0 cm

活動
デビュー 2012年
ジャンル アイドル
所属グループ リンクSTAR`s
他の活動 女優
事務所 フィット
受賞歴 「制コレアルティメット2014」準グランプリ

THE突破ファイル|某在日大使館にいる女性役は誰?経歴を紹介

佐藤ありさとしてデビューした松永有紗さん。

てっきり女優としてデビューしたのかと思いきや、アイドルとしてデビューしたのだとか。

松永有紗さんはアイドルグループ『リンクSTAR`s』のセンターとして活躍!

その活躍と美貌が注目され、アイドルだけではなくモデルや女優としても活動はじめました。

しかしリンクSTAR`sは2017年8月をもって無期限活動休止に…。

松永有紗さんが世間で注目されるきっかけとなったのが『ワイドナショー』にワイドな高校生として出演したから。

この時、松永有紗さんがど正論を語り、「このかわいい女子高生は誰!?」と話題になりました。

他にも『ダウンタウンDX』や『奇跡体験アンビリバボー』などバラエティに出演。

モデル、女優、アイドルと様々な活動をこなし、

映画『暗殺教室』で矢田桃花、『人狼ゲーム マッドランド』で佐藤彩乃を演じ、女優としても注目されるようになりました。

さらにはRanzukiという女性ファッション誌の

専属モデルとしても活動しているので

多岐にわたって活躍していることがわかります♪

THE突破ファイル|某在日大使館にいる女性役は誰?現在を紹介

CMへも出演もかなり多く

JR東日本「変革の歴史篇」
カゴメ「野菜生活」
に出演しています!!

舞台「四月は君の嘘」への出演も

決まっているため、これから間違いなく

人気爆発を起こそうとしている女優さんです。

芸能

Posted by yuukibaron