櫻井・有吉THE夜会|類家大地の年齢、経歴を紹介|1/9

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にて中谷美紀が結婚を約束した天才子役類家大地が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|中谷美紀が結婚を約束した天才子役類家大地の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

櫻井・有吉THE夜会|類家大地の年齢、プロフィールを紹介

年齢は31歳です。

生年月日 : 1987.12.25生まれ
出身地 : 東京都出身
学歴 : 二松学舎大学卒
サイズ:169㎝/B92/W76/H92/頭59/足26.5
趣味 : ドラマ鑑賞、ラーメン屋巡り
特技 : 服を素早く綺麗にたたむ、野球、ドラマを15秒観ればどの局か識別
血液型 : O型

櫻井・有吉THE夜会|類家大地の経歴を紹介

傷だらけの天使(1997)1997年松竹=松竹富士
東京日和1997年東宝
トカレフ1994年ヘラルド・エース=日本ヘラルド映画

に出演しています。

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

櫻井・有吉THE夜会|類家大地の現在を紹介

モダンボーイズというグループでお笑い芸人をやっているようです。

モダンボーイズは高校時代の同級生だった類家と長岡が結成し、約6年にわたって活動してきました。

そして2017年に解散しますがもう一度再結成したようです。

『バカ爆走!』レギュラー出演中です。

これ以上調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

 

情報が入り次第更新していきたいと思います。

みんなの反応

●剛くんが櫻井・有吉THE夜会に!
ちょっぴり映った!!
嬉しい😂😂😂

●櫻井・有吉THE夜会
グルラビ来たァ♡♡

LIVEで見てから
グルラビの虜になった人✋

また、LIVE行きたいなー。
また、風雅堂とかに来てねー🎶

●櫻井・有吉THE夜会を見てそっくり診断アプリやってみた(笑)おもしろーい(*´-`)
主人は三浦大知やった(笑)(o´艸`o)♪
#櫻井有吉the夜会 #そっくり診断アプリ #矢田亜希子 #三浦大知

●櫻井・有吉THE夜会でコナンBGMwwwwww

●櫻井有吉THE夜会で健くんの写真出た😊

●「櫻井有吉THE 夜会」面白い😆✨

●櫻井・有吉THE夜会に…🙂🙂銀シャリ…😀出てるどす…😁

●櫻井・有吉THE夜会で紹介されたアプリ、そらさんがやってみたんですが1番似てるのが多部未華子、2番目が乃木坂の白石麻衣でした←

なんか…すみません←

芸能

Posted by yuukibaron