アウトデラックス|包丁の「おいり」の本名、経歴を紹介|1/9

今日放送のアウト×デラックスにて包丁が好きすぎて、ただただ何かを切っていたいというおいりが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|包丁が好きすぎな「おいり」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

アウト×デラックス|包丁の「おいり」の本名を紹介

おいりさんの本名は、いまのところ

未公開となっています。

アウト×デラックス|包丁の「おいり」の年齢、プロフィールを紹介

名前:おいり
生年月日:1996年生まれ
年齢:23歳(今年で24歳)
出身:静岡県浜松市
血液型:AB型
学歴:辻調理師専門学校卒業

アウト×デラックス|包丁の「おいり」の経歴を紹介

「おいり」さんは、幼い頃から細かい作業が

得意だったそう。祖父さんが料理人という

こともあり、料理を身近に感じておられた

ようですね。

おいりさんは、大阪にある「辻調理師専門

学校」に通って料理の勉強をしていました。

「つじちょう」は有名ですよね!

おいりさんが20歳の頃、たまたま行った

日本料理屋で、お刺身の横に添えられていた

「あしらい」の美しさに衝撃を受けた

そうです。

おいりさんは「この技術が欲しい!

極めたい!」と感動して、飾り切りする

ために使いやすい包丁を集めて

本格的に練習を始めたそうです。

おいりさんが「飾り切り」が納得できる

レベルになるために、約2年間の間

毎日練習を重ねていきました。

1日1回は、必ず包丁を握るようにしていた

そうです。

そして2019年11月に、ご自身の

ツイッターに「キュウリの飾り切り」の動画を

アップしたところ、瞬く間に拡散し話題に!

現在は230万回再生になっています。

アウト×デラックス|包丁の「おいり」の現在を紹介

おいりさんは、きゅうり以外の野菜、

例えば「人参・たまねぎ・かぼちゃ

りんご・かまぼこ」などなど、色々な

もので飾り切りをして動画にアップして

います。

さらに辻調理師専門学校で得た技術で

料理も上手に作られて、それはもう

プロ級です。

芸能

Posted by yuukibaron