カラオケ100点|北和真の年齢、経歴を紹介|1/11

今日放送のカラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるかにて小学校教師北和真が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか|小学校教師北和真の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

カラオケ100点|北和真の年齢、プロフィールを紹介

名前:北 和真(きた かずま)
年齢:21歳(2019年1月)
出身地:大阪
職業:小学校教師

カラオケ100点|北和真の経歴を紹介

過去には複数回のテレビ出演があります。

テレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」では優勝するものの、99点台という得点で本人は悔しがっていました。

また、テレビ朝日の「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦」にも出演し、準決勝進出。

このほか、THE KARAOKE2019 グランドチャンピオン大会という大会にも出場しています。

~主な受賞歴・出場歴等~

●音楽チャンプ(テレビ朝日)2回出場

●KWC(karaoke world championship)
2018 大阪大会 出場

●DAM★とも祭り@福岡 出場

●まゆみゆ杯 優勝

●BAKKY全国カラオケ大会大阪決勝
TOP15入り

●2019.1.11~歌うま日本一決定戦~
準決勝進出

などなど、

数多くのカラオケ大会・番組に

出場するほどの実力の持ち主です(^-^)

特に、北和真(きたかずま)さん

が凄いのは、カラオケの採点機能において

最高得点である100点を出しまくる!

という実力を持っています(^-^)

カラオケ100点|北和真の現在を紹介

豊中市立東泉丘小学校の先生ということがわかりました!

大阪府の小学校ですね。

図工の先生だそうです。

専門教科を持っていてクラスはまだ持っていないようなので、やはり臨時講師でしょう。

仕事しながら教員試験を受けるのだと思います。

芸能

Posted by yuukibaron