有吉反省会|十四代目トイレの花子さんの本名、経歴を紹介|1/11

今日放送の有吉反省会にて妖怪アイドル・十四代目トイレの花子さんがキャラと私生活にギャップありすぎな事を告白します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|妖怪アイドル・十四代目トイレの花子さんの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|十四代目トイレの花子さんの本名を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

本名は公開されていませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

有吉反省会|十四代目トイレの花子さんの年齢、プロフィールを紹介

別名義 14th Generation Toilet Hanako-san
愛称 花子さん、花様
生年月日 11月19日
没年月日 ― 年4月4日
出身地 日本
死没地 校舎四階ノ女子トイレ(前カラ四番目ノ個室)
血液型 真の姿の時 梅ジャム型 仮の姿の時 A型
瞳の色 左:赤 右:焦げ茶
公称サイズ
身長 / 体重 150 cm / 38.0 kg
BMI 16.9
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2013年
ジャンル アイドル妖怪
事務所 山口敏太郎タートルカンパニー

年齢は分かりませんでした

有吉反省会|十四代目トイレの花子さんの経歴を紹介

4時44分44秒に4階女子トイレ、4番目の個室で首切り自殺した小学生の妖怪。妖怪を演じているアイドルではなく、アイドルをやっている妖怪。当初は首が切れている為喋れない設定だったが現在は開き直り普通に喋っている。

2013年デビュー当初は軍歌をかわいらしく歌っていた。

2014〜2015年事務所主催ライブに毎月出演。曲の間奏中に共演者の南部イチヒコをボコるなど、暴力的なパフォーマンスをしだす。会場のオブジェ、事務所のカメラを壊した。シャウトが原因で会場付近のテナントからクレームが殺到し、その会場で歌うことを禁じられた。出禁系アイドル妖怪というキャッチフレーズはここから来ている。

2015年夏から地下アイドルライブに出演。マイクスタンドやパイプ椅子を客席に投げる、鎖を振り回すなどのパフォーマンスをしていた。

Wikipediaより抜粋

●トイレで首切り自殺をしたら十三代目が現れて「オマエハ 十四代目トイレの花子さんニ相応しい人間ダ」とスカウトされて十四代目になった。

●眼帯の下には人々を不幸にする片目を持つ。実際は顔の一部を隠していないと緊張して人間と目が合わせられない為眼帯をしている。

●4444人の血で染めた赤いトイレットペーパーが相棒。最近は邪魔で持ち歩いていない。

●妖怪の姿を真の姿、人間の姿を仮の姿と呼ぶ。

●ファンの事を花子病と呼ぶ。生きるのが不器用な人だけに感染する様になっている。

●ライブの事は肝試し、出待ちは出棺、プレゼントはお供え物と呼ぶ。

●永遠の小学生。でも4000歳。

●元々山口敏太郎タートルカンパニー所属の牛抱せん夏(口裂け女)の追っかけをするほど大ファンで、牛抱せん夏に憧れて山口敏太郎タートルカンパニーの事務所の門を叩いた。

●THE CRAZY SKB(QP-CRAZY)のファンで今のパフォーマンスは彼の影響によるもの。

●尊敬する妖怪:口裂け女(基本的に現代妖怪のファンであり、古典妖怪や水木しげるの漫画でメジャーになった妖怪にはあまり詳しくないようだ。)

●趣味:トイレでツイッター、赤い物収集

●特技:叫ぶ、汚す、怒る、迷子、絵

●好きな色:真っ赤

●好きな数字:四

●好物:はまち、苺、チョコレート、ショートケーキ、スープ、揚げた芋

●嫌いな色:黒(理由、葬式を思い出す)

●嫌いな事:呼び捨てにされる、設定やキャラとつっこめば簡単に笑いが取れると勘違いした弄りをされる、肝試しに自分以外の予約で来たのに弄って欲しがる、Twitterの空リプで文句を言われる(直リプなら多少良い)、Twitterの情報アカウントに失礼な引用リツイートやリプをされる。

●職務質問をよくされる。

●お釣りの計算が出来ない。

有吉反省会|十四代目トイレの花子さんの現在を紹介

2016年以降は最後の曲中に客席に降りてトイレットペーパー、ナプキン、パン粉、小麦粉、野菜類、麺類、白滝、豆腐、納豆、キムチ、塩辛、豆乳、牛乳、生クリーム、鍋の汁、ドレッシング、ドッグフード等を撒いたり、口に含んだ液体(ジュース類)を特定の客に吹きかけるパフォーマンスをしています。

汚すパフォーマンスをする前には予告があり、合羽の代わりとなるゴミ袋が配られています。

パフォーマンス後は『お掃除の時間』があり、客と一緒に掃除する。そのため出演可能な会場が限られています。

芸能

Posted by yuukibaron