河田大志の年齢、経歴を紹介

2020年1月31日

今日放送の完食者ゼロの店!デカ盛り道場破りにていまだ完食者ゼロの怪物デカ盛りメニューに挑む河田大志が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「完食者ゼロの店!デカ盛り道場破り|いまだ完食者ゼロの怪物デカ盛りメニューに挑む河田大志の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

河田大志の年齢、プロフィールを紹介

本名:河田大志

年齢:24歳

住所:岐阜県

河田大志の経歴を紹介

スピードは自在にコントロールでき、咀嚼力も抜群です。

野菜嫌いであるため安定感はないが、

渡辺が幾度となく失敗している6キロカレーチャレンジには成功しており、

MAXとの米だけで4キロカレー対決でも実質勝利しています。

かなりの実力者であることは間違いないですね。

2015年に行われた大食い選手権に出場し、

有名になり2016年2月からYouTuberとして本格的に動画投稿を始めます。

普段はダンボール工場で働いているそうです。

趣味は日焼けサロンに通うこと。

勝田はカードゲームもやってたようです。

河田大志の現在を紹介

現在はYouTuberが多く所属する事務所のUUUM(ウーム)に所属しています。

現在(2017年6月)時点で3万人以上の登録者数がいる人気YouTuberです。

みんなの反応

●高田馬場・旨辛ラーメン表裏のメガ盛り五人目のクリア!!
テレビチャンピオンで決勝までいく強者の河田大志さんでした。
おめでとうございます(^∇^)

●こんばんは!麺闘志。です(^^)/
本日は、岐阜県在住のフードファイター
カワザイルこと河田大志さんがご来店されました!
よく食べる…ビックリしました。
次回はメガまぜそばに挑戦してもらえるそうで楽しみにしています(^^)/
少し喋り過ぎちゃいましたが、楽しい時間ありがとうです!

芸能

Posted by yuukibaron